あっきーブログ


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

禁煙物語#2

+++この物語は、ピュアで内気で人一倍傷つきやすいナイーブなオッサンが誕生日を機に一念発起し20年間吸い続けて来たタバコにさよならグッバイし汚れのないクリーンなバディを手に入れるまでの激闘の記録を余すところなくドラマ化したものである!+++



















すー









はー





















すーー









はーーー









































あっきーです。












禁煙、、、三日目。。。






みなさん、、、暖かい励ましのお便り、、、ありがとうございます。。。






なんとか、、、まだ継続してます。。。






でも、、、今日、、、



禁煙開始以来、、、





最大のビッグウェイヴがやってきました。










昼飯、、、








ちょっと、禁煙してるからって、、、


色気を出して、、、奮発しちゃったんです。。。










ホイコーロー定食!!!












うまい!






ホイコーロー超うまい!!!






こんなにうまかったっけっか!!!












ホイコーロー最高!!!








繰り返す!!!









ホイコーロー最高!!!













そして!!!










その後・・・












マイバディに異変が!!!






















ん???










なんだ???










こ、、、この胸の高鳴りは???












い、、、いかん!!!








ちょっと昼飯に色気を出したらすぐこれだ!!!








うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





吸いてえ、、、








いますぐ吸いてえ、、、













いやむしろ、、、吸わないことには、ホイコーローに申し訳ないような気がしてきた。。。






ああああああああああっ!!!












も、、、もはやこれまでか!!!















崇高なる信念のもとに、一大決心で望んだこの禁煙。。。






夢にまで見た汚れのないクリーンなバディ。。。











ホイコーローの誘惑が、、、オレを惑わす!!!





うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおすいてええええええええええええええすいてえええええぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおだいしきゅうううううううううううううううううううすいてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええこのやろううううううううううううううううううううううすいてえええええええええええええええええええええええええええうえあえおあっ!!!
























もう少しで、、、



心が折れそうだった。。。























待て!!!








待つんだあっきー!!!














オマエの決断とは、たったその程度のものだったのか???







たかがホイコーローごときで、





揺らぐようなハンパな決意だったのか?と聞いている!!!










それでもオマエは男か???








男が一度決めた道だろう???







ホイコーローひとつで、オマエは「このインチキヤロー!!!」に成り下がろうとしている!!!





いや、もっとウマイこと言えば、「このホイコーローヤロー!!!」ということになってしまう!!!









いいのかそれで???











本当にそれでいいのか???と聞いている!!!!!























否ッ!!!













な、、、なんのこれしきッ!!!








こんな、ホイコーローごときで、グラついてる自分が情けねーぜ!!!











ほらよ。


















こういう緊急事態のために、、、





買っておいたぜニコレット!!!










使うの初めてだけどよ、、、






どうやって使ったらいいんだ???









(1) ゆっくりかむ
ピリッとした味を感じるまで、ゆっくりとかみます(15回程度)。
かみはじめの時は、味が強く感じることがありますので、
なめたり、かむ回数を減らすなどしてください。

(2) ほほと歯ぐきの間に置く
ほほと歯ぐきの間にしばらく置きます
(味がしなくなるまで約1分間以上)。

(3) 約30~60分で捨てる
(1)~(2)を約30~60分間繰り返した後、
ガムは紙等に包んで捨ててください。














うむ。




ルールは把握した。











いくぜ!!!





















はうっ!!!
































もぐもぐもぐ。。。

























な、、、




































なんじゃあこりゃあああああ!!!!!!(松田優作風)















ま、、、マズイ!!!








ものすごい勢いでマズイ!!!









なんか知らんピリピリする!!!









とにかくマズすぎる!!!













こんなマズいもんを、、、30分も口の中に入れておくなんて、、、












拷問である!!!







あっきーは、速攻で「ペッ!」した。






「ペッ!」したった。












ナニコレ!!!







ナニコレ!!!










なんか知らんが、、、









変なモン食わせんじゃねえ!!!!!!!!!!!!!











こんなもん30分も口の中に入れとくくらいなら、


黙って禁断症状に耐えるわい!!!






しゃーこのやろ。




久々にケンカ売られた気分だぜ。。。







アッタア来たので、、、










禁煙物語、、、まだまだ続く!!!

  1. 2008/06/16(月) |
  2. 禁煙物語

プロフィール

あっきー

著者:あっきー


おいどんのプロフィールは
「あっきー物語」をご覧ください


ついったー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード

