あっきーブログ


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

渋谷公会堂!!!

cc.jpg


今日は、待ちに待ったLM.Cの渋谷公会堂!!!


LM.C、初ホール!!!


ちょーーー楽しみにしてました!!!




なお、正式名称は「C.C.レモンホール」という名前に変更になっているのですが、
オレの中では、永遠に「渋公」と呼ばせていただくことにしております。



渋公とは・・・


日本のロックシーンにおいて数々の伝説を築いてきた、いわゆる「登竜門」です!!!





ここを制した者のみ、次のステップへ行くことが許されるのであります。














LM.Cさん。




2階席の後ろの後ろまで余裕で超満員!!!









すげえッス!!!








1年半前。



最初のEASTからずーーーっと観させてもらってるので、なんだかちょっとグッと来ました。










もうね・・・




ライブパフォーマンスも、映像効果含めた演出も、お客さんの熱狂度も、、、






すべてが最高でした!!!








かなりキてますよこれは。。。





他のバンドにはない、LM.Cにしかないものが、かなり強烈にデッカくなってます!!




同い年のアイジさんが、こうしてガンガン突っ走ってらっしゃるのを観させてもらって、



大いに刺激を受けました!!!





オレも仕事、頑張ろう!!!

特に、今日の映像演出は、曲に完璧にマッチしていてものっそい勉強になりました。







やたらにすんごいパワーをもらった今日の渋公ライブでした。



















  1. 2008/07/20(日) |
  2. 音楽

プロフィール

あっきー

著者:あっきー


おいどんのプロフィールは
「あっきー物語」をご覧ください


ついったー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード

