あっきーブログ


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

TAKADANO BARBARIANS #1

yoshimi.jpg


今日は仕事のあと、中野でヨシミと鉄拳して遊んだ。


ヨシミについては、あっきー物語#22を参照のこと。


オレとヨシミは今でも、強敵と書いて「とも」と読む、ライバル同士なのである!!!



今日も名勝負を重ねたが、残念ながら最後はオレが負けてしまった。。。






上の写真は、オレが負けた後、ニコニコと乱入してきためっさ強いオニーサンに、
ヨシミがコテンパンにやられている図である。


格闘ゲームに詳しくない人でも、画面上に表示されている体力メーターを見れば、
相手のオニーサンがどれだけ強かったか察していただけるのではないかと思う。



右のメーターが満タンなのに対して、、、左のヨシミのメーターが、、、大変なことに!!!





っていうか、、、


パーフェクト負けですな。。。笑。












心が・・・




折れていた・・・
















あまりにも気持ちのいい負けっぷりだったので、そのまま二人で飲みに行った。







そして、二人で熱く音楽談義に花が咲いた。









これからのバンド活動について。














そう!!!



実は、何を隠そう、オレとヨシミはバンドをやっているのである!!!






その名も。。。











TAKADANO BARBARIANS!!!





バンド結成のいきさつは、こうだ。

いつもちびらりのライブを見に来てくれて、たまにビデオ係もやってくれているヨシミくんだが、たまに一緒にカラオケ行くとそのスッとんきょうな歌声が筋肉少女帯の大槻ケンヂさんにそっくりなことに気がついたのである。


そして、もう一つ、


ヨシミの誰とでもすぐに仲良くなってしまう人柄。


コイツがこういうキャラだからこそ、オレたち友達になれたんだよな。


だから、こういうやつをボーカルにしたら、きっと面白いバンドになるんじゃないかと思って、オレが強引にスカウトしたのだ。




「よし!オマエをボーカルにしてバンドやるぞ!!!」




「は???・・・・・ちょ!待て!おいら音楽なんてやったことないど!」




「ええねん!楽しかったらそれでええねん!!!!!」




「何言うとんねん!!!おいらステージで歌なんて一回も歌ったことないど!!!」




「ええねん!!真ん中立っといたらそれでええねん!!!」




「ちょ!オマエあほか???オレがステージ立ったらお客さんドン引きやぞ???」




「ええねん!!!そこがええねん!!!」




「ウルフルズかオマエは!!!」















ということで、めでたくバンド結成。






曲はもちろん、筋肉少女帯のコピーだ。







ちなみに、オレは、、、







ギターではない。













ドラムだ!!!!!!!!!!













伊神先輩の足下にも及ばないが、ハートで叩く熱いドラマーを目指して特訓中!!!






っていうか、ドラムやってみたかったのよね。




ドラム上手くなりたい!!!



ドラムでライブがやってみたい!!!






だから、オレがバンマスやるよ。



いろいろ面倒なことも全部オレやるから。





よーしヨシミ、今からオレのことは隊長と呼べ!!!





オレについて来い!!!











というわけでTAKADANO BARBARIANS、

なんとなく始動しております。



と言っても、あくまでちびらりの活動が優先ですので、本当にこのバンドでライブとか出来るのかどうかはわかりませんが、、、








とにかく楽しくやれればそれで



え え ね ん ! ! !







というわけで、温かい目で見守っててくださいね♪







なお、ボーカルがヨシミ、ドラムがオレ、

そして、ギターが二人、ベースが一人という5人編成です。


他のメンバーについては、のちのち発表しまーす。



  1. 2008/05/29(木) |
  2. ばあばりあんず

プロフィール

あっきー

著者:あっきー


おいどんのプロフィールは
「あっきー物語」をご覧ください


ついったー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード

