あっきーブログ

むっちゃん!!!

次の日、、、



つまり、、、




今日の朝、、、





会社のパソコン開いたら、、、





なんとトラくんからメールが来てた!!!









会社で泣きそうになった。。。







トラくん。。。



オレの中では中学時代の、、、

裏地がめっちゃキレイな紫色の短ランに、ツータックのボンタンキメて、、、

髪の毛を資生堂のムースでチュン!チュン!にトンガらしてる、、、

トラくんしか思い浮かばないのだが・・・




ポケットに手つっこんで、、、

思いっきし肩で風きって廊下を歩いてるイメージしかねえぞおい。。。








そのトラくんが・・・





今は、、、












香港でお仕事?????????









マジですか。。。






なんかすごいヤンキーな感じと、青年実業家な感じが、どうしても重ならねえ。。。





全く意味がわからねえ。。。








そして!!!





ついに!!!








トラくん、、、マジでありがとう!!!




ついに!!!











むっちゃんのメアドゲッツ!!!











やっと繋がった。。。









速攻で、、、

さっちんです。忘れたとはいわせねーぜ。
話があるので、連絡をください!!!ってメールを送った。






で、、、さっき家に帰って来たら、、、





超やべえ!!!








むっちゃんからメールが来てた!!!











本当に久しぶりだね。
もちろん忘れる訳ないよ。
元気だった?
今日トラから連絡あって、
懐かしいなって話してたんだけど。












やったど!!!




おい!!!




ついにむっちゃんに繋がったどオマエコノヤロウ!!!










申し訳ないけど、いきなし携帯に電話した!!!




久しぶりに聞く、、、むっちゃんの声。。。




相変わらず・・・女泣かせのイケメンボイスだぜ。。。









「さっちん、、、さっきトラから連絡あって・・・なつかしいねって話してたんだよ」









しばし、、、懐かしい昔話に花が咲いた、、、







でも、、、、、、





どうしても伝えなくちゃなんねえ。。。













むっちゃんは何も知らなくて、、、すごいびっくりしてた。。。





「全然知らなかった。。。こないだもメールしてたのに。。。」







「でも、、、辛いことだけど・・・・・教えてくれてありがとう」



って言ってくれた。









むっちゃんに、説明した。


成人式でたまたまオレと再会して、しばらく友達期間があってから付き合ってたんだよって。
でもそのあとフラレちゃったんだけど、その後もずっと友達だったんだ、と。
たまに、地元の仲間で集まってバーベキューしたりして一緒に遊んでたんだ、と。




これも、むっちゃんすげー驚いてた。そらそーだよな。

むっちゃんには、成人式では逢えなかったし。






で、あいつ、、、むっちゃんが初恋の人だったんだよ。

オレと付き合ってる時もいつもそのこと言ってたよ。

会いたいけど、なんか怖いから会えないって言ってたのよ。









むっちゃんは、




自分が初恋の人だっていうの、、、知らなかったらしい。。。














おいオマエ、、、



本人に全然伝わってねーじゃねえか。。。






ラブレター書いたとか言ってなかったか???

いや、、、書いたけど渡そうとして渡せなかったんだっけか???

オレも記憶が定かではない。。。


電柱の影で見てたとか、、、なんか、、、そういう乙女心ってやつなのか。。。







とにかく、、、











むっちゃんに、、、あいつに逢ってあげてくれないかってお願いした。










むっちゃんは、



現在、栃木に住んでいて、、、



仕事がめっちゃ多忙で、、、マジでいつ休めるかわからない状況らしいのだが、
















「もちろん、必ず時間を作るから」





って約束してくれた。。。























ちくしょう。


なんてカッコイイんだ。。。



















ありがとう!!!ありがとう!!!って言ったら、、、










「さっちん、、、優しいから・・・」





って言ってくれた。




なんでそんな優しいこというんだよコノヤロウ!!!



すっげー我慢してんのに泣いちまうじゃねえか!!!







優しいんじゃねえのよ。

自分の罪滅ぼしなんだ。

オレあいつに最後の最後で、、、悪いことしちまったからよ。


だから、、、少しでも自分だけでも楽になりたくて・・・。


すげーズルイことしてるのかもしんねえ。。。


こうやってブログに書くことも間違ってるのかもしんねえ。。。







でも、、、オレの友達みんなが見てるこのブログで、、、

あいつのことなんにもふれずに、、、

笑点のコンペイさんみたいに

「ちゃっらーーーん!!!」なんてオレには出来ねえ!!


許してくれ。













そんで、、、







ぶっちゃけて、、、





どーしても聞きたいことがあった。。。









むっちゃん、、、結婚したのかい???











って聞いたら、、、








なんと!!!


まだしてないって!!!










おいオマエ!!!聞いたかコノヤロウ!!!






やべえ!!!


これはマジでやべえぞ!!!






これ聞いたら、、、あいつすっげーテンション上がっちまうぞ。。。
マジで生き返っちまうかもしんねえ。。。










さっちんは???




ふふふ。オレもまだ。。。

予定も全くねーのよ!!!ダメダメよー!!!



なんて言って二人で笑った。






あいつがむっちゃんに片思いしてたころ、

むっちゃんにはすんげーかわいー彼女がいたんだ。



そんとき、中学のときのオレは内気で彼女が出来るようなヤツじゃ全くなかった。

周りから見たら、すっげー暗いギター少年だったと思う。


でも、、、オレはなんか家でずーーーっとギター弾いてるの好きだったんだよなあ。





その数年後、、、何の因果か、、、


オレみたいなとんでもねえヤツと付き合うことになってよ、、、






ほんとにごめんな。。。






















むっちゃん、、、あいかわらずすげーカッコイイぞ。。。


男だよ。。。


オレが知ってる、、、当時のまんま、、、なんも変わってねえ、むっちゃんだ。










結構、、、オレ、、、手前味噌ながら、、、

今回、、、もしかして、、、わりと、、、頑張ったんじゃないかと思うんだが・・・








先生、、、




これで少しは許していただけますでしょうか???



















































だめですかそうですか。。。
























とにかく今回、、、



いろんな奇跡が重なって、、、




むっちゃんに伝えることができた。









熱い友情で繋いでくれた一中のみんなに、、、心から感謝します!!!


みんな、、、最高の仲間だよ。







大至急!!!みんなで浴びるほど酒を飲みたいよ!!!

  1. 2008/11/06(木) |
  2. 日記

プロフィール

あっきー

著者:あっきー


おいどんのプロフィールは
「あっきー物語」をご覧ください


ついったー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード