あっきーブログ

つ・い・に!!!

つ・い・に!!!




ついに一ヶ月経過です!!!



このブログを立ち上げるのにあたって、


さしあたって目標としたのが、、、一ヶ月!!!







「音楽の楽しさを自分なりに表現してみたい!」





という、めっちゃ崇高なる目標を掲げて立ち上げたこのブログでございますが、






フタを開けてみれば・・・










やれ、佐渡島がどーの、







やれ、ばーべきゅうううがどーの、






やれ、プリクラ(プリキュア?)がどーの、











と、



若干、脱線しつつありましたが、、、






なんとか・・・一ヶ月経過いたしました。。。










でも、まわりのみんなから予想以上の大反響をもらって、本当にやってよかったと思っています。







これからもマイペースでやっていきますので、ちょくちょく見に来てね♪♪♪
  1. 2008/05/25(日) |
  2. 日記

プロフィール

あっきー

著者:あっきー


おいどんのプロフィールは
「あっきー物語」をご覧ください

ついったー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード