あっきーブログ


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

転勤物語


あっきーです。


今日は、いつもおいどんの日記を読んでくれている皆さんにわりと重大なお知らせがあります。










以前も書きましたが、おいどんはエレキギター会社のデザイン部署に勤務しております。


場所はお茶の水です。


ここで、デザインを学び、

ここで、一人前とは言えないながらもまあなんとかWEBデザイナーとして職をいただき、


今の自分があります。






そして、、、




ここで、愛すべき鉄拳仲間たちとも出会いました。








お茶の水に勤めて十余年。










振り返れば、楽しい思い出ばかりです。


































この度、






ささきあきひろ。












会社の命により、























めっちゃ ! ! !























転                  勤 ! ! ! 
  














繰り返す!!!




















て   ん   き   ん   !!!






















英語表記だと、

  



















TENG!!!     KING!!!



















人生初!!!






うれチはずかチ、








初めての転勤ですーーー!!!











上司曰く、


今後、会社としてWEBをさらに集中的に強化していくにあたり、とりあえずこっちに来いとのことです。

これまでWEB製作はたったの二人だけでやってたんですが、今後は人数を増やしてくれるみたい。

これは、オレがずっと会社に対して望んでいたことだったので、ついにそれが通ったかたちです。












というわけで、















TENG!!!




KING!!!






果たして、



この転勤が、




栄転なのか、



左遷なのかは、、、







わかりませんが、、、








ただひとつわかっていることは、、、





















「 給 料 は 変 わ ら ず ! ! ! 」



























気になる勤務地は!!!






















渋谷です!!!







SHIBUYA!!!





おいどんのようにポケベル世代ですと、




4 2 8 !!!







というわけで、










これまでみたいに、お昼休みにみんなで鉄拳することが出来なくなっちゃうのがさみしいのですが、、、








がしかし!!!









鉄拳仲間たちよ!!!









どうかわかってほしい!!!











これは、別れではなく、















ひとつの旅立ちなのである!!!


















だからお茶の水のみんな、、、




オレはさよならは言わないぜ。
















さよならの代わりに、



オレの尊敬するスナフキン大先生(住所不定無職)のこの言葉を贈ろう。
















「なんでも自分のものにして、もって帰ろうとすると、むずかしいものなんだよ。


ぼくは、見るだけにしてるんだ。


そして、たちさるときには、それを頭の中へしまっておくのさ。


ぼくはそれで、かばんを持ち歩くよりも、ずっと楽しいね。」




by スナフキン
















みんなとの思い出を、たいせつに心にしまって、オレは新しい旅に出るぜ。











おいどんは10月1日より、渋谷にてがんばりまーーーす!!!















  1. 2008/09/05(金) |
  2. 日記

プロフィール

あっきー

著者:あっきー


おいどんのプロフィールは
「あっきー物語」をご覧ください


ついったー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード

