あっきーブログ


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

引っ越し物語#2

あっきーです。

















ここ数日。











いつもよりぐっすり眠れるんです。


























なぜだろう???







ここ数日、








あの、





大地を揺るがす、、、






たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!という雄叫びや、




だだだだだだだだだだだだだだだだだーーーーーーっというけたたましい駆け足の音や、




おはよーおはよーおはよーおはよーおはよーおはよーおはよーおはよーのごあいさつや、




なかまだー!いっしょだー!なーかーまーだー!というお友達同士の連帯感の確認や、




よーくしゃてりあか、よーくしゃてりやか、迷ってるのー!という悩み事の相談など、、、






わいわいわいわいわいわいわいわいわいわいわいわいわいわいわいわいわいわいわいわい
わいわいわいわいわいわいわいわいわいわいわいわいわいわいわいわいわいわいわいわい
わいわいわいわいわいわいわいわいわいわいわいわいわいわいわいわいわいわいわいわい
わいわいわいわいわいわいわいわいわいわいわいわいわいわいわいわいわいわいわいわい
わいわいわいわいわいわいわいわいわいわいわいわいわいわいわいわいわいわいわいわい
わいわいわいわいわいわいわいわいわいわいわいわいわいわいわいわいわいわいわいわい



がやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがや
がやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがや
がやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがや
がやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがや
がやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがや
がやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがや









が、






まーったく聞こえないのである。。。







せっかくこの環境に慣れて来たところだったのに・・・


なんだか調子が狂ってしまうのである。。。





おかげで・・・



特に今日なんかは、、、





























ハッ!!!





いかん!!!







寝坊だ!!!













会社遅刻じゃあああっ!!!












っていう、もう、ギリギリよ。










一体、あの子たちはどうしちゃったんだろう???

もしかして???

おいどんのために、通学路を変更してくれたのかな???

も、も、もしかして!!!

このブログを誰かが読んで、通学路を変更してくれたのかも!!!



いや、そんなことないか。。。


いや、でもわからないぞ???


だって、、、


だーってだってだってだってなんだもんッ!!!
























と、いろいろ考えてみたところ、
















もしかして???













こ、、、これは、、、













そう!!!








普通に。




































夏 ・ 休 ・ み ! ! !

























なんだろう???


いつまでも・・・


静かなままでいて欲しいような、欲しくないような、、、


ちょっぴりさみしいような、、、さみしくないような、、、




夏休みあけるのって9月だよな???



するってえと、この一ヶ月間くらいはめっちゃ静かっていう訳だな。



で、また9月になると、また・・・あのお祭りが始まるわけか。。。













本当に微妙な心境だ。。。



なんだろう???



この胸の奥の微妙なゆらめきは・・・











なんでだ???



なんで、朝からこんな微妙な心境にならなくてはならないんだろう???




こ、これも閑静な住宅地のトラップなのかァーーーッ!!!
  1. 2008/07/23(水) |
  2. 日記

プロフィール

あっきー

著者:あっきー


おいどんのプロフィールは
「あっきー物語」をご覧ください


ついったー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード

