あっきーブログ


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

SHIBUYA!

うえーい!

あっきーです!



先週より渋谷での勤務がスタートしております。





なんとか仕事の方は順調なのですが、、、

どうしても渋谷の街になじむことができないおいどんです。






特に、ハチ公口のあのスクランブル交差点。






あれがどうしても苦手ですだ。。。













それを同僚の森ちゃん(静岡県出身)に相談したところ、










森ちゃん曰く、







東京に出て来て、


生まれて初めて渋谷のスクランブル交差点を渡ろうとしたとき、







青になった途端に、







戦国時代ばりの大軍勢が、ものすごい勢いでこっちに攻めてくるんで、












怖くなって3回くらい引き返したとのこと。。。


















ううむ。森ちゃん。

その気持ち、なんとなくわかるような気がする。。。







とりあえず、、、ひとつわかったことは、、、



おいどん以上に、渋谷の街になじむことのできない人がうちの会社にいる、、、ということですな。。。




そんな森ちゃんは心やさしきギターリペアマンなのであります。













さて、



ちびらりレコーディングの方も、海ちゃんからやっとこさギターのバッキングトラックが送られて来て順調に進んでおります。

今しんどーちゃんがベースを入れているとこですだ。



まずは楽曲の土台が完成というところですな。




乞うご期待!!!

  1. 2008/10/13(月) |
  2. 日記

プロフィール

あっきー

著者:あっきー


おいどんのプロフィールは
「あっきー物語」をご覧ください


ついったー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード

