あっきーブログ

明日のために その1

ここ最近、何の因果かドラムの練習ばっかりしてまして・・・






うっかり







本業を忘れてましたよ!!!







本業を!!!
















エレキギター!!!












来る、7月13日のちびらりライブのために、









本日、、、




久々に、ラックシステムに火を入れました!!!







20080625221945.jpg









ちなみに、アンプの上に燦然と輝くのは、海ちゃんから誕生日プレゼントでいただいた、




SNOOPYスリッパ!!!


















そして・・・







いつもオレのブログを楽しみに読んでくださっているという、、、






海ちゃんのめっちゃ熱いソウルメイトのお方より、







こちらのグッズをいただきました!!!


20080625222015.jpg











こ・・・












これはっ!!!




















「大至急」スタンプ!!!











こ、、、こんな素敵な商品が販売されていたとはっ!!!









ありがとうございます!!!













文字通り、、、













大・至・急ッ ! ! !













活用させていただきまーす♪













めっちゃハートのこもった、

これらの熱いプレゼントをアンプの上にのっけることにより、、、















あっきーの










テンションが上がった!!!


























よーしやるぞ!!!












とりあえず、次回のライブで演奏する予定の候補曲たちを、






かたっぱしから確認だ!!!









先日、





海ちゃんから送られて来た20080713セットリスト候補曲の中に、






1曲、





すっげー懐かしい曲が入ってるんです。










そういえば、こないだ海ちゃんと電話で話したとき、
「今度のライブ、久々に昔の曲やらない???」という話をしたから、きっとそれをくんでくれたのかもしれない。





まだ次回のライブでやるかどうかは正式には決まってないけど、






オレとしては、是非やりたい曲だ!!!








ちょー久々だからきっとみんなも喜んでくれるはず!!!




















みんな、一緒にコブシ突き上げてくれるかな???






オレたちと一緒に歌ってくれるかな???







一緒に盛り上がってくれるかなあ???















ああ、もうみんなの喜ぶ顔が浮かぶようだ!!!




















絶対、熱いライブになるぞ~~~!!!









はやくライブやりたいなぁ~~~!!!









はやく7月にならないかなぁ~~~~~~!!!













































と思った矢先!!!


















































この曲の根幹をなす、、、










ギターのツインハモリ、、、


















































完全に、、、




















忘れているぞオレ、、、、、、、、、、
















































さあ盛り上がってまいりました。。。

  1. 2008/06/26(木) |
  2. 日記

プロフィール

あっきー

著者:あっきー


おいどんのプロフィールは
「あっきー物語」をご覧ください


ついったー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード