あっきーブログ

禁煙物語#3

+++この物語は、ピュアで内気で人一倍傷つきやすいナイーブなオッサンが誕生日を機に一念発起し20年間吸い続けて来たタバコにさよならグッバイし汚れのないクリーンなバディをタイトなジーンズにねじ込むまでの激闘の記録を余すところなくドラマ化したものである!+++



















すー









はー





















すーー









はーーー









































あっきーです。




















まだ、、、続いてるぜ。。。










四日だぜ。。。






みんな、メールありがとう!!!



オレ・・・マジで感動したよ。



こんなオレのために、、、みんなでこんなに応援してくれるなんて・・・涙。。。




「ニコレットがマズければ、身体に貼るタイプのものもありますよ~!」というお便りもいただきました。。。


全然知らなかった。。。


みんな、、、本当にありがとう。。。









オレ、、、頑張るよ。。。








このような、、、




本当に心から嬉しいメールもあれば、、、















こんなメールも。。。


























鉄拳仲間への一斉送信。









************************************************************


近々、鉄拳連中で飲みでもしようや~!

で、乾杯の後は、封を切ったマルメンライトボックスを店長の前にそっと置いて、、、

店長が悶絶する姿を肴にしましょか(笑)



ヨシミより。

************************************************************




































あっきー物語でも書いたが、


オレは本当にイイ友達を持って幸せ者である。。。























ヨシミよ。




































この、


















悪魔の犬め!!!!






















オマエみたいなヤツは、地獄へ堕ちるがいい!!!!!笑。









































と思って、全力でシカトしていたところ、、、









しばらくして、












さらにメールが・・・















************************************************************

禁煙店長を囲んでの飲み。

それは確かに、禁煙をしている店長のリアクションを楽しむものでもある。

しかし、しかしだ。

我々はそんな彼を見殺しにするのか?

愛と笑いを僕たちに与えてくれる彼の苦しみをただあざ笑うだけでいいのか!?



否ッ!!!


ここは、我々も、彼と同じ苦しみを分かち合おうではないか!


題して!


居酒屋であっきーと握手!参加者全員禁煙飲み会!



そう!


個々の前にはタバコの箱を置きつつ、


我々のテーブルには、



「灰皿なし」ルールで行こうじゃないか!!




店長の禁煙達成を願いつつ、その日だけは皆、共に戦おう!!




勝利の栄光を店長に!




ジーク!ジオン!










吸ったヤツは罰ゲームでニコレットプレイなw






ヨシミより。

************************************************************






































何度も繰り返すが、オレは本当にイイ友達を持って幸せ者である。。。








ヨシミよ。。。
















それでこそ我が親友!!!














いや、もはや戦友と呼ばせていただこう!!!!!














さっきは地獄へ堕ちろなんて言ってすまなかった。。。




どうかオレを許しておくれ。。。




















地獄へ堕ちるときは・・・

























オレたち一緒だぜ!!!























というわけで、













地獄の禁煙飲み会、開催決定!!!














果たして、あっきーは極限の禁断症状に耐えることが出来るのか???






そしてそのとき、あっきーの仲間たちは???















ニコチン中毒と戦う美少年が地獄から生還するまでを描いた感動のノンフィクションドラマ。




愛と友情が織りなす感動の超巨大スペクタクル!!!























近日公開!!!








お楽しみに!!!


  1. 2008/06/17(火) |
  2. 禁煙物語

プロフィール

あっきー

著者:あっきー


おいどんのプロフィールは
「あっきー物語」をご覧ください


ついったー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード