あっきーブログ

まりちゃんです。

1_20080512222304.jpg




まりちゃんです。





大好きなお散歩です。




毎日のゴハンと、週に一度のお散歩が楽しみ。


それが、まりちゃんの世界です。





一度で良いから、まりちゃんとお話してみたいなあ。




一体どんなことを思ってるんだろう???




オレは飼い主として、ぶっちゃけどうなのよ???






一度、ハラわって話してみたいなあ。







科学技術が進めば、いつか、そういう日が来るかもしれないよね。









そんな、うららかな午後のひととき。












まりちゃんったら、












偉大なる大自然にインスピレーションを受けて、























ウンコぷりぷりです♪









まりちゃんよ。。。







それが答えかい???


















ちなみに飼い主は、ヘビロテでWHITESNAKEの新作聞いてます!!

これはサーペンス・アルバス以来の名作ですぞ!!!

カヴァデールおじさんのディープヴォイスはさらにさらに深みを増し、
世界一過小評価されているギタリスト、ダグアルドリッチの最高のプレイが絶妙のバランスでカヴァデールおじさんをプッシュしまくり!!


もう文句なし!!!



このアルバムで、ダグの世界的評価が一気に上がるのでは???と期待します。

こういう素晴らしいギタリストが注目されない音楽シーンなんてウソですよ。


とにかくギタリスト必聴のナイスプレイが満載です!!!

  1. 2008/05/12(月) |
  2. まりちゃん

プロフィール

あっきー

著者:あっきー


おいどんのプロフィールは
「あっきー物語」をご覧ください


ついったー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード