あっきーブログ


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

禁煙物語#6


すーーーはーーー











すーーーはーーー

















すーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー













ぼんじゅーる





ぼんすわーふ








さゔぁ











あっきーです。






















みんなは夏休み?お盆休み???








おいどんは全力でお仕事ですよー!!!












ところで。







本日は13日ですな。












そう!












本日で禁煙、二ヶ月達成!!!











やりましたよ!







どうやらおいどん、禁煙、成功したっぽいですよー!










ぶっちゃけ、何度も甘い誘惑に惑わされましたが・・・



ちょうど昨日も久しぶりにちびらりメンバーと飲んでてさ、



海彦とかオレの目の前でうまそうにすっぱすっぱ吸ってやがったけど、、、










おいどんの「鋼鉄の心」は、ちょっとやそっとじゃ折れませぬ!!!
















さて、そんなおいどんですが、











タバコやめてから口がさみしいので、炭酸ばっかり飲んでます。



今日はこんなドリンコを買ってみました。



desk1.jpg










ファンタZERO!!!








そう!






カロリーゼロなのである!!!












これは、ダイエット中のおいどんとしては見逃せない商品ですよ!!!
















でも・・・



あんまり味がしないんじゃない???




なんて思いつつ、冷やかしで買ってみたところ、




















お い し い ! ! !












うん!おいしいよこれ!







いいじゃん!




しばらくこれ飲み続けようかなー。









さて、ファンタも飲んだし、仕事!仕事!!!








おいどんはデザイナーというお仕事をしております。



会社のデザイン部署で、ギターのカタチや会社のホームページや雑誌広告やCDジャケットなど、ありとあらゆるものをデザインすることがお仕事です。






さあ、今日はファンタも飲んだことだし、

たまには「仕事のデキる男!」っぷりを発揮しようかなー。







と、思った矢先!!!





























ファンタ転倒!!!








繰り返す!!!








ファンタのペットボトル転倒!!!










そして・・・












キーボードに思いっきりかかってしまった!!!!!!!
















い、、、いかん!!!











あっきーは大至急!!!

























ティッシュ!!!
















繰り返す!!!














ティッシュ!!!ティッシュ!!!

















ティッシュ!!!でキーボードを思いっきり拭きまくる!!!



















ばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこ
ばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこ
ばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこ
ばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこ
ばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこ
ばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこ
ばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこ
ばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこ














もしかして・・・キーボード壊れてないよなあ???














あっきーはおそるおそる、、、








MacのMailアプリを立ち上げた!!!














本日の仕事、まずは社内の他部署にメールを一本送らなくてはならない。








お つ か れ さ ま で す








おお!





ちゃんと入力できたぞ!!!










よかったーーー!!!
















ファンタくらいじゃ壊れたりしないよなあ。

























と思って、スペースキーで「ポン!」と変換したところ、







































大変です!!















大至急!!!




































スペースキー押されっぱなし!!!
















繰り返す!!!





















スペースキーがずっと押されっぱなしの状態!!!















変換候補は・・・








「お疲れさまです」を通り越して、、、
















「お」の単漢字のラスト、、、



















「惡」








まで一気にゴー!!!








そんなシュールな社内メールはイヤです!!!

























ちょ!!!



ちょ待てオマエ!!!








あっきーはスペースキーを連打した!!!





ばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこ
ばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこ
ばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこ
ばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこ
ばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこ
ばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこ
ばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこ
ばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこ
ばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこ
ばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこ
ばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこ
ばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこ
ばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこ
ばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこ
ばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこ
ばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこばこ





全部で6人いるデザイン部署の中で、

なぜか突然スペースキーを連打し続けるデザイナーが一人。。。


















「佐々木さん???」

















「あ・・・いや・・・・・ちょっと・・・」





















あっきーは黙ってキーボードのUSBケーブルを引き抜いた。









引き抜かないと、永遠にスペースキー押されっぱなしなのである。。。










ゆえに。









desk2.jpg






そう!!!








やっぱ男はマウスひとつ!!!





















そして。。。







あっきーは黙って受話器を取り上げた。。。






















  1. 2008/08/13(水) |
  2. 日記

プロフィール

あっきー

著者:あっきー


おいどんのプロフィールは
「あっきー物語」をご覧ください


ついったー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード

