あっきーブログ


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

13日の金曜日

今日は仕事で遅くなっちゃって、、、さっき帰って来た。。。

もう日付過ぎちゃったけど。。。昨日の日記書くね。










13日の金曜日。




ジェイソンが出る日。





この忌まわしい日は、、、









そう!






大至急!!!






オレの誕生日!!!








う・る・と・ら・大至急!!!








ハッピーバースデーオレ!!!










いろんな友達からメールでお祝いメッセージが来て、、、すごく嬉しかった!!!



鉄拳仲間のみんな・・・



ヨシミは昨日の12時の時点で

「おいら一番のりちゃうんけ???おめでと~~~!!!」ってメールくれたし、








学生時代の同級生のみんなも・・・



メールいっぱいありがとう!!!






本当に嬉しかった!!!




そして・・・会社の先輩に、、、





なんと誕生日プレゼントもらっちゃった!!!






しかもオレの大好きなSNOOPY!!!




SNOOPY.jpg



オレはいつも先輩のことを、「姐さん」とお呼びしているのだが・・・


この場をお借りしまして・・・


姐さん!!!本当にありがとうございます!!!



このSNOOPYバッグ、



マ・ン・モ・ス・大至急!!!




「まりちゃんおさんぽ!」のときにフル活用させていただきます!!!
















そして!!!






海彦からも!!!










ちびらり活動日誌6/13をご参照ください
http://baba4158.diary1.nazca.co.jp/2008/diary_20080613_01.html
















海彦よ!!
















オマエってヤツは!!!























あ・り・が・と・う・・・!!!!!











そう!!!


オレのハートは何も変わっちゃいねーぜ!!!




っていうかオマエも全然変わってねーし!!!














これからもオレたち、



ちびらりツインギターゴールデンコンビで、





「エレキギターって楽しいよぉ!!!」ってのを、

少しでも皆さんにお伝えしていこうぜい~~~!!!














そして、、、




オレは、、、




今日、、、








自分に、誕生日プレゼントを買ったぜ。














みんな、見てくれ。










これだ。









MARLBORO.jpg









10代からタバコ吸い始めて、もう何十年もたっちったな。










今日、思い出したんだよ。







いちばん最初にタバコ吸ったきっかけ。

















それは、明らかに、「スタイル」だった。













ボンタンとかはいて、ちゅんちゅんだったあのころ。。。










なんか、周りのみんながタバコ吸ってる姿がカッコイイような気がしたから。







心から吸いたいと思って吸ったんじゃねえ。








ちょっぴり、大人のマネしてみたかったから。



















やがて大学生になり、















酒飲んで、イッチョマエに人生とか語るとき、












タバコ片手に語ったりしたら、ちょっぴりオトナっぽくてカッコイイんじゃね???なんて勘違いしてた。

















それがやがて習慣になり、、、











気がつけば、、、










髪もふぁーーークサくなるし、






服もふぁーーークサくなるし、





部屋もふぁーーークサくなるし、






エアコンもふぁーーーーーーっクサくなるし、











一緒にいる、タバコを吸わない人にしてみたら、


大メーワク以外のナニモノでもないシロモノ!!!






















なんで、ずっと吸い続けてんだ???











理由は???











理由をノベテみろよオマエ???













オレがタバコを吸ったところで、















周りの誰も、ハッピーにならねえじゃん。






















ただ単に、










カッコつけて、スタイル気取ってる延長線上なんじゃねえか???
























ダセエ!!!










オレ、ダセエ!!!













超ダセエ!!!











しかもクセエ!!!















































OKわかった。


























この、誕生日を境に。






























ヤメてやんよ。














































男、ささきあきひろ!!!











本日よりッ!!!










人生初の、禁煙に挑戦いたしますッ!!!




















































とか、言いながら、、、





さっきからすぱすぱ吸いながらこの文章を書いているわけですが・・・笑。








モノを作るときに、なんとなくタバコをくわえてしまうという習慣をまず直さなくてはなりませんな。。。


















とりあえず!!!















ほら。


















急にヤメたら、体がびっくりするかもしんねーからよ、、、











スパッ!とはなかなかいかねーかもしんねーけど、、、






















こうして、ブログで大発表することによって、


自分にプレッシャーをかけて、挑戦してみるぜ!!!














みんな、





もし、




ライブ会場とかで、





オレが、タバコを吸っている姿を目撃したならば、、、













ペ・ガ・サ・ス・大至急!!!















「こ の イ ン チ キ ヤ ロ ー ー ー ! ! !」













と、オレを罵ってくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










次回のちびらりライブまで、あと、ちょうど一ヶ月!!!








とりあえず、



わりと重大な決意をした、今年の誕生日でした!!!
  1. 2008/06/14(土) |
  2. 日記

プロフィール

あっきー

著者:あっきー


おいどんのプロフィールは
「あっきー物語」をご覧ください


ついったー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード

