あっきーブログ


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

むっちゃん

yoyogi.jpg


さて、仕事だぜ!バリバリ行くぜい!!!

前にも書いたが、オレは渋谷の街が大嫌いなので、
わざわざ原宿駅から代々木公園を歩いて通勤しております。

天気がいい日はほんと気持ちいーよー。

こういう公園大好き。







で、公園歩きながらいろいろ考えたんだが・・・


彼女には最後のメールの返事出さなかったこととか、
あーしたらよかった、こーしたらよかった、、、
とにかくいろいろいろいろ後悔の気持ちばっかりだけど、、、




そういう懺悔の気持ちがあまりにもあまりにも大きすぎるので・・・



とりあえず、、、




ヨコに置いといて・・・(え?)






それは、、、後で時間があるときに、、、

思いっきり、、、力いっぱい懺悔することにして・・・









とにかく今、、、

今だ、今!!!

今、、、自分に何が出来るのか考えてみた!!!




今しかできないこと!!!






オレの足りねーアタマで、、、




ひたすら考えた!!!











その結果、、、








最後に会って話をしたとき、、、あれは9月だった。

そのとき、ひょんなことからこんな話題になった・・・


「むっちゃんをミクシーで発見したの。足跡を残したらメールが来て・・・そしたら向こうも私を覚えててくれて・・・会いたいけど、、、でも怖くて会えないよ~!」





って言っていたのを思い出した!!!









女の子にとって、初恋ってのは、、、特別なモンなんだよな。。。















これだ!!!






これしかねえ!!!










むっちゃんに、、、逢わせてやりたい!!!














説明しよう!



むっちゃんとは、彼女の中学時代の初恋の人なのである。

オレの小学校・中学校の同級生でもある。

バスケ部のキャプテンで、、、

とにかく超イケメン!!!

当時の女子の憧れの的。。。










とっても悔しいことだが・・・









とってもとっても悔しいことだが・・・


























このオレ様でさえも、、、
















むっちゃんには敵わないのである。。。





ってか足下にも及ばない・・・。






むっちゃんは、うちら中学のトップアイドル超さわやかイケメンバスケ部キャプテンなのである!!!




対してオレは・・・





ハンドボール部の幽霊部員でおうちに帰ってひたすらギターを弾いているオタク野郎ーーーッ!!!







もはやオレのことはどーでもいい。。。







とにかく、、、むっちゃんに、、、伝えなくちゃなんねーだろ!!!










というわけで、、、大至急!!!




むっちゃんを探す旅が始まった。。。









もしかしたら、偽善なのかもしれねえ。。。


キレイゴトなのかもしんねえ。


おおきなお世話なのかもしんねえ。。。




でも、、、オレ、、、今はこれしか思いつかねえ。。。







だから、、、今、出来ることをやってみようと思った。






また、、、怒られればいいや。。。笑。







いつも集まっている仲間にむっちゃんのこと聞いてみたけど、、、


やっぱり連絡先は誰も知らなかった。



だって小学校、中学校と一緒だったオレも知らないのによ。。。無理もねえ。。。


オレらの中学時代って、、、ポケベルもピッチも携帯もない時代だったんだからよ。。。






ミクシーで手当たり次第に探してみたけど、、、本名じゃ見つからなかった。







で、、、いろいろ考えたんだが、、、







なんとなく、、、










「つっちゃん」なら知ってるかも。。。という気がしてきた!!!






なんとなくだ。。。特に根拠はねえ。。。









なんとなく「つっちゃん」が思い浮かんだのよ!!!












つっちゃん!!!




中学時代、一緒にエレキギターを弾いてた仲間。

つっちゃんから、フェンジャパの黒いストラト売ってもらったなあ。。。

あいつ今頃どーしてるんだろ???



というわけで、大至急!!いつも集まってる友達につっちゃんのミクシーを教えてもらってそっからメールした!!!










つっちゃん!

オレだよオレ!!!覚えてる???

一中の佐々木です。

ほら、「さっちん」っていうあだ名で誰からも愛されてる美少年がいただろ???笑。

いなかったっけ???

とりあえず時間あるときでいいから、連絡くれないか。




















と、、、送ったところ、、、


























大至急!!!




































「チャオ♪」























って返事が来たよ。。。






















「チャオ♪」じぇねーんだよ!!「チャオ♪」じゃ。。。コノヤロウ!!!











つっちゃん、、、オマエ何も変わってねえなあ。。。

まあ・・・オレも変わってねーみたいだけどよ。。。











でも、、、



つっちゃんは、彼女の今回のこと、、、すでに知ってた。

オレにつっちゃんのミクシーを教えてくれた友達から聞いたらしい。





オレと付き合ってたことも、、、全部知ってた。









彼女は、いつも自分が日記書くとコメントしてくれてたよって言ってた。



たまに電話とかもしてたのに。。。


ほんとに急だよなあって。







オレもお焼香あげに行かなきゃ、って言ってた。。。











で、ちょっとだけ、、、昔話に花が咲いた。







つっちゃん、オレにギター売ってくれたよなあ。



あれ?オレのギターさっちんに売ったんだっけ???



そうだよ!!!そんで今、オレ、、、

訳わかんないだろうけど、、、ギターメーカーで働いてるんだぞ!!!




って言ったらすっげーびっくりしてたよ。





そんで、今度、ゆっくり飲もうぜ!!!ってことになった。









で、、、






むっちゃんの連絡先知らねえか???って聞いたところ、、、










「すまん、、、知らねえ・・・」














はい消えた!!!






つっちゃん消えた!!!













そんで次、、、「アキラなら知ってるかも」という情報を入手!!!




アキラは、今、独立して荻窪で飲み屋を経営してる、すんげーやつなんだ。
この飲み屋については、後日あらためて書くよ。超オシャレなお店なんだぜ。



とにかく、アキラの店にわりーけどいきなし電話した!!!





アキラは彼女のこと聞かされてなかった。



やっぱ、、、オレが、言わなきゃなんねえ。



これ、、、辛いぞ。












すっげーびっくりしてた、、、




「マジかよ。。。オレの周りで、、、あいつに近かったヤツらに、、、連絡するよ・・・」



「たのむ。。。それでさ、むっちゃんの連絡先、、、知らねえか???」




「むっちゃんかあ、、、オレは知らない。でもトラなら知ってると思う。でもあいつ今、、、香港なんだよ」



トラ???


・・・ホンコン???











ホンコンって、、、ジャッキーチェンがいるところか???







ホンコンってオマエ、、、もしもしトラくん???キミは今、、、何をやっているアルか???




「よくわかんねーけど、とりあえずトラの連絡先を教えてくれ。」


「オレのミクシーに入ってるから、そっからたどってくれ」


「アキラのミクシーにはどうやって行ったらいい???」


「カネコのミクシーに入ってるから、そっからたどってくれ」


「カネコならわかる。ありがとう!今度オマエの店にまた飲みに行くからな!!!」












で、、、カネコのミクシー、、、来たはいいけどよ。。。




もしもし???







マイミク・・・







580人って、、、


オマエ何考えてるんだコノヤロウ!!!


いーかげんにしろ!!!







オマエも一体、、、今、、、何やってんだ???





とにかく・・・




やっとのことで、、、









ついにアキラ発見! (すっげー時間かかったぞコノヤロウ)





アキラから、大至急トラくんへ。












トラくんにメールでお願いしてみたが・・・返事あるかなあ。。。






ホンコンにメールが届くまで、、、どれくらい時間がかかるんだ???
(注:時間はかかりません)










っていうか、、、トラくん、、、去年から日記書いてないみたいだけど・・・連絡つくのかなこれ???







どーしたらいーーーんだーーーーー!!!!









むっちゃんよ。。。











このブログを見ていたら、、、大至急オレに連絡をくれ!!!








頼む!!!







でも、見ているはずないか。。。

















こないだ、、、彼女のお母さんが、

娘にこんなたくさんお友達がいるなんて全然知らなかったって言ってた。

次から次へとたくさんのお友達が来てお焼香あげてくれたんですって言ってた。




でも、それがすっごく嬉しそうだった。





誰とでもすぐに友達になっちゃう、、、ほんと不思議な女性だった。


やっぱあんた、、、すげえ人だよ。。。





オレが死んでも、、、線香あげてくれるの、、、

思いっきしサバ読んでも5人くらいしかいない気がする。。。








ちきしょー。





ぜってえ、むっちゃんを連れてくぜ!!!



あいつ、きっと喜んでくれるはず!!!














あとよ、、、







ついでに、、、






つっちゃんも連れてくから楽しみにしてろよ・・・笑。


  1. 2008/11/05(水) |
  2. 日記

プロフィール

あっきー

著者:あっきー


おいどんのプロフィールは
「あっきー物語」をご覧ください


ついったー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード

