あっきーブログ


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

NEW DESTINATION

7/14@目黒ライブステーションまであと3日!!!


さあ盛り上がってまいりました〜〜〜!!!




で、好評をいただいておりますAZRAEL動画シリーズ(歌詞・対訳つき)に、"NEW DESTINATION"をアップしました!








おいどんがAZRAELに加入します!と電撃発表した5月。

あのときはちょうど佐渡島に帰省しているときだったのですが、

いつもお世話になっている某バンドのスタッフさんから、

「あっきーさんがAZRAELに入るなんてびっくりです!」というお言葉をツイッターでいただき、

「"NEW DESTINATION"という曲が大好きなんです。ちょっと涙が出てしまうくらい・・・なかなかライブで聞けない曲なので・・・ぜひやってください!」
と言われたんです。




当時はリーダーから言われた7〜8曲を覚えるのに一生懸命で、
他のAZRAELの楽曲は全く聞いてませんでした。




でも、ちょっと涙が出てしまうくらいって・・・そんなに言うなら聞いてみましょう!





ということで、佐渡島から新潟へ向かうジェットフォイルの中で、

この曲を初めて聞いてみたんです。




NEW DESTINATION・・・どのアルバムに入ってるのかな???




えーとサードアルバムか・・・




どれどれ・・・



















もう。












びびびっ!








と来ましたね。びびびっと。


















めちゃめちゃカッコイイっす!!!
















一発で大好き!!!



























でも、、、











なんだろう・・・・













なんか伝わる・・・













なんか伝わってくるんすよ・・・






















歌詞が英語なので内容はよくわからないけど、なんかこの曲は・・・


























そこで、次のAZRAELのリハのときに、




メンバーに「"NEW DESTINATION"のリクエストもらったんですよ〜!」と伝えたんですよ。







みんなきっと喜んでくれるって思ったんです。














そしたら・・・

























「ニューかあ・・・・・・・うん。。。うんうん。。。」















という、ちょっと予想外の反応でした。。。























そして、練習後の飲み会で、この曲がどうやって誕生したのか、話をしてくれました。




































音楽は、聞く人がそれぞれ自分の解釈で楽しめば良いのだと思います。




歌詞とかみないでなんとなく雰囲気だけ楽しんでもいいし、





歌詞を読んで、皆さんがそれぞれ何か感じてもらえれば、それが正しいことなのです。






100人いたら100通りの解釈があって良いのです。










余計な先入観なしに、純粋に音楽を聴いてもらいたいです。















なので、あえてここには何も書きません。




























オレは、オレなりの想いを、この曲に重ねさせてもらおうと思います。


これだけ書かせてもらいたかったのです。


ファンの方も、この曲のことを知ってる方も多いでしょうから・・・










先日リーダーに連れていってもらった、渋谷のメロハーバー「BAR Sweeet Rock 」のお姉様も


「NEW DESTINATIONが好きなの〜☆」とおっしゃってました。


http://www.sweeetrock.com/








AZファンの皆さんの中でも、きっとこの曲好きな方、多いんじゃないでしょうか???











この曲は・・・なにかそういうパワーを持っている気がするんです。


















みんなが、それぞれの想いを胸に抱いて・・・一緒にコブシつきあげましょう!!!














それがメタル!!!

















7月14日、目黒ライブステーションで大至急お待ちしてますだ〜〜〜っ!!!

























(あっ!・・・今度のライブでやるかどうかは・・・・・・・・・・・・・秘密ですっ笑。)










  1. 2013/07/11(木) |
  2. 日記

プロフィール

あっきー

著者:あっきー


おいどんのプロフィールは
「あっきー物語」をご覧ください


ついったー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード

