あっきーブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

うえーーーい!!!

LIVE.jpg




最後のセッションの大盛り上がりの様子。








7月13日のライブに来てくれたみんな、


ありがつぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!!!



最っ高に熱いライブだったぜい~~~~~~~っ!!!





みんなからものっそいパワーをもらって、この夏もぶりぶり頑張れそうです!!!







そして、




この場で恐縮ですが、、、




あらためまして、

今回の企画の主催者であられまするVRAINさん、そしてご一緒させていただいたFaint in Painさん、Ancestralさん、本当にありがとうございました!!!






Faint in Painさんは、2年くらい前に沼袋サンクチュアリでご一緒させていただいたことがあって、とっても懐かしかったです!

ひさしぶりに見させていただいて、「悶絶!」ぐあいがさらにさらにパワーアップしていて素敵でした!
Faint in Painさんとは、なにか不思議なご縁がある気がしますので、きっとまたご一緒させていただくんじゃないかなあと思ってます。またよろしくお願いします!!!



Ancestralさんは、今回初めてご一緒させていただいたのですが、とても礼儀ただしい好青年!







若い!


ヤセてる!


カッコイイ!






こんなにもイケメンぞろいのヴィジュアル系なのに、、、




めっちゃカッコイイメタル!!!





おっちゃん嬉しいよぉ。。。



若い人が、こんなカッコイイ音作ってくれてるなんて。。。



聞けば今度、初ワンマンを決行とのこと!!!





おっちゃんは、とぉーくからものっそい勢いで応援してるぞい!!!





ワンマンこっそり見に行っちゃおうかなあ。。。






そして今回のイベントの主催者でらっしゃるVRAINさんとは、ちょうど一年前、去年の4月の目黒ライブステーションでご一緒させていただいたんですよね。





あのとき、しんどーちゃんと一緒に、初めてVRAINさんのステージを見させていただいて、、、



「ややっ!しんどーちゃん大変!このバンド超カッコイイよぉ!!!ボーカルのオネーサンも美人だよぉ!!!」



「うん!すごいねあっきー!このアレンジ、、、もうオレの好みのど真ん中!!!オレ、ちょっとCD買ってくるよ!」






「しんどーちゃん!!!CD買うなら、あとで・・・・・オレに貸してくれ!!」(オマエも買えッ!)






という会話が思い出されますなあ。。。




それくらいインパクトがあったので、今回の企画に参加させていただくことになって、とってもとっても楽しみにしておりました!!!






このようにたくさんのバンドを集めてイベントを主催するということは、
きっとものすごいエネルギーが必要だとお察しするのですが、
本当に細かいところまでいろいろと気を使っていただきありがとうございました。



そして、トリとしてイベントをビシッとシメる貫禄のパフォーマンス!!!




さすがです!!!




これがイベントを主催する、ということなんですね!!!



出演したバンド同士もすぐに仲良くなれる、
そういう雰囲気を作ってくださったのも、やはりVRAINさんのお人柄だと思います。




素晴らしいイベントでした!!!


またぜひご一緒させてください!!!






そしていつか・・・ちびらりも、、、


このような楽しいイベントを主催してみたいなぁ。。。





そういう意味で、大変に勉強になりました。






でもそのときには、きっとうまいこと仕切りが出来なくて、、、

海ちゃんがライブハウス中をくるっくるっ♪と汗だくで駆け回っている光景がリアルに浮かんできますなぁ。。。


それもまた一興。。。













そんな感じで、とってもとっても楽しいイベントでした!





音楽はやっぱ楽しいなあ。。。




またみんなで大盛り上がりしようぜい!!!




次回ライブはまだ未定ですが、決定次第ご連絡するぜいー!!!





















GIG.jpg




今回も頑張ったおいどんの機材たち。

こんだけデカイの持ち運んでると、「すごい機材ですねー!」なんて出演者さんによく声をかけられます。昨日も何人も声をかけていただきました。


「そうなんすよー!いーかげん時代遅れなんですが昔ローン組んで買ったんで、もったいないから使ってるんですー!」


なんて言って機材の話に華が咲く。







このシステムが世界一音が良いとは言いませんが、



少なくともなにかの話のタネにはなることは事実です。






こういうきっかけって、実はすごく大事なんじゃないかなってあらためて感じました。



ありがとうおまえたち!!!

次回もまたいい音出してくれよぉぉぉ!!!
  1. 2008/07/14(月) |
  2. 音楽

プロフィール

あっきー

著者:あっきー


おいどんのプロフィールは
「あっきー物語」をご覧ください


ついったー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード

