あっきーブログ


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

THE ROAD TO HAMAMATU 2013

さあ、みなさま!

ついに6/2のちびらり@浜松公演が迫ってまいりました〜〜〜!!!


183071_518636841527540_856071442_n.jpg


***********************************************************
『Bright Blade vol.23』
■月日:2013年6月2日(日)
■場所:浜松・Live House 窓枠(地図はこちらです♪)
■時間:OPEN17:00/START17:30
■出演:Buffalo Nickel/くろこダンディー/
ちびらり/GUSH/Dead Endorphin/鋼鬼亞II
■料金:前売・当日券共に\1,500(+1DRINK)
     高校生以下入場無料(+1DRINKは別途)
***********************************************************


ちびらりは3番目、7時すぎくらいの登場予定でございます☆




先日ツイッターでも発表しましたが、


浜松へ向けて、あっきーかすたむぶいもパワーアップ☆



あっきーかすたむぶいについて、詳しくはこちら


ここのところ酷使しすぎて老朽化が進んでいたのですが、

BIGBOSS東京店のカリスマリペアマン橋本さんが、おいどんのためにスペシャルカスタマイズしてくれました!



V_20130531230304.jpg


バージョンアップのポイントは、


ピックガードがゴールドラメ仕様に!


ピックアップもロウ漬け加工でノイズ対策も万全!


さらにフレット交換&ナット交換もしていただいて・・・もうバッチリです!!!


橋本さん、本当にありがとうございますっ!!!




V2_20130531231138.jpg


橋本さんは、ちびらりをいつも応援してくださってまして、BIGBOSS東京3Fのリペアルームではしょっちゅうちびらりが流れております☆

BIGBOSS東京店はこちら



このギターを受け取ったときも、ちょうど「電光☆石火」が流れてて、


「佐々木、このリフを弾いてくれ!」


と言われたので、弾こうとしたのですが、突然だったのでうまく弾けませんでした笑。





そんな感じで、6/2の浜松公演、頑張りますので浜松のみなさん、よろしくお願いします☆







そして、浜松以外から駆けつけてくれるみんな、本当にありがとう(T∩T)




当日は雨かもしれないので、どうか足もとに気をつけて来てね。。。雨男でごめん(・_;)ポロリ








なお、おいどん次の日が仕事のため、ライブ終演後は最後のバンドまで見れないで帰ってしまうかもです。。。

なので、会場で見かけたらいつでも気軽に声をかけてね☆




みんなに会えるのを楽しみにしてますだ〜〜〜( ̄^ ̄)ゞ






  1. 2013/05/31(金) |
  2. 日記

プロフィール

あっきー

著者:あっきー


おいどんのプロフィールは
「あっきー物語」をご覧ください


ついったー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード

