あっきーブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

7/27 ちびらり3マン無事終了!!!

1_20130728144954.jpg

今回からワイアレスにLINE6を導入!
あ、これはリハのときの写真です。本番ではマーシャルキャビで鳴らしました☆





みんな〜〜〜っ!

昨日のライブに来てくれたみんな、遠くから気愛送ってくれたみんな、ありがつぉ〜〜〜っ!

メアリーちゃん主催の3マン、無事終了しましたー!


スクリーミングラブホールさんも初めましてでしたが、超カッチョよかった〜!
ぜひまたご一緒したいです!共通の知り合いもいたりしてびっくり!
今後ともなにとぞよろしくお願いします☆




メアリーちゃんは2010年、たしか結成してすぐだったと思うけど、
うちの主催ライブ轟音玉手箱Vol.1に出てくれてね。

うちも初めての主催ライブですごく大変だったし、至らない点も多々あったとは思うんだけど、

「あんなにたくさんのお客さんの前で演奏するの、初めてでした!ありがとうございました!」って、言ってくれて涙。




あれからもう3年ですか。



昨日の、ひとまわりもふたまわりも大きくなったメアリーちゃんを見て、ちょっと泣きそうになった。。。



メアリーちゃん、主催、大成功おめでとう!!!!!!!!







リーダーのマリちゃんがね、







「私たちが主催やるときは、絶対ちびらりさんにお声かけようと思ってました!」って言ってくれて。。。



おじさん・・・嬉しい・・・涙。








その、、、





メアリーちゃんのですよ?







初主催ライブに、花をそえようと、







ちびらり頑張りましたよ〜〜〜っ!!!




















ただ、一点、、、














残念な事故がありまして、、、





















ライブステージってのはね、上手(かみて)と下手(しもて)というものがありまして、









おいどんが立ってるところが上手ね。










海ちゃんが立ってるところが下手。












でね。











うちら、MCもステージングも全く打ちあわせなしでやってるんですが、











ステージングで、






おいどんが「今だっ!!!」って思った時に、






パッと下手へ行くわけですよ。






そして下手のみんなに敬礼をして、



もっともっと盛り上がるど〜〜〜っ!ってコブシ突き上げるわけですよ!!!















で、そこはもう、












阿吽の呼吸で、










A UN   なわけですよ!!!












海ちゃんもそれを察知し、上手へ!!!












この「交差」が、ライブでもすごくハイライトになるわけですよ!!!














これがライブなんです!!!













いちばんオイシイとこなんです!!!







































でね。





あれは、リリスの子守唄の2番のAメロだったと思いますが、





















おいどんは、














「いつ展開するの?」

















「今でしょ!!!」











というわけで笑。



















ぱっ!と下手へ展開!!!






















よし!









海ちゃん!


















わかるな?















わかるんだな???

















オレ様が、下手に来たんですよ???





















わかるだろ???

























大至急!!!



















上手へ!!!



















パッとオレの目を海ちゃん・・・








































おい、





















はやく上手へ!!!




























おい、、、



















オマエ、、、





















そこ、邪魔だから!!!笑。























あーさーせん、そこ、どいてもらっていいすか???


























オレが通るよー!












オレ様が通りますよー!!!



















下手のみなさんに、ご挨拶するんですよー!!





















なんか、もごもごしている海ちゃん、、、












必死に目で何かを訴えている???













ナンならちょっとぷるぷるしている???
































よーーーーーーーーーーーーーく見ると、


























ギタースタンドに、、、




















ギターのケーブルがひっかかっていて、









動けないのであった。。。笑。
















































なにやってんの!!!(byブライト・ノア)



















いま、ステージは、左にばっかり人がいて、右舷弾幕薄いじゃねーかっ!!!














めっちゃお見苦しい、、、ダサいステージングになってしまいまして、、、











大変申し訳ございませんでした。。。






















本人に代わりまして、心よりお詫び申し上げます。。。
































最後に、、、



打ち上げで行った渋谷のスウィートロック(AZRAELメンバーと良く行くお店)にて、、、





海ちゃん・・・










2_20130728150737.jpg








撃   沈   !  !  !


















おい!!!








帰るぞ!!!














「沈殿丸」だか「沈澱丸」だかしらねーけど、
















いーかげんにしろっ!!!笑。














というわけで、



GOON4.jpg




次回主催ライヴ、轟音玉手箱、9/14、昨日と同じ渋谷DESEOです!!!




これまで何度も出てもらってるGANGLIONちゃん!

そして轟音玉手箱Vol.1に出てくれたCROSS VEIN!

初めましてですが、ただいま人気急上昇中のFirewallさん。

この4バンド!

絶対間違いないイベントになりますよ!!!




当日は、ちびらりの鮮やかなステージングにもご期待ください!!!笑。








ぜひお待ちしておりますだ〜〜〜!!!( ̄^ ̄)ゞ



  1. 2013/07/28(日) |
  2. 日記

プロフィール

あっきー

著者:あっきー


おいどんのプロフィールは
「あっきー物語」をご覧ください


ついったー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード

