あっきーブログ

TOKYOどうむううう!!!

dome.jpg


本日はラルクのドームに行ってきました!!!

2011年までライブ活動休止だそうです。なので急遽観させていただくことに。


ラルク見るのは2005年のAWAKEツアー以来だから3年ぶりかな。


いつも思うけど、ラルクのライブは「マイペースでゆる~い感じなんだけど実はめっちゃサービス精神旺盛!」なところが素敵です。


無理のない感じで、すっごく楽しませてくれる総合エンターテイメントロックショウです。

楽曲のクオリティもハンパなく高い!!!

ステージセットは超ゴージャスで、誰もやったことのない斬新なアイディアばかりで毎回びっくりさせられます。

ライブの持って行きかたも、はじめちょろちょろなかぱっぱで後半一気にたたみかけ、

そして、ライブのラストは、めっちゃ壮大なバラードで、巨大な会場を完全に包み込んで幻想的に終了!!!というラルクの黄金パターン。

オーディエンスに「もう一回出て来てくれないかな♪」という期待を一切抱かせずに、さくっとひっこむのもまた素敵。

無敵のカリスマパワーですな。


ラルクのライブは毎回おもしろネタが用意されているのですが、

今回はライブの中間と終了後に、石田純一さん主演のトレンディドラマが挿入されててこれが超ウケた。



石田さんが、ラルクファンの女の子に告白してフラれるという話なのだが、、、




オチが、








「ラルクは文化です!」







超ウケる!!!笑。



あいかわらずいいセンスしてますなあ。。。




こんな風にドームをさくっとやっちゃうバンドなのに、3年も活動停止なんて残念です。

2011年の結成20周年には、また必ずや素晴らしいショウを見せてくれることでしょう!!!

  1. 2008/06/04(水) |
  2. 音楽

プロフィール

あっきー

著者:あっきー


おいどんのプロフィールは
「あっきー物語」をご覧ください


ついったー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード