あっきーブログ


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

オヤシラズ物語




20歳ごろからだったと思う。


ときどき、右下のオヤシラズがめっちゃ痛んで、


もうマジで冗談抜きで夜も眠れないこともあった。








その時に一度、どうにも我慢出来ずに地元の歯医者さんに行ったんだけど、


オッサン出て来て、オレの歯を見るなり、

「ああー。これはやっちゃってますねえ。横に生えちゃってますよー。これはタチが悪いですよー。抜く時はね、ドリルで3つにズタズタに引き裂いてからぽんっぽんっぽーーーんと抜きますよー!」



とまくしたてた。。。











ド・・・ドリルで・・・









3つにズタズタ・・・





























































いやああああああああ!

そんなのいやあああああああああああ!!!
































一瞬で・・・










心が・・・




折れていた・・・













「来週もう一度来なさい」などとおっしゃる冷めきったオッサンに別れを告げ、
















あっきーはバックレた!!!










そう。








完全に、








完全に!!!





















バックレた!!!!!
















よーしおいどん、オヤシラズを気合いで直すど!ということで、






一生懸命、歯みがきをして、、、








何年も・・・何年も・・・自然治癒をずっと願っていた!!!
















が・・・
















だんだん、、、時が経つにつれ、、、






痛くなる頻度が高くなってきた・・・




























ううっ!!!





















もはやこれまで!!!















そこで、


















ついに・・・























男・の・決・断!!!










会社の近くの歯医者さんへ!!!















手術が始まった。。。




麻酔をしているので痛みはそれほどないものの、、、


口をずーーーっと開けてなくてはならないのと、、、


歯を削るあの、「破壊的な超音波ノイズ」に・・・










途中、、、何度も心が折れそうになった・・・




























もうね、






ものっそいチェーンソーみたいな音で、





ぎぎぎがががごごごぎぎぎがががごごごぎぎぎがががごごごぎぎぎがががごごご
ごごごぎぎぎがががごごごぎぎぎがががごごごぎぎぎがががごごごぎぎぎががが
がががごごごぎぎぎがががごごごぎぎぎがががごごごぎぎぎがががごごごぎぎぎ
ぎぎぎがががごごごぎぎぎがががごごごぎぎぎがががごごごぎぎぎがががごごご
ごごごぎぎぎがががごごごぎぎぎがががごごごぎぎぎがががごごごぎぎぎががが
がががごごごぎぎぎがががごごごぎぎぎがががごごごぎぎぎがががごごごぎぎぎ
ぎぎぎがががごごごぎぎぎがががごごごぎぎぎがががごごごぎぎぎがががごごご
ごごごぎぎぎがががごごごぎぎぎがががごごごぎぎぎがががごごごぎぎぎががが
がががごごごぎぎぎがががごごごぎぎぎがががごごごぎぎぎがががごごごぎぎぎ
ぎぎぎがががごごごぎぎぎがががごごごぎぎぎがががごごごぎぎぎがががごごご
ごごごぎぎぎがががごごごぎぎぎがががごごごぎぎぎがががごごごぎぎぎががが
がががごごごぎぎぎがががごごごぎぎぎがががごごごぎぎぎがががごごごぎぎぎ
ぎぎぎがががごごごぎぎぎがががごごごぎぎぎがががごごごぎぎぎがががごごご
ごごごぎぎぎがががごごごぎぎぎがががごごごぎぎぎがががごごごぎぎぎががが
がががごごごぎぎぎがががごごごぎぎぎがががごごごぎぎぎがががごごごぎぎぎ
ぎぎぎがががごごごぎぎぎがががごごごぎぎぎがががごごごぎぎぎがががごごご
ごごごぎぎぎがががごごごぎぎぎがががごごごぎぎぎがががごごごぎぎぎががが
がががごごごぎぎぎがががごごごぎぎぎがががごごごぎぎぎがががごごごぎぎぎ
ぎぎぎがががごごごぎぎぎがががごごごぎぎぎがががごごごぎぎぎがががごごご
ごごごぎぎぎがががごごごぎぎぎがががごごごぎぎぎがががごごごぎぎぎががが
がががごごごぎぎぎがががごごごぎぎぎがががごごごぎぎぎがががごごごぎぎぎ
ぎぎぎがががごごごぎぎぎがががごごごぎぎぎがががごごごぎぎぎがががごごご
ごごごぎぎぎがががごごごぎぎぎがががごごごぎぎぎがががごごごぎぎぎががが
がががごごごぎぎぎがががごごごぎぎぎがががごごごぎぎぎがががごごごぎぎぎ





って、めっちゃエッジのたった超重低音で、



アゴ全体が振動して歯が砕かれているのがわかる。。。


















うう。怖くて目が開けられないよぉ。。。










耐え続けること1時間。。。









そして!!!




つ・い・に!!!

















ガリッ






ガリッ








ぽぉーーーーーーーん!!!






















はい!ぽぉーーーーーーーん!!!来たぁ!!!




自分でもわかる!





今、めっちゃ抜けた!!!








繰り返す!!





いま、めっちゃ抜けた!!!




















やっと終わった。。。












終わったんだ。。。



















おいどんはついに・・・








オヤシラズをやっつけた!!!





















あまりにも嬉しくて、ブログに載っけたかったので、




歯医者さんのオネーサンに無理を言って、レントゲン画像をいただきました!!
















だって・・・










みんな見たいでしょ???


















ここまで読んでくれたお礼に・・・









ちょっとだけ・・・




見せてあ・げ・る♪
























さあ!!!



みんな見てくれ!!!





こいつだ!!!



















oyashirazu.gif







はいきたー!!!


どーぅですか!この見事なまでの横っぷり!!!








これが横を向いているモンだから、隣の歯をグイグイ押して他の歯の歯並びが少しおかしくなったり、

ゴミがたまって化膿して腫れてしまっていたのですな!!!





もう何年にもわたって、ほんとに苦しめられて来たんだよぉ。










まさに、諸悪の根源!!!










とりあえず、いま傷口を針で縫ってあって、また明日、消毒に行かなくちゃならないんだ。







とりあえず、、、一安心。。。





  1. 2008/07/24(木) |
  2. 日記

プロフィール

あっきー

著者:あっきー


おいどんのプロフィールは
「あっきー物語」をご覧ください


ついったー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード

