あっきーブログ


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

トラ#2

で、、、トラ。



こいつは本気で虎の目をしてるのよ。

名前に虎の字が入ってるんだけど、目がほんとにトラ。


ヘビメタ界でいうところの「Eye of the Tiger」そのもの。



で、、、小学校時代のスーパーカセットビジョンのせいなのかどうか知らねーけど、、、中学で軽くグレてよ笑。


あ、、、トラがオレのブログ読んでくれたんだけど、一点だけ修正箇所があったらしいのよ。







正しくは、、、「短ラン」じゃなくて、、、「中ラン」でした。

ここに、お詫びして訂正させていただきます笑。





あ・・・このブログ読んでくれてる人、、、「短ラン」とか「ボンタン」とかって意味わかるかな???
まあ、、、昔のヤンキーのファッションだったのよね。



とにかく、、、この人、、、普通の人よりもエネルギーがガンガンに有り余っちゃう人なので、、、
そのエネルギーをどこに発散していいのか、自分でもわかんなかったんじゃないかと思う。


で、トラは高校でラグビーに出会ったんだって。

高校、大学とラグビー三昧で、、、


その、、、ラグビーの話が、、、壮絶すぎて、、、。






スーパーカセットビジョンどころの話じゃないっていう。。。ラグビーってすげーんだな。
スクールウォーズなんざかわいく思えてくるくらいの話だった。。。




で、ラグビーさんざんやった後、、、中国行って遊びまくって、、、

北京語覚えて、英語覚えて、、、

最終的に今は香港で会社おったてちゃってるという、、、すさまじくアクティヴすぎる人生を語ってもらった。





はっきし言って、会社おったてるまでの経緯が全然意味がわかんねーんだけど、、、

でもなんかトラならやりかねねーっていうか。。。ほんとそういう熱いヤツなんだよなあ。。。




さらに驚いたのが、、、趣味がトレッキングで。。。




トレッキングって、、、ストッキングの一種なのかと思ってたんだが・・・









ヒマラヤとか歩いてチョモランマーをその目で見て来たとか言ってるのには、本気で意味がわからんかった。








「いいか!!オマエら!!!生きてるうちで、、、一回でいいから、、、ヒマラヤへ行け!!!」





「黄金に染まる原色の朝日を全身で浴びろ!!!」





「標高4000m超えて、氷点下何十度の世界は、、、マジで死と隣り合わせだ!!!でも行け!!!」














という、、、激アツすぎるお話が永遠に続くのである!!!








さらに、、、ラガーマンの酒の量と言ったらこれまたハンパねえ。。。












3人で焼酎ボトル2本開けて、、、2時くらいに次の店で泡盛をガチで行ったときに、、、






















佐々木、、、















撃沈!!!























「トラ、、、わりぃ、今日はこの辺で帰るぜ。。。じゃあまた明日!!!」











「おう!また明日な!!!」













その次の日、、、日曜日はアイツの家に、お焼香にいく予定なのよ。

















で、、、心の中で、、、


















マエダ、、、悪りぃ・・・今夜は、、、、、、、泣いてくれ!!!




























次の日、、、トラ曰く、、、









「マエダの野郎、あのあとゲロゲロなっちまってよう!!!全く情けねーなあ!!!はっはっはーーーーー!!!」












マエダ・・・許してくれ。。。笑。

























あ、、、もしもしトラくん???







僕ちゃん、、、明日会社あるから、、、今日は早めに帰るよぉ。。。笑。






  1. 2008/11/17(月) |
  2. 日記

プロフィール

あっきー

著者:あっきー


おいどんのプロフィールは
「あっきー物語」をご覧ください


ついったー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード

