あっきーブログ

AZRAEL (WE CAN)DREAM ON!

というわけで



こないだのAZRAELワンマンの動画をアップしましたああああ!



とりあえず見てみてください〜☆





カメラの台数が多くてすんごいカッチョエエのです〜!!!







うちらみたいなオッサンですが、、、





やっぱりステージの上では輝きたい!!!










というわけでっ



メイクさんのスーパーテクニックによって魔法のようにマイナス10歳肌にしていただき、



カメラマンさんたちの卓越したカメラワーク&編集で、実物より4割増しに撮影していただいております( ̄^ ̄)ゞ




このビデオを撮影&編集してくださったのは、チームアスラッシュさんというVideo Shooting Teamです。

A'THRASH
METALLIZED STUDIO
"Team A'Thrash"

ホームページはこちら


一切のギャラをもらわずに、こだわりをもってメタルシーンをビデオシューティングで盛り上げてくださってる方々です。



その心意気が、まさにメタル!!!



ちびらりでも何度かお世話になっておりますが、今回のAZRAELでも3時間以上にわたるワンマンを撮影していただきました!

本当にありがとうございます!!!




そしてこの日のPA(音響)さんも、AZRAELゆかりの某ライブハウス専属だった方に特別にお願いしました。




AZRAELのことを誰よりも知っているPAさんなのです。





なんか動画を見ながらいろんなことが思い出されてしまって・・・




こんな素敵な映像を残す事ができて、本当に感謝です☆








ワンマンにご来場いただいた皆さんへの感謝はもちろんなのですが、、、



うちらの活動に手を貸してくださるスタッフさんたちにも本当に感謝なのです!!!





バンドも、お客さんも、PAさんも、照明さんも、メークさんも、カメラさんも、物販スタッフさんも・・・


みんなでひとつのライヴを作ってるんですよね☆




そんな想いがこみあげてくるビデオになりました!








次回ライヴは3月8日(土)吉祥寺クレッシェンドMETAL BLESS JAPAN!!!



BLASDEADと天燐はちびらりでも何度もご一緒してますし、

仙台ご一緒して熱く盃をかわしたColony of Meditationと、

「ぜひ東京でご一緒しましょう!」という約束をついに果たす事ができます!!!



みんなで楽しくヘヴィメタルして、それがチャリティーになるなんて、ほんとに素敵じゃないですか!!!



3月が今からめっちゃ楽しみですだ〜〜〜!!!








  1. 2014/01/14(火) |
  2. 日記

プロフィール

あっきー

著者:あっきー


おいどんのプロフィールは
「あっきー物語」をご覧ください


ついったー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード