あっきーブログ

いよいよ7/14日(日)AZRAEL@目黒ライステ☆

あっきーどっとこむ。



AZRAEL(アズリエル)への電撃加入発表から2ヶ月、、、












時は来た。それだけだ!

(by橋本真也)
















というわけでっ!!!








今のおいどんならば、まだ半分ファンという客観的な視点があると思うので、


あえて言わせてもらいます!











新生AZRAEL、めっちゃキてるよ!!!








おいどんのギターはひとクセありますゆえ・・・


AZRAELファンの皆さまに、おいどんのプレイが気に入っていただけるかはわかりませんが、、、汗。





ただひとつ言えることは、


とにかく、おいどんと、ベースのYASUくんという新メンバーが加入したことによって、





すんごい化学反応が起こっています!!!





それがガンガンに実感できています!!!






とくにベースのYASUくんは、


はっきし言って、おいどんもうお手上げっていうくらいの才能あふれるプレイヤーです!!!


az201307.jpg

この画像の左から2番目の若い子ね☆


彼はなんと、小さいころAZRAELを聞いて育ったという、オジサンたちびっくりの若者なのです!笑。





彼はELENDIRAというバンドもやっているのですが、彼の作曲センスがほんとに素晴らしい!!!

http://www.elendira.jp/









このELENDIRAのとある楽曲がすばらしすぎるので、今回AZRAELとコラボということで1曲レコーディングすることになりました!

ミックス、マスタリングはすべてYASUくんにおまかせしてるのですが、
ほんとにびっくりするくらい作業が早く、狙いが的確でとにかく完成度が高いのです!!!








ちびらりでは、おいどんがミックスとかマスタリングとかやってたりしますが、



今回はYASUくんに全部おまかせ!




いやぁー楽だなぁ。。。




ギターを弾くだけでいいなんて・・・こんなに楽なんだなぁ・・・笑。









なので、ギターを録音し終わったおいどんは、バンドの広告関係をバックアップすることにしました☆





今回のライブはAXBITESのアントンさん主催の目黒アミューズメントパークということで、


何か物販で面白いものを!!!ということで、


リーダーの安田さんを中心にメンバーで相談した結果、


ここはドラムの佐川ゆたか大先輩にひと肌脱いでいただくことになりました!





az201307.jpg


この画像の右から2番目の若くない子ね☆
















その佐川先輩の衝撃画像がこちら!!!














いくよ???


























KwI0D.jpeg




















ど〜ぅですかこのパンプアップした肉体美!!!






あらやだ佐川さんったら、実は脱いだらスゴかったんですねっ!!!








まさにストロングスタイル!!!


















え?







この肉体美の秘密???


















そう!












それがこのアズリエルうちわなんですよ!!!









ただのうちわじゃないんです。



「トレーニング器具」なんですっ!!!






佐川先輩のようなパワフルなドラムを叩きたい人、


貧弱なカラダで悩んでいる人、


そして、ちょっとダイエットしたいな〜と思ってるそこのアナタ!







このアズリエルうちわがあれば、


一日たった5分でたくましく、均整のとれたカラダを手に入れることができるんですっ!!!





スゴイっしょ???スゴすぎるっしょ???




アズリエルのライブ会場で、ぜひお手に取ってみていただければと思います☆












というわけで、



このCDシングルと、アズリエルうちわ、そしてステッカー、そしてマル秘アイテムをそろえた福袋を、




1,000円で発売します!!!




数量限定なので早いもの勝ち!!!









Tpmsg.jpeg








7/14日、目黒ライブステーション、ぜひぜひお待ちしております〜!!!





  1. 2013/07/08(月) |
  2. 日記

プロフィール

あっきー

著者:あっきー


おいどんのプロフィールは
「あっきー物語」をご覧ください


ついったー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード