あっきーブログ


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

とらくん

むっちゃんの連絡先をおしえてくれたトラくんには、、、
香港にいるということで、、、

申し訳ないがメールで伝えさせてもらった。。。






そしたら、、、大至急、、、メールで返事が来た。。。




メールありがとう。 彼女のことは覚えてるよ。
全然知らなかった。 今中国の工場にいるんだけど、
同級生の悲報ほど悲しいものは無い。

友達の死に対して、おれ達ができる事は多くない。
でも友達だからできる事が一つある。
さっちんが今彼女にしようとしてる事は、彼女が
生きた証を皆に伝えようとしている。
一人で背負わないでくれ。 みんなで集まって、
彼女の事を話し、想いだし、生きた証を作ろうよ。





って書いてあった。。。












会社で読んで涙出ちゃったぞコノヤロウ!!!










おい、、、大変だぞ。。。


トラくん出張だかなんだかよくわからんけど、、、


とにかく日本に帰ってくるつってるぞおい!!!







OKわかった。。。



辛気くさいのはあいつ絶対喜ばねーから、、、




みんなで超ウルトラバカ騒ぎやっぞ!!!!!!!!!










あと、、、いろんな方から暖かいメールいただきました。。。

なんか、、、すごく心配をかけてしまったみたいで、、、本当にごめんなさい!!!



でも、、、オレはめっちゃ元気です!!!







あと、、、ちびらりファンのみんな、、、


もしオレのブログ見て心配かけちゃってたらごめんなさい。オレは意外と大丈夫よ!





ちなみに、、、レコーディングは、、、




めっちゃ順調です!!!




今、、、オレんちで大至急!!!ミックスダウン中!!!

昨日、海彦から、女帝さまのすさまじい気合いの入ったボーカルトラックを受け取ったよ。






11月30日の無料配布、、、




必ず、、、






ちびらり最高傑作の曲に仕上げてみせるぜ!!!









みんなに約束します!!!







そして、、、11月30日、、、一緒にハジけようぜい~~~!!!



もう今さ、思いっきり爆音でギター弾きたくて弾きたくてたまんねーんだわ!



いくどーーーーー!!!
  1. 2008/11/06(木) |
  2. 日記

プロフィール

あっきー

著者:あっきー


おいどんのプロフィールは
「あっきー物語」をご覧ください


ついったー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード

