あっきーブログ


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

DISASTER DAY OF CRISIS

悲しいこといっぱいあるけど、オレは絶対にポジティブに生きてくぜ!!




だから、早速アホネタいくどーーーッ!!!コノヤロウ!!!












ニンテンドーのウィーーーーッ!!!のソフト。



DISASTER DAY OF CRISIS
http://www.nintendo.co.jp/wii/rdzj/index.html




これ、実は、オレの中学の同級生が制作スタッフの一人として作ったソフトなのだ。



中学の同級生だから、、、

さっき書いたオレの元彼女とも友達だったやつで、今日も一緒にお焼香に行ったんだよ、、、




そいつが、、、精魂込めて作ったソフトなのよ。









で、それを聞いたときに、、、















何ィィィI!!!


オマエが作ったゲームソフトがウィーーーッ!!!から発売されるだとぉぉぉ!!!











大至急です。








たりめーです。














速攻ゲッツ!!!







ひとつだけ確認。。。









「オマエ、、、これ、クリアーしたら、、、オマエの名前がエンディングに流れるのか???」





「もちろんだよ」









よっしゃ!!!





オレ、絶対クリアーしてみせるぜ!!!






これまで、ウィーーーッ!!!を買ったはいいものの、「ゼルダの伝説」を速攻で挫折したオレであったが、、、






い・く・ぜ!!!









おお!!!








このゲーム。









バイオハザードと、メタルギアソリッドを足して2で割ったような感じで、









控えめに言って、、、



超面白い!!!












いや、これはマジでお世辞抜きだ。

つまんなかったら、オレ正直にそう言うよ。





これは久しぶりにやりがいのあるゲームだ。


















でも、














でもですよ???












えと。














3面の、、、





クルマが2台で攻めて来るステージが・・・
















難しすぎて・・・どうしてもクリアーできんのよ!!!







なんだこれ!!!





どうしてヤラレちゃうんだこれオレ!!!











それを、、、ぶっちゃけて、、、大クレームとしてお伝えたところ・・・



















「あ、ごめん・・・そのステージ、、、オレが作ったんだ・・・」




















「オメエかコノヤロウ!!!難しすぎて永遠にクリアーできねえぞ!!!」













「そこは、会議でもモメたんだよなぁ。。。」









「そんなん知るか!!どーしたらいーんだ!!!難しすぎるぞ!!!いーかげんにしろ!!!」























「頑張って・・・」













未だ、、、クリアーのエンディング画面はほど遠いのであった。。。




あまりの難易度に、、、心が折れそうです。。。









でも、、、これはあくまでゲームオンチのオレの場合なので、


本当にみんなにオススメ出来るゲームだよ。イージーモードもあるしね。




バイオとかメタルギアとか、こういうゲーム好きな人、絶対オススメです!!!





  1. 2008/11/03(月) |
  2. 日記

プロフィール

あっきー

著者:あっきー


おいどんのプロフィールは
「あっきー物語」をご覧ください


ついったー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード

