あっきーブログ

渋谷DESEO無事終了ですだ☆

CURRY_20120228002639.jpg


最初にお詫びしておきます。。。
ドタバタしててとってもおいしかったカレーの写真しか撮ってませんでした笑。






というわけで、昨日の渋谷DESEOでのちびらりライブ、無事終了いたしましたー!!!


見に来てくれたみんな、来れなかったけど遠くから気愛を送ってくれたみんな、本当にありがつぉーーーーーっ!


(そういえば昨日は横浜方面からもいくつか気愛を感じたよ?あれは・・・うんうん女帝さまには内緒にしておきますよ♪)







さて、


昨日ご一緒させていただいた・・・

鋼鉄打撃王さん、天燐さん、CLACK-NASHさん、SCROLL-Xさん

どのバンドさんもホントに超絶カッコ良すぎて、圧倒されました!!!

ご一緒させていただけて本当に光栄です!ありがとうございました!




特に、個人的には天燐さんとご一緒出来たのが本当に嬉しかったです!

天燐さんとは個人的にご縁が深いのです。

初めてYOSSYさんとお会いしたのは、もう5~6年前の沼袋サンクチュアリでREAL TENSIONさんとご一緒したときでした。

すっげえハイトーンシャウトのオニーサン!というイメージでした。

そしてYOSSYさんはかずきちさんやひでぷぅさんたち、チーム浜松の一員ということで共通の知り合いも多く、いつだったか吉祥寺クレッシェンドでYOSSYさんに「ちびらりの佐々木さんですよね?」と声をかけていただいたこともありました。

またギターのココロさんとドラムの鉄兵さんは、以前やってらっしゃったメタルバンドLeague Militaireの東京ラストライブを海ちゃんと一緒に見に行ったのでした。めちゃカッコ良いのに・・・解散が残念でした。。。

またVRAINのNAOKIさん主催の去年のG-1 GRANPRIXにココロさんが出場して超絶早弾きでガンガン勝ち上がってゆくのを観戦させていただき、そのあと打ち上げにもご一緒させていただいたのでした。


そのココロさんが、先日、NAOKIさんの紹介で当店まで遊びに来てくださったのです!(ツイッターにも書きましたね)

そのときもTomとかSuhrとか超絶スウィープでピロピロ弾きながら、

「いやーうちの相方の方がもっとすごいんですよぉ。アイツがハモってくれっていうから・・・」

という情報を入手して、ひたすらビビリまくっておりましたが、、、



ナカヂさん・・・スゴすぎました・・・


お二人とも本当にものすごいツインリードで圧倒されました。。。









天燐さんを観終わった瞬間、、、



口があんぐりしたままの海ちゃんに



「ねえ海ちゃん!ああいう高速ツインハモリやりたい!」








って言ったら、







「・・・・・・・・・・・・・・・・・無理・・・・・涙。」






海ちゃんは涙目でした。。。笑。









いやーでもほんと、おおいに刺激をいただきました。是非またご一緒させていただきたいです♪








さて、肝心のちびらりライブですが、




今回は持ち時間が少なかったのですが、ほんとに駆け抜ける感じでしたね。





でも来てくれたみんなのおかげで、うちららしいライブが出来ました。本当にありがとうね☆














あと笑ったのが、







女帝さまの大切なMCの最中にたまに「ヒャアアアー」とギターから変なノイズを出して怒られている海ちゃんですが、





その「変なノイズ」、、、実は今回おいどんが出しちゃったんですよ笑。





おいどんの場合は海ちゃんと違って、ヴォリュームペダルとノイズゲートで

その「変なノイズ」は完全シャットアウトしてるんですが、

今回は「うっかり八兵衛」で、






なんかの拍子にゲートが開いちゃったのです。。。



で、




ギターから








ひ ゅ う う う い い い い い ん お お お わ あ あ あ あ あ ん








という「めっちゃ変なノイズ」を出してしまったんです!











あああっ!いけない!女帝さまの大切なMC中なのにぃ!






おいどんやっちまったぁぁぁ!






きっと怒られるぅぅぅ!


















と思った

















その刹那!!!

































おいどんは見てしまいました!

















女帝さまが、























キッ!!!






















と海ちゃんの方を向いているのを!!!笑。












これが条件反射というものなのでしょうか、、、


明らかにノイズはおいどんの方から出ているはずなんですが・・・笑。










必死に「自分ではない!」とアピールする海ちゃん笑。





昔のプロレスラーみたいに、「ノーノーノー!」とオーバーリアクションで必死に自分の無実をアピールしてます笑。
















そして必死におわびするおいどん!!!笑。




















がしかし!













これが日頃の行いというものなんですね。












常日頃から不要なノイズを出さずに、女帝さまのために一生懸命ギターを弾いているワタクシめですので、












なんとか










お    と    が    め    な    し













ということに・・・笑。















女帝さま本当に申し訳ございませんでしたぁぁぁ!!!







でもほんとに短い時間にぎゅっと凝縮したライブでした。










というわけで、ちびらり、次回ライブが早くも決定しております!




次回はもっともっと持ち時間をいただけるみたいです!






そして主催は、またまたおいどんとご縁の深い・・・あのバンドさんです!!!






詳細は近日発表!







震えて待て!!!



































  1. 2012/02/28(火) |
  2. 日記

プロフィール

あっきー

著者:あっきー


おいどんのプロフィールは
「あっきー物語」をご覧ください


ついったー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード