あっきーブログ

ばーべきゅううう

bq1.jpg





今日は地元の友達とばーべきゅうううでした!!!

みんな中学の同級生。

今でもたまに連絡取り合って集まってます。



ちびっ子もあわせて総勢10人以上の大パーティ!!にぎやかで楽しかった!!!


昔は一緒にバカやってた同級生が、今では二人の女の子のパパさんなのである。

時が経つのは早いなあ・・・




しかし、一番衝撃だったのが、

4才の女の子がずーーーっと




「ぷりきゅあがねー!!!ぷりきゅあがねーーー!!!」




と「プリキュア」というアニメ???



をオレに一生懸命に説明してくれてたのだが、










しばらくの間オレはずっと









「プリクラ」のことだと思っていた・・・











ごめんね。。。



あっきーおじさん。。。勉強不足だったよ。。。




大至急!!!


テストに出るところを勉強しておきます!!!
















でもね、


ちょーかわいかったのが、ガンダムのことを





がんだもん





って発音してるのよ。。。












そんなたよりない機動戦士はイヤです笑。


四次元ポケットついてそうだし。。。





でもちょーかわいかった。

オレもいつか結婚したら子供が欲しいなあ。。。




いつの日か、

オレも子供と「ぷりきゅあとがんだもん」について熱く語り合ってみたい!!!




あっきーの夢は無限に広がって行くのであった。。。








さて、ついにちびらりの次回ライブが正式決定しました!!!

7月13日の日曜日、目黒のライブステーション!!!

ライブステーションは去年の春以来ですな。


みんな、ぜひぜひ見に来てくれよぉ~~~!!!





オレと、「ぷりきゅあとがんだもん」について熱く語り合おうぜ!!!(ちがう)


  1. 2008/05/18(日) |
  2. 日記

プロフィール

あっきー

著者:あっきー


おいどんのプロフィールは
「あっきー物語」をご覧ください


ついったー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード