あっきーブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

あかさかさかすう

あかさかさかすう




昨日はALvinoのツアーファイナルに行ってきました!




会場はリニューアルした赤坂BLITZ。






リニューアルして初めて来たけど、


すげえ!!!


階段がテレビ!!!


繰り返す!!!


階段がテレビ!!!




意味不明な方は、赤坂に行ったらわかります♪






BLITZも、すっごく見やすくなってた。



キャパは改装前と同じくらいかな。


暗転しても階段が青いLEDで彩られるという親切設計。


いろいろお金かかってますなあ。。。






さて、ライブの方は、超盛り上がってめっちゃ素晴らしい内容でした!!



KOJIさんはずーーーっとホワイトファルコン使いっぱなし。
かなりお気に入りのご様子。。。

相変わらずのアヴァンギャルドなプレイにウットリ。。。
でもグレッチはちょっとトレブリーすぎて、、、
KOJIさん独特の、マイルドでクリーミーなトーンも聞きたかったッス!!!


潤さんは、久しぶりにギターシンセを導入!
これがすごく新鮮だった。
楽曲のアクセントなってたし、今後もぜひぜひ導入して欲しいなあ。。。


そして、何よりもボーカルの翔太くんのパフォーマンスに圧倒されました。

ドリカムの吉田美和さんみたいに、

ニコニコしながら腹式でスコーーーン!と歌う、聞いててすっげー気持ちいい歌い方。



ライブで、ここまで完璧に歌える歌手は、、、なかなかいないッスよ。。。


前からスゴかったけど、昨日はツアーファイナルということで、さらにさらにパワーアップしてて感動しました!!!


ALvinoは結成当初からずーーーっと見させていただいてますが、
ここ最近はファンの皆さんとの一体感がドンドン上がってて、世界観が完全に確立されたように思います。


何よりも、ライブが楽しい!!!


めっちゃ元気もらいますよ!!!


はやく次のアルバム聞きたいッス!


これからも応援していきますー!!!

  1. 2008/06/30(月) |
  2. 音楽

プロフィール

あっきー

著者:あっきー


おいどんのプロフィールは
「あっきー物語」をご覧ください


ついったー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード

