あっきーブログ

マリちゃんありがとう☆


悲しい話ですごめんなさい。









でも今年のうちに書かなくちゃ・・・











おいどんのブログを、いつも読んでくれてるみんなに伝えなくてはいけないことがあります。

























実家で飼っていたヨークシャテリアのマリちゃんが天国に行きました。














13歳で天寿を全うしました。

















4_20131229001542be5.jpg










3_20131229001541277.jpg








2_201312290015397c8.jpg







5_20131229001543bb3.jpg














このブログを読んでくれてるみんな、






マリちゃんの写真をアップするたびにいつも可愛いって言ってくれて、、、本当に感謝です。










1_20131229001537179.jpg





6_201312290018499b8.jpg





7_20131229001851a4b.jpg





8_20131229001852b96.jpg






9_201312290018530fd.jpg









前も書きましたがうちは祖父母を介護するため、父母二人が佐渡ヶ島と東京を行ったり来たりしている状態を何年も続けているのですが、、、







介護をめぐるふとしたことで両親が険悪になったときに、マリちゃんはいつも夫婦の間に割って入ってくれました。








佐々木家が一番大変な時期に、家庭に明るい光を照らしてくれました。











純粋でキラキラ光る瞳で見つめられたら、怒りなんて忘れちゃうよね。。。












たまにしか実家に帰れなかったけど、オレが帰るといつもちぎれるくらいにしっぽを振ってくれました。

















天国に行ったのがAZRAELワンマンの一週間前だったので、、、






ライブ終わるまで絶対誰にも言わないって決めて、なんとか乗り切りろうとしたんだけど、、、







NEW DESTINATIONのときだけは、どうしても涙が出ちゃった。






涙で見えなくなっちゃってソロを間違えちゃったよマリちゃんのばかっ!





























13歳だから、いつかこういう日が来ると覚悟はしていましたが、






やっぱりさみしいです・・・








マリちゃんにいっぱいいっぱい笑顔をもらったから、






今度はオレがその笑顔を出来るだけたくさんの人に届けられるように、これからも生きて行きます。















マリちゃんありがとう!!!









またおさんぽ行こう!!!






10_20131229001855005.jpg

















  1. 2013/12/29(日) |
  2. 日記

プロフィール

あっきー

著者:あっきー


おいどんのプロフィールは
「あっきー物語」をご覧ください


ついったー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード