あっきーブログ


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

DETROIT MISATO CITY

おいどんがリーダーを務めるヘヴィメタルバンドDEVi(でび)が、


ボーカルDAISUKEの故郷である埼玉県三郷市のお祭りからオファーが来た!






どんなお祭りかと言うと、、、






ベッドタウンとして有名な三郷市にある超巨大団地(住民:約2万人)が、
毎年お盆の時期に開催している夏祭りだという。



お祭りと聞いたらなんだか楽しそうだ!という理由で出演を快諾!!!




そしたら早速、団地の掲示板にこのような張り紙が・・・



BsJZM4PCAAAub9L.jpg



えと。


エレキバンドて・・・汗。




このチラシ・・・団地にお住まいの2万人のみなさんが見てるんすか???汗。





しかも対バンがかなり強豪!!!


みさと団地幼稚園・・・工業高校・・・!!!



ガチだ!ガチで来ているぞっ!!!



これは負けられないっと思って気合いを入れていたところ、、、







なんと!!!



当然バンドでの出演オファーと思っていたのだが、





もろもろ運営さんと交渉していたところ、、、






衝撃の一言がっ!!!







なんとっ!!!













「エレキギターは禁止!」








ま、、、まさかっ!!!








そ、それならどうしてうちにオファーしたんすかっ???







てか、エレキバンドて書いたのあなたたちじゃないすかっ!!!






え???エレキは不良???





ベンチャーズみたいなバンドだと勘違いしていた???







あの、、、うちのバンドのホームページって見てもらってますよね???



http://でび.COM/








などと正直困惑を隠せなかったのであるが、





まあすったもんだあったけど、仕方なく大ちゃん(ボーカル&アコギ)、山ちゃん(カホン)、オレ(エレガット)の3人で

アコースティック弾き語りで参加することになった。







そこへ、今回の大型台風!!!




やばいよ〜これ、今回の台風はデカい上に、列島縦断だよ〜〜〜




ニュースを見ると、全国各地のお祭りは次々に中止を決定。



甲子園の高校野球だって中止。。。






いやーこれは・・・





中止でしょう。








いやー残念だったなあ。エレキバンド。




ちょっと出たかったのになぁ。




とか思って、大ちゃん経由で運営に連絡したところ、














まさかの・・・







「祭り、決行!!!」とのこと!!!








い、、、いくらなんでもロックすぎる!!!





っていうか、カッコいいねあんたら!!!





やるっつーんなら、やろうぜ!!!!!!











というわけで、吉祥寺を朝10時に出るときはものすごい豪雨で、

ほんとに泣きそうになりながら1時間半ほどかけて新三郷へ到着。











三郷市へ着くと、そこにそびえ立つは、、、


ららぽーとや、IKEAだのコストコだの、すんごいショッピングモール群の数々。


さらにその駅前に向かうクルマの大渋滞!すごいねこれ。


その大渋滞に逆らうように、お祭りの会場へ向かうこと、徒歩15分、








やがて、ちょびっと老朽化が目立つ巨大団地郡が現れた。



MISATO.jpg



これが・・・三郷団地か!!!



近所のラーメン屋でみんなでお昼ご飯を食べた後、


大ちゃんの紹介で、団地のすぐそばにある介護施設でミニコンサートをやらせてもらうことに。



KAIGO.jpg



お祭りにはリハーサルがないので、こういうかたちで公開リハーサルさせてもらえてほんとに助かった。




こんな感じでおじいちゃんおばあちゃんの前で演奏するのは初めてだったけど、


正直、すっごい感動したよ!!!


だって、おじいちゃんおばあちゃんすごいのってくれたんだもん☆



やっぱ、音楽ってすごいんだなぁ。。。と再確認。










さあそして、いよいよ団地の中心部のお祭り会場へと向かいます。





そこには・・・





さびれた商店街の姿が。。。






DAICHAN1.jpg

明日の三郷市をしょって立つDAISUKEさんの背中がすすけて見えます。。。



こ、これは、、、




駅前の巨大ショッピングモールのあおりを受け、シャッター化してしまっていることは容易に想像がつく。








かつては繁栄を極めたであろう団地内の商店街のアーケードの屋根の下に、


祭り会場が設置されていた。


2_20140811221201d4f.jpg





ステージとされている場所へ近づいて行くと、




かわいらしい女の子二人組がアコースティックでゆずの曲を一生懸命歌っていた。





と、ここでアクシデントが発生!

女の子のギターの弦が切れてしまったのだ。




そこへ!!!




我らのスーパーヒーロー!!!




埼玉が生んでしまった最後のスーパースター!




地上に落ちた最後の堕天使!









DEViボーカルの









DAISUKEさんが、自分のアコギのハードケースを









パカー!と開いて












DAISUKE1.jpg












「オレの使いなよ」












キャーステキ!!!





キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー





だいちゃーん




☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆











いくらなんでもイケメンすぎるっ!!!













DAISUKE3.jpg


「みさとの平和は、オレが守る!」 by DAISUKE









devi5.jpg



ちなみに、会場にある予定表には


今度は


「DEVI(エレキ)」と表記されていた。。。



だからエレキじゃないんだってば。。。
あんたらが禁止っていうからアコギ持って来たんだってば笑。


てかそれ以上に、取り消し線で消されてる「風船おじさん」てのが大至急気になるんですけどっ!

風船おじさんは一体どこへ???笑。






そんなこんなで、いよいよDEViの本番〜



DEVI1_201408112228106ed.jpg









セットリスト

①川の流れのように(美空ひばりカバー)
②同じ笑顔で
③夏祭り(ジッタリンジンカバー)
④Calling you(中島卓偉カバー)
⑤Lonely to my way~ロリと萌え第二章~



"川の流れのように"、でまずは、おばあちゃんの心をつかみ、

オリジナル曲"同じ笑顔で"をしっとりと聞いてもらい、

"夏祭り"では、みんな手拍子してくれて、山ちゃんがカホンで華麗なドラムソロとでんぐり返しを披露!

"Calling you"は唯一ロックな曲を、ということでなかなかの盛り上がりをみせ。。。



さあ、これで、最後の曲、"Lonely to my way~ロリと萌え第二章~"を、感動的に歌い上げてフィナーレへと、、、






思った、、、




そのとき!!!









アクシデントが発生!!!







大変ですっ!!!






4曲目を歌いきったところで、


埼玉が生んでしまったスーパースター


DAISUKEさん、、、



大至急ノド枯れてるじゃないですかっ!(◎_◎;)








だ、大丈夫すかっ!!!







え・・・あ゛〜〜〜ガラガラ、んがっんがっ!かーーーっぺっ!!


あ゛あ゛〜〜〜声がかれてしまいましたが、あ゛あ゛あ゛っガラガラんがっ


次で・・・最後の曲ですんがっんがっ



あ゛あ゛あ゛聞いてくださいLonely to my way~






つって、歌い始めたのはいいものの、、、









ずっと声がかすれたり、ウラッかえったり、、、





もう・・・ろくに歌になってない状態・・・汗。







だ、だいちゃん???




ほんとに大丈夫なの???







最悪は、代わりにオレが歌う事も覚悟した・・・その時!!!








なんとっ!!!








とつぜん大ちゃんが・・・












ゔぉっ










ゔぉっ







ゔぉっ













ゔぉっゔぉっゔぉゔぉっ

うごGFJDぅゔぉっゔぉゔぉっゔぉ

おぼSふぁぅえぅゔぉゔぉゔKぅふじこ










なんとっ




デスボイスでシャウトを始めたっ!!!(◎_◎;)























えと・・・だいちゃん・・・









この曲、尾崎豊みたいな、さわやかな感じのラブソングなのに・・・・・・













あんが一番、みさとの平和を乱してるからっ!!!号泣。






みさとの平和はオレが守るとか・・・






言ってる事とやってることが全然違うじゃないですかっ涙。
















ま、まあ声が枯れちゃって、






思うように歌えないから、







アッタア来たんだね!!!













わかるよ。気持ちは!!!














いちばんもりあがるサビでも、、、デスボイス!!!!














おばあちゃんたちが、口あんぐりしてる光景が、、、忘れられないよ。。。涙。








てか、、、エレキギター禁止どこの騒ぎじゃない、




とんでもないシロモノになってるんだけど、コレ大丈夫???涙。










まさにカオス!!!







これがほんとの、DETROIT MISATO CITY!!!笑。













まあ、、、でもね。。。




いちおう、、、なんとか、、、デスとアコースティックの融合という、世界初の試みは無事成功。






会場のおじいちゃん、おばあちゃん、ちびっ子たちも手拍子で乗ってくれて本当に嬉しかった!





音楽やっててよかったって、あらためて思ったよ!!!

















でもね。


小さな家族づれも何組か見られたが、、、、決して大にぎわいという状況ではない。



やっぱりお年寄りの姿が多かったのね。



そして、意外な事に外国人の姿もとても目立った。










演奏終了後、顔立ちがくっきりした5歳くらいのかわいらしい女の子がオレのところへ駆け寄ってきた。


顔立ちからおそらくハーフではないかと思われる。


「セミをつかまえたの!あげる〜!」といって、


ニコニコしながらビニール袋に入ったセミをオレにプレゼントしようとしてくれた。







とってもありがたかったのだが、



「おじちゃんセミいらないよ〜、一緒に遊んだら逃がしてあげようね☆」なんていってバイバイしたよ。







あくまでも、オレの個人的な直感だけども、、、



おそらく、建物の老朽化もそうだろうし、


外国人移民問題、住民の高齢化・介護の問題など、いろいろな問題があるのではと感じた。








でも、そんな時代だからこそ、、、



こうやって団地に住むみんなでお祭りをして交流することは、大切なんじゃないかな☆



大人も子供もオニーサンもオネーサンも、おじーちゃん、おばーちゃん、外国人も、ハーフの子も、



み〜んなでお祭りをすることは、素晴らしいことなのだ!







オレには、このハーフの女の子が三郷団地の天使のように見えたのであった。






来年もまたこの子に会えるかな???





もし呼ばれたら、ぜひまた参加したいな☆



(二度と呼ばれないかもしれないけど笑。)









devi.jpg


ベースのおいちゃんは来れなかったんだけど、ギターのタケヤが応援に駆けつけてくれたっ!

台風の中かけつけてくれたDEViファンのみんな、

ツイッターなどで心配して応援してくれたみんな、

そしてローディをしてくれたナオヤくん、本当にありがとつぉ〜〜〜〜〜〜っ☆





























  1. 2014/08/11(月) |
  2. 日記

AZRAELライブ無事終了ですだ!

というわけでみなさまっ





MinsreliX、CROSS VEIN、AZRAELによる3マンライブ、無事に終了いたしましたっ



ソールドアウトだったので、ほんとに会場ぎっしり!!!




観に来てくれたみんな、遠くから気愛を送ってくれたみんな!!!




本当にありがつぉ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!












ドタバタしてて写真撮るの忘れちゃったんだけど、





後輩の河合くんが観に来ててね。





まあおいどんの学校のかわいい後輩くんなんだけどさ、







2ショット撮ってくれっていうからOKしてやったら、






それをフェイスブックにアップしてくれちゃってたんだけど、







いや全然イイんだけどね???












えと。






20140707_201407070129067f1.jpg






オレよりイケメンなの、やめてもらっていいですか???








ものっそい見劣りハンパないんですけど。。。涙。













いちお確認しときますけど。

















アーティストがオレで、













君はお客さんなんだからなっ!!!











たのむよほんとに。













 
もうライブで汗かきまくって、






マイナス10歳肌やってもらったメイクが崩壊してるっ











28歳じゃないのがバレちゃうからっ!!!笑。













ま、まあいい。。。


















でね。












昨日も海ちゃん(ちびらりのバンマス:伊達海彦さん)がお客さんとして観に来てくれててね。











MCでちびらりのライブ告知を一生懸命してたら、













AZRAELリーダー安田さんから





「おいあっきー!アズとちびらり、どっちが大事なんだ!!!」






という厳しいツッコミが入り、






会場にいたち海ちゃんからは、









「あっきー!どっちなんだい?大きな声で!!!」













という、











あたかも、二股交際が発覚した修羅場のような状況にっ笑。















「・・・ア、アダダニハワカラナイデショウネエッ!」








と野々村議員ばりに号泣しそうなあっきーさんでした・・・笑。













というわけで、





そんなちびらりですが、





7月26日(土)に、また吉祥寺クレッシェンドでライブやります!!!








今回は16:00からのトップバッター!!!












もうね、のっけから激ノリでいくからね。





オレ、トップバッター大好きなんょ。









今回は会場でたくさんの方に声をかけられましたっ



今回はじめておいどんのことを知ってくださった方も多いようなので、



ぜひちびらりも応援よろしくお願いいたしますだっ( ´ ▽ ` )ノ



『METAL GODDESS vol.38』

■月日:2014年7月26日(土)

■場所:吉祥寺・CRESCENDO(地図はこちらです♪)

■時間:OPEN15:30/START16:00

■出演:Another Shrine/Travis Red/M.D.M.S/
     Rosario Ark(滋賀)/LUJANEEZA(大阪)
     Hurly Burly/ちびらり
     ※ちびらりの出演は1番目16:00です!

■料金:当日券\2,300(+1DRINK)
      前売券\1,800(+1DRINK)



ちびらりHPはこちら









今回はソールドアウトということで、、、


アズリエル観に来たかったんだけど来れなかったという方がいたら、本当にごめんなさい。。。


AZRAELの次回ライブは、8/31日、これまた吉祥寺クレッシェンドですだ☆



こちらは、まだ若干、お席に余裕がございますっ


大至急こちらからチケット予約をお願いしますだっ


チケット取り置きはこちら




今年の夏も、ヘヴィメタルで大盛り上がりしてきましょう!!!















  1. 2014/07/07(月) |
  2. 日記

お誕生日おめでとうオレ!

chipmac_20140613010155584.jpg




ちーちゃんからバースデーカードもらったぁ☆


ありがとちーちゃん。




(最近のiPhoneのデコアプリっていろいろできるんだねぇ・・・)












というわけで、みなさん!





たくさんのお祝いメッセージありがとうございますだ〜〜〜!!!








本日で










無事














28歳の誕生日をむかえましたっ!!!





















あっきーどっとこむでございますっ!!!














image.jpeg


























え?








なになに???








なにが28歳だって???












ふざけんなって???








い〜かげんにしろって???














いやいや、ちょっと!!!
















去年、ちゃんと宣言したでしょ???



























※永遠の28歳宣言について詳しくはこちらをご覧下さい













なので、苦情は受け付けませんよっ!!!


















え???

















いくらなんでも画像修正しすぎだって???


















いいじゃんよっ!





























画像修正はいちおうプロなんですからっ!!!笑。


















まあ、無修正画像はこちらなんですけどね。。。





akkki2_20140613010854892.jpg








まゆげ消えてるっ!

















そんな感じで、












去年の今頃はAZRAELに加入する直前で、





ぶっちゃけ、すっごく不安だったんですけど、





AZRAELのファンの皆様にもすごくあたたかく受け入れていただいて、、、





そして、ちびらりファンのみんなも、DEViファンのみんなもオレの活動を応援してくれて、、、












一年があっという間に過ぎ去って、








ちびらりも、DEViも、AZRAELも、








3つのバンドで楽しくギターが弾けて、






とても幸せですっ!!!






去年、オレがブログに書いた通りに、




ちびらりファンの勇者のみんなやDEViファンのみんなが、AZRAELに来てくれたり、



AZRAELのお客さんがちびらりを観に来てくれたり、、、




なんかそんな感じで人の輪が広がったらいいな、って・・・





あのとき思い描いてたことが、






どんどん実現してきています!!!












これも、応援してくれるみんなのおかげです。






ライブになかなか来れなくても、ツイッターとかで応援メッセージくれるだけでも、






すっごいすっごい嬉しいんだょ。













本当にありがとうございますだ〜〜〜!!!
















あらためて感謝の気持ちでいっぱいです☆














この年になると、後何年生きられるのかな?とか、



何回ステージに立てるのかな?とか、考えてしまうんだけど、





もうね。







ただただ、




目の前のライブひとつひとつに





万全の準備で臨んで、





一音、一音





自分のハートを音に変えながら、






楽しいライブを、






会場のみんなと一緒に作っていきたいなっていう。







もう、それだけですね☆




















今年もいっぱいライブやるので、






ぜひ見に来てね☆












7月5日はAZRAELが、MinstrelixとCROSS VEINと3マン!



Minstrelixさんはオレ的には初めてご一緒させていただくので、すごく楽しみなんです☆

そしてCROSS VEINはちびらりでは何度もご一緒してるけど、AZRAELでは初めてだから、本当に楽しみだよ〜!

なお、こちらのライブはもうソールドアウトになってしまったそうです。。。
観たいのに来れなくなってしまった人、、、ごめんちゃい。。。

8/31にもAZRAELライブやるんで、ぜひそちらをよろしくお願いします〜




そして、7/26日はちびらりライブ!

初めてご一緒させていただくバンドさんばかりで、こちらも楽しみなんす。

しかも、ちびらりはトップバッターで16:00スタートだからね☆

みんな、のっけから激ノリで頼むぜぃ!







で、DEViなんだけど、こっちはボーカルのDAISUKEが地元の夏祭りからオファーが来たって言ってるんだけど、一体どんな祭りなのか現在調査中です笑。

乞うご期待!!!








そんな感じで、あっきーどっとこむ、今、一番アブラがのっております!!!



ギターを初めて27年。



(あれ?そいえば年齢とあわない?笑。)




やっとね、



自分が出したい音が、少しずつ出せるようになって来たんょ。




やっとビブラートで表現出来るようになってきたの。




まだまだ未熟だし、




スーパーテクニックも何もないけど、







これからもオレなりの、グッとくる、メロディアスなギターを弾いて行きたいなって思います。









今後ともなにとぞよろしくお願いしますだ〜☆









去年12月のAZRAELワンマンの模様です。


今年もワンマンやりたいなぁ。。。










あと、ちびらり、、、もうそろそろ新曲やりたいなぁ。。。



海ちゃんカッコイイの書いてくれないかなぁ。。。(ぼそっ)










  1. 2014/06/13(金) |
  2. 日記

METAL BLESS JAPAN☆

CHIPMAC_20140302153905669.jpg







というわけで3/8、吉祥寺クレッシェンド、もうすぐだよ~!


AZRAELとしてMETAL BRESS JAPANに参加します!


個人的にこういうチャリティには、これからもどんどん参加したいす。


ギター1本でも参加しちゃうよ!






震災以降、、、


いち日本人として、

何かできないかと、少ないながらもオレ個人として義援金も送らせてもらったりしてました。


ほんとに少ないけど。。。ね。


こういうチャリティに参加せず、そういうやり方もひとつ。






でも、


こうやって同じメタルを愛する仲間が集まって、


こういうイベントやることにも、オレはものすごく意義を感じます。








もちろん、いろんな意見があるのは知ってるし、人それぞれ考え方は違うと思う。


こういうチャリティって、もしかしたら、「きれいごと」とか「偽善」て思われちゃうかもしれないよね。


オレも24時間テレビとか見てると「なんでCMやってんだろ?」って思っちゃうしね笑。











だけど、オレがガキのころ憧れたロックスターはみんなこういうチャリティ活動をやってたよ☆






LIVE AIDもそうだし、Hear 'n Aidもそう。








同じ志をもつみんなで声を大にして一緒に何かやる!ということは絶対間違ってないんじゃないかなって思う。







それに、こういう姿勢がメタルじゃん!








誰に何と言われようとも、



信じた道、誇り、貫き通す!!!









メタラーは、自分が信じた道、



人を傷つけること以外だったら、



どんなことだって全力でやっちゃうんだよ!!!












今回の震災・・・

一番大事なことは、「忘れないこと」だと思います。


去年、仙台でライブやって、

現地のみなさんと交流してあらためて考えさせられたんだ。



そんときのブログはこちら






人間てやっぱり忙しい日常の中で忘れていってしまうんだよね。

なので、こういうイベントに参加することで、震災復興はまだまだなんだってみんなで再確認することはほんと大事だと思う。

みんなで楽しくライブして、最高の思い出作る!

みんなのチケット代、CD代が、グッズ代の一部が、困ってる誰かの助けになる。

そんで、参加したオレたち出演者も、

楽しくライブして、そんでちょこっとだけカッコつけさせてもらえる☆




こういう活動から、メタルっていう熱い音楽もあるんだな〜て知ってくれる人がいるかもしれないし、




他のジャンルの人も、あ〜メタルはこういうのやってんだ~って思ってくれるかもしれないし。




とにかく、声に出して伝えないと、




一歩踏み出さないと、



何もはじまらない。









一人一人のチカラは小くて、出来ることは小さいかもしれないけど、




こういうイベントをやることで、たまたまとおりすがった誰かが手を貸してくれるかもしれない。




そしたら、もっともっと仲間の輪が広がるかもしれない。





もしかしたら、その中にさ、すんごいお金持ちのアラブの石油王?とかがいて、




ものすんごいことが起こるかもしれないし笑。










まあ、そんな大ごとにはなかなかならないかもしれないけど、







ひとつ言えることは、




こういうイベントに参加することで、





みんなが優しい気持ちになって、







いま、自分の周りにいる人に、




優しさをおすそわけできるかもしれないじゃん。










優しさって伝染するんだよね。









結局、世界平和ってそういうとっから始めてくしかないと思う。







またあっきー熱くなって変なこと言い出してるって思ってるかもしれないけど笑。



オレはマジだよ。



音楽を通じて、エレキギターの楽しさをみんなに広めることを通して、



世界平和マジに目指してっから。







バカだって言われても全然気にしないから。





への突っぱりはいらないから。

















なので、このイベントはぜひ続けて欲しい!!!




開催するのはいろいろ大変だと思うけど、



無理だったら毎年じゃなくてもいいから、




とにかく続けてほしい!!!













なので、











みんな













わかるな?


















わかるんだな???






















はい集合!!!















3/8吉祥寺に集合〜〜〜!!!









今回のライブは参加しなきゃ意味ないぜ?













大至急集合だっ!!!













みんなで、














健康で、




生かされてることに感謝しながら、












全力でコブシつきあげっぞ!!!!!



















吉祥寺で待ってるぜい( ̄^ ̄)ゞ




















  1. 2014/03/02(日) |
  2. 日記

ちびらり「じゅっかいめ」発売ちう

気がつけば最近、おいどんのブログがAZRAELのことばかりの記事になってましたが、



AZRAEL加入時のブログ(その記事はこちらです
でも、声高らかにみなさんに宣言したとおり、


おいどんは、ちびらり、DEVi、AZRAEL、

3つのバンドを全て「本気」(と書いてガチと読む)でやっておりますので、どうぞご安心くださいね☆



というわけで、



すっごい遅くなりましたが、ちびらりの最新音源「じゅっかいめ」の紹介ですだぁ!!!





10maime.jpg










2013年11月24日に開催されたちびらり10回目のワンマン開催を記念して会場で販売された企画アルバムなのです。


<以下オフィシャルサイトより引用>

ワンマンとして10回目、ライブとしては結成以来50回目を記念して作られた 「じゅっかいめ」は、一見ベスト盤の形を取っていますが、実際は新録を含むリミックスやリマスター、これまで音源化されてなかった「審判の扉」を現メンバーで新規に録音、そして2010年に開催した「轟音玉手箱Vol.1」から「無敵☆無双」をライブ版で収録、と盛りだくさんな内容になっています♪♪

<引用終わり>



というのが主旨なのですが、、、



実はもうひとつの側面もありまして、


おかげさまで・・・「にまいめ」という2ndアルバムがだいぶ前に完売になってしまって、ほんとに嬉しい悲鳴なのですが、


なにげにライブでの定番曲がこのアルバムにわりと多めでして、、、


昔から応援していただいている「ちびらり勇者」のみんなにはおなじみの曲たちなのですが、


新しくちびらりを知ってくださった方には、

「さっきライブでやってたあの曲はどのアルバムに入ってるんだろう?」って思う人がいると思うのですよ!





そんな方にも、ぜひ聞いてもらいたい!という一枚となっております。







10回目のワンマンをやるにあたって、メンバーみんなでミーティングして、



「何か記念アイテムが欲しいね〜!」っていうところから話しが始まり、、、



「にまいめ」を買えなかった人にも、「紅蓮の翼」「恋歌」「熱砂の墓標」「勇往☆邁進」を聞いてもらいたい!



ちびらりってバンド、よくわかんないんだけど?って人にも


「コレ押さえとけば、だいたい大丈夫だから!」っていうのを作ろう!


そして、これまでずっとずっとちびらりを支えてくれたみんなにも喜んでもらえるように、
一部ギターソロとか差し替えてリマスターしてみよう!


っていうアルバムになっています☆





自分たちにとっても、10回目のワンマンを迎えるってことで、ある意味、初心に帰るといいますか、


ひとつの区切りになるアルバムになったと思います!!!




そんな中、バンマス海ちゃん宅から、昔の映像が発掘されたそうです!







このときこそ、おいどんがちびらりに加入して初のワンマン。2006年のワンマンですね。

8年前か。。。みんな若いなあ・・・・笑。





この映像を見た時、ほんとにさっき言った、「初心に帰る」っていう感覚でした。





はじめてちびらりに加入したとき、みんなが温かく迎えてくれて、本当に嬉しかった。。。



稲葉の脱退はショックだったと思うんだけど、まさか新しく入ったオレがものすごい勢いでステージからダイブ(正確には落下です。詳しくはちびらりwikipedia(こちらです)ではなく、こちらを参照してください



とかいう事故があったあの2006年の映像です・・・笑。





ていうか、落下した瞬間の映像はないのかなあ・・・笑。





あれ、なんか話しが脱線したけど、





何が言いたいかっていうと、




ほんとに初心に帰るつもりで、ちびらり、あらたな11回目のワンマンへ向けて、今年もスタートいたします!!!







声優としての女帝さまの名前だけ知ってた人も、


ちびらりの名前だけ知ってた人も、


ヘヴィメタルってなんか苦手だなあって思ってる人も、




ぜひ一度このアルバムを聞いてみて欲しいなっと思っておりますのです☆





ちびらりWebショップで通販でも買えますので、是非よろしくお願いしますだ〜!



ちびらりWebショップはこちら






ちなみに、ちびらりのCDは一般のCDショップでは売っておりません。

ライブ会場か上記のWEBショップでお願いします〜〜〜☆









  1. 2014/01/17(金) |
  2. 日記
前のページ 次のページ

プロフィール

あっきー

著者:あっきー


おいどんのプロフィールは
「あっきー物語」をご覧ください


ついったー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード

