あっきーブログ


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

まりちゃんです。

mari1103.jpg


本日は休日。

久々に実家に帰って「まりちゃんおさんぽ!」だぜ!!


ちょーーー久々なので、まりちゃんもテンション上がってます!




きゅーーーん。です。






テンション高いとウンコのキレが違います。キレが。








まりちゃんはなぜか、、、こういうアスファルト道路では縁石の上を歩きます。


こんなに大きい道なのに・・・真ん中歩けばいいじゃんよ???と思うのですが、


まるで忍者のように縁石の上をタタターーーと小走りにかけていきます。





全く謎です。。。




これは一体、、、どういう本能なのでしょう???




どなたか専門家の解説が待たれるところです。













でもよ、、、




散歩とかして、、、いろんな景色を見ると、、、どうしても彼女を思い出してしまう。

ここも一緒に歩いたよなあ・・・とか。。。あるよね???





別れてから10年以上経つけど、、、ずっと友達だった。

男と女の間に友情があるということを、心から信じれる人だった。



やっぱよ、、、いきなし死んじゃうのはナシだぜおい。。。


オレだけじゃなく、中学時代の仲間全員が今、、、撃沈しているんだよ。。。


ふざけんじゃねーよほんとに。。。


でも、、、最後が辛くなかっただろうってのが唯一の救いだよ。。。






でも絶対、、、これ乗り越えなきゃなんねー。





いつまでも悲しんでいても、あいつも辛いだろうから、、、





だから、今思ったことを、正直に書いていこうと思う。


天国にインターネット回線が引かれてるのか知らねーけど、、、


あいつのことを書いて、、、あいつが生きた証をここに刻みこむからよ、、、



見ててくれよな。





まあオレもいつかは死ぬわけだし。

いつなのか全然わかんねーけど、

オレもオマエみたいに最後までポジティヴでいくぜ。



だから、今の気持ちを言葉にして残しておくよ。








ぶっちゃけすっげー辛いけどよ。。。




オレは、もうちょっくら、、、

20年?30年???何年なのかわかんねーけど、

もうちょいこっちで遊んでくことにするよ。

最後までオレも運命と戦うよ。




そのあいだオマエ、天国のオススメスポット調べといてくれよ!!!

そっちでまた遊ぼうぜ!!!



って感じかな。










さっき海彦から電話あったんだけど、オレのことすげー心配してくれてた。

なんか心配かけちゃったかな。。。すまん。。。

意外と大丈夫なんだが。。。





でもありがたかった。







なので、、、








そのお礼として、、、















「オマエ、、、死んだらブッ殺すぞ!!!」




と脅迫しておいたよ笑。






まあオレの方が先に死ぬかわからんけど、、、




とにかく、大至急!!!ポジティブに!!!人生を生ききる!!!ということだけだよな。



明日から、また仕事バリバリやるぜー!!!




みんなも頑張れよーーー!!!
  1. 2008/11/04(火) |
  2. まりちゃん

プロフィール

あっきー

著者:あっきー


おいどんのプロフィールは
「あっきー物語」をご覧ください


ついったー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード

