あっきーブログ

AZRAELライブ無事終了ですだ!

というわけでみなさまっ





MinsreliX、CROSS VEIN、AZRAELによる3マンライブ、無事に終了いたしましたっ



ソールドアウトだったので、ほんとに会場ぎっしり!!!




観に来てくれたみんな、遠くから気愛を送ってくれたみんな!!!




本当にありがつぉ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!












ドタバタしてて写真撮るの忘れちゃったんだけど、





後輩の河合くんが観に来ててね。





まあおいどんの学校のかわいい後輩くんなんだけどさ、







2ショット撮ってくれっていうからOKしてやったら、






それをフェイスブックにアップしてくれちゃってたんだけど、







いや全然イイんだけどね???












えと。






20140707_201407070129067f1.jpg






オレよりイケメンなの、やめてもらっていいですか???








ものっそい見劣りハンパないんですけど。。。涙。













いちお確認しときますけど。

















アーティストがオレで、













君はお客さんなんだからなっ!!!











たのむよほんとに。













 
もうライブで汗かきまくって、






マイナス10歳肌やってもらったメイクが崩壊してるっ











28歳じゃないのがバレちゃうからっ!!!笑。













ま、まあいい。。。


















でね。












昨日も海ちゃん(ちびらりのバンマス:伊達海彦さん)がお客さんとして観に来てくれててね。











MCでちびらりのライブ告知を一生懸命してたら、













AZRAELリーダー安田さんから





「おいあっきー!アズとちびらり、どっちが大事なんだ!!!」






という厳しいツッコミが入り、






会場にいたち海ちゃんからは、









「あっきー!どっちなんだい?大きな声で!!!」













という、











あたかも、二股交際が発覚した修羅場のような状況にっ笑。















「・・・ア、アダダニハワカラナイデショウネエッ!」








と野々村議員ばりに号泣しそうなあっきーさんでした・・・笑。













というわけで、





そんなちびらりですが、





7月26日(土)に、また吉祥寺クレッシェンドでライブやります!!!








今回は16:00からのトップバッター!!!












もうね、のっけから激ノリでいくからね。





オレ、トップバッター大好きなんょ。









今回は会場でたくさんの方に声をかけられましたっ



今回はじめておいどんのことを知ってくださった方も多いようなので、



ぜひちびらりも応援よろしくお願いいたしますだっ( ´ ▽ ` )ノ



『METAL GODDESS vol.38』

■月日:2014年7月26日(土)

■場所:吉祥寺・CRESCENDO(地図はこちらです♪)

■時間:OPEN15:30/START16:00

■出演:Another Shrine/Travis Red/M.D.M.S/
     Rosario Ark(滋賀)/LUJANEEZA(大阪)
     Hurly Burly/ちびらり
     ※ちびらりの出演は1番目16:00です!

■料金:当日券\2,300(+1DRINK)
      前売券\1,800(+1DRINK)



ちびらりHPはこちら









今回はソールドアウトということで、、、


アズリエル観に来たかったんだけど来れなかったという方がいたら、本当にごめんなさい。。。


AZRAELの次回ライブは、8/31日、これまた吉祥寺クレッシェンドですだ☆



こちらは、まだ若干、お席に余裕がございますっ


大至急こちらからチケット予約をお願いしますだっ


チケット取り置きはこちら




今年の夏も、ヘヴィメタルで大盛り上がりしてきましょう!!!















  1. 2014/07/07(月) |
  2. 日記

プロフィール

あっきー

著者:あっきー


おいどんのプロフィールは
「あっきー物語」をご覧ください


ついったー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード