あっきーブログ

引っ越し物語#1

ここ最近、、、ちょっとブログ更新をお休みしておりました。


というのも。。。







ちょっとお引っ越しだったのです!!!








やっと一段落つきました。









今回のお引っ越し先は、







閑静な住宅街!!!















会社からちょっと遠くてもいい。



駅からちょっと歩いてもいい。













ひっそりと静かに暮らしたい。




あっきーの願いです。












なんとなく、うるさい環境が好きなイメージがあるかもしれませんが、

オレは意外と静かにひっそりと暮らすのが好きなタイプです。





駅前だとガヤガヤウルサいし、




大きな道路沿いだとバスやダンプの音に悩まされます。






とにかく静かなところ希望!!!







と、不動産屋さんにリクエストして、いろいろな物件を探してもらってたところ、










「ついに佐々木さんにピッタリの物件がありました!




絶対気に入ると思いますよ!ぜひ下見に行きましょう!」








というわけで、とある日曜日の昼下がり、不動産屋さんの車に乗せられて




物件の下見へ!!!








おお!!!






希望通り、






一階、角部屋、バス・トイレ別!!!






閑静な住宅街!!!




すっげー静か。





家の前には車一台がやっと通れるほどの狭い道路。





なので車もほとんど走ってない。







コンビニもわりと近い!!








日当り良好!!!
























イイじゃん!













もうココに決めます!!!
















決断!!!



である。










で、






敷金・礼金もろもろ手続きを、ふぁ~~~っと済ませ、




こないだの土日にいざ入居!!!














入居して初めての夜。










もう、すっげー静か。










いいなあ。










ここ、いいじゃん。









窓を明けて、




新鮮な空気を取り入れながら、










ちょーぐっすり眠れました。







































で、













朝。





















8時。
















































耳をつんざく










































たぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!















というハイトーンシャウト!!!


















よくドラマとかで、


ベッドから






ガバッ!!!











って起きるアレ。








アレですアレ。















なんだなんだ???










何が起こったんだ???

















なんだ、気のせいか。











9時くらいまでゆっくり寝かしてくれよう。。。







うちの会社は10時出勤なので、まだまだ寝てて大丈夫だ。
















もうしばらく、うとうとすることにした。














そこへ、
























だだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだーーーーっ!




















と、うちの前の道路を



猛ダッシュする足音!!!
















そう!





ただの駆け足ではない!!!


















全・力・疾・走!!!




















さらにさらに!!!






遠くからフェードイン・・・









がや・・・






がやがや・・・







がやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがや・・・








がやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがや
がやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがや
がやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがや
がやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがや
がやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがや
がやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがや
がやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがや
がやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがや
がやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがや
がやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがや
がやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがや
がやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがや
がやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがや
がやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがや
がやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがや
がやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがや
がやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがや
がやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがや
がやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがや
がやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがや
がやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがや
がやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがや
がやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがやがや










8時から8時半にかけて、、、














何十人もの







ちびっ子小学生の声が鳴り響く!!!













みんなテンション高ッ!!!











なんだなんだ???










今日は遠足か???









さらに大声で、、、






















元気なごあいさつ!!!















おはよーーー!!!





おはよーーー!!!





おはよーーー!!!





おはよーーー!!!



おはよーーー!!!
おはよーーー!!!
おはよーーー!!!
おはよーーー!!!
おはよーーー!!!
おはよーーー!!!
おはよーーー!!!
おはよーーー!!!












うむ。。。元気があって、、、



大変よろしい。。。
























さらにさらに、、、




女の子同士が大声で話をしている。。。














あたしねーーー



いまねーーー



        ・
よーくしゃーてりあ、か、


          ・
よーくしゃーーーてりや、か、












どっちがただしいかわかんないのーーーーー!!!







































さいですか。。。









どっちが正しいか、、、


今度実家帰ったときにまりちゃんに聞いておいてあげるね。。。

























とりあえず!!!











あっきーはこの瞬間、、、全てを悟った。。。


























おれんちの前、、、






大至急、






















通 ・ 学 ・ 路 ! ! !











































なんということだ・・・




完璧だったはずのオレの引っ越しプラン・・・





閑静な住宅地に・・・こ、、、こんなトラップがッ!!!

















しかし・・・



恥ずかしながら、、、



おいどんは、一度は教師を志した人間。。。
(大学時代、教職課程を専攻・・・のちに挫折)










もちろん。







ちびっ子小学生に






「ちみたちっ!うるさいぞおおおぅ!」












なんてことは言わない。














言えない。
















言っちゃあいけない。



































言わないがっ!!!

















どうやら、この物件、、、






現時点でひとつだけ言えることは・・・
















































朝の目覚まし時計は必要なさそうである。。。

















あっきーの新生活が、、、いま、、、始まる。。。




















































さあ、いよいよちびらりライブ、今週の日曜日になってまいりましたな!!!



昨日はリハーサルだったんだけど、、、超イイ感じだったぜッ!!!






ウワサの「ちびらりうちわ」も超イイ感じッ!!!









今回のライブ、メンバー一同、燃えに燃えておりますのでッ!!!





ぜひぜひ遊びに来てくだされいッ!!!!!!!!!




みんなで、この夏いちばんの思い出を作ろうぜぃ!!!








  1. 2008/07/07(月) |
  2. 日記

プロフィール

あっきー

著者:あっきー


おいどんのプロフィールは
「あっきー物語」をご覧ください


ついったー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード