あっきーブログ


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

トラ#3

で、、、

次の日、、、




日曜日ね。





トラと中学の裏にあるラーメンショップで待ち合わせ。




めちゃめちゃうまいんだぜ。




トラも大ファンで、、、日本に来たら必ず食うんだってよ。


オレもたまにこの味が恋しくなって食いに来る、地元の有名店なんだ。







で、、、お花屋さんでお花を買ったら、そこのおばちゃんがお話が好きな人で意外と時間を食っちまった。




よく考えたら、付き合ってた10年前、、、花なんてプレゼントしたことなかった。。。

っていうか、、、これまで女の子に花を買ったことがない。。。笑。



なので、、、こんなときにどんなお花を買っていいのか、、、全くわからない。。。



よくわかんないから「お見舞い用で2000円か3000円くらいでお願いします!」って言ってお願いした。



紙でくるむときに、何色がいいですかっていうから、



あいつ紫が好きだったなあって思い出したんでその色にしてもらった。





で、トラをちょっと待たせてしまって、ラーメン食ってから、アイツの家に行った。




お母さんは前よりも元気そうでちょっと安心した。





トラが、、、香港から来たんですって言ったらすっごいびっくりしてた。




で、香港の話から、香港と言えば風水という話になって、、、






トラの話はすごいのよ。





すべてがワールドクラス。

ガチで世界を見て来たトラの目線からの話は、すっごい面白かった。


いろんな国の文化とか、香港の文化とか話をして、、、


「死んでもまた生き返るんです。必ず、また会えますよ!」ってトラがお母さんに言ってた。



この台詞、、、オレが言うよりも数百万倍の説得力があった。







やっぱすげえ男だよオメエは。









っていうか、、、トラ連れて来てよかった。

っていうか逆か、、、よくぞ日本来てくれた。。。マジでありがとう!!!


あいつも絶対喜んでるよ。





で、、、いつか、、、むっちゃんを連れて来ていいですかってお母さんにお話したよ。










その後、同じ中学の同級生、キヨタカの結婚式の2次会へ行った。





キヨタカはマジでキレイなカミさんもらって幸せそうだった。



ここでもさらにいろんな同級生に会えて、楽しかったなあ。





「おう!久しぶり!!!元気か???」






「あっ!!!・・・・・・・・もしかして・・・・・・・・・・・・・佐野くん???」








「・・・お・・・おう!佐野よ!佐野・・・・・・・そうそう佐野です。。。じゃあまた今度いつか会おう・・・」











すかさずトラが、、、






「さっちんだよ!さっちん!!!」







「・・・・・・・おお!さっちん???佐々木???」



















「・・・・・・・・・・おう・・・」














という、、、感動の再会!!!!!!!笑。












まあ、、、ヘアースタイルも全然違うしよ。。。無理もねーけどよ。。。












・・・佐野はちょっと違うんじゃねえのかい???笑。
















で、、、二次会が大盛り上がりのうちに終了!!!



で、、、今夜の餌食はその同級生の一人、、、カズタカ。







マエダは、、、、、、、昨日の一件でとっとと帰っちまったからな笑。






1116.jpg




左からトラ、カズタカ、、、おいどん。







この3人で、、、




地元帰って来てからガチ飲み!!!












といいたいところだが、、、オレとカズタカは明日仕事なんで早々に退散したよ笑。











でも、、、ほんとトラ、、、オマエ最高の男だよ。







また日本帰って来たら飲もうぜ!







あと、、、今度香港に来い!って言ってくれた。



いつか。。。行ってみたいなあ香港。。。





香港でトラに酔いツブされるのも、悪くねえな。。。笑。







いつか、、、絶対行くぜ香港!!!上手い酒用意しといてくれよ!!!

























今、、、この文章書いてる時に、、、イシダから四十九日の連絡があった。







マジか。。。









その日は、、、オレは行けない。。。





申し訳ないけど、、、その日は行けないよ。。。なんでその日なんだよーーー!!!




イシダもピアノの発表会で行けないって言ってるしよ。。。







でも、、、運命ってこういうモンなんだな。。。




あるいは・・・オマエら来るんじゃねえ!!!ってことか笑。








でもアイツはきっとわかってくれると思う。っていうか、、、わかってくれ。。。







その日は行けないけど、、、






いつか、、、むっちゃん連れていくからそれで許してくれーーーっ!!!笑。
















アイツのおかげで、、、たくさんの旧友と再会することが出来た。



みんなで、、、アイツの話が出来て嬉しかった。






でも、、、どうしてもさみしくて、、、









「でもよ、、、やっぱ死んだら終わりだよな。。。」って言ったら、






トラが



「オメエ!!!それちげーだろ!!!オレらがアイツの事語ってるうちは、アイツはオレらん中で生きてんだろ!!!」


って言ってキレた。








ほんとその通りだな。







すまん。もう言わねーよ。









今回、、、トラから、すんげーーーエネルギーもらった。















おいオマエ、、、トラやっぱすげー男だぞ。








身長2メーターのドイツ人とガチでビールの一気対決したらしいぜ笑。







あの激アツさは全然変わってねーどころか、ますますヒートアップしちまって、、、








とんでもねー怪物に仕上がっちまってるぞ!!!笑。
















マジで一回、、、香港行ってみっかな。。。笑。
  1. 2008/11/18(火) |
  2. 日記

プロフィール

あっきー

著者:あっきー


おいどんのプロフィールは
「あっきー物語」をご覧ください


ついったー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード

