あっきーブログ

ワンマンへ向けて・・・特訓開始!!!

いよいよ11月20日に大塚レッドーゾン@ちびらりワンマンまであと二週間!!!






ちびらりの場合、これまで一年に一回ペースでワンマンをやらせていただいております。



通常は対バン形式で、演奏時間は30~40分なのですが、これがワンマンだと2時間以上となります。


そう!!!


一日の中で、2時間以上もステージで大暴れしながらギターを弾き続けるなんてことは・・・



ワンマン以外ではありえないのです!!!







しかも・・・大切なことは!!!




この日、ライブハウスに来てくださったお客様は、「全員うちのバンドを見に来てくださった方たち」なのです!!!






他にもいろんな楽しいイベントとかあるでしょうに、、、





わざわざちびらりのライブを選んでくださるお客様。。。





本当に嬉しいです。。。涙。。。
















そんな「勇者」の皆様に、、、










恥ずかしい演奏をお聞かせする訳にはいきませぬ!!!



















そう!!!





これは自分との戦い!!!




おいどんにとってワンマンとは、「己への挑戦」なのでございます!!!





















それに耐えうる自分を作るには・・・














特訓あるのみ!!!























というわけで!!!





tokkun.jpg








222_20111108014228.jpg

うおりゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




という勢いで特訓開始!!!





tokkun2.jpg





そいや!そいや!!!てやーーーーーーっ!!!




おらおらぁーーー!!!



ちゅどぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!







ものすごい勢いで弾きまくりで・・・2時間があっという間!!!












ふぅ。。。





いい汗かいたぜ。。。




ギターの指板から炎がメラメラ燃えたよ!!!(※脳内イメージです)























さて。









ギターの練習はこれくらいにして・・・と。






































こっちの練習行きますか。。。














えと。

















333.jpg



注:こっちはあんまり期待しないでください笑。















しかも、ほんとにやるのかまだわからんのです。。。


っていうか、一体どうしてこんなことに???笑。


とりあえず去年のレポートはこちら
















さてさて・・・




冗談はともかく、今週末の11月13日にはVRAINさんが西川口ハーツでライヴですだーーー!!!




VRAINさんの最新情報はこちら



大変申しわけないことに、おいどんは親友の結婚式が入っちゃってどうしても行けないんだけど、

西川口ハーツの店長のワタナベさんはオレが前のバンドをやってたときに大変お世話になった方なんです。

なので何度か遊びに行った事があるんですよ。

西川口ってちょっと遠いけど、会場はキレイですごく天井が高くて気持ちよいとこなんで、超オススメですよ!

入り口はいってすぐのところがラウンジみたくなっててみんなでおしゃべりしやすい会場なのだ。

お時間ある人はぜひ!!!



12/10の吉祥寺も決まったんだ!おいどんの地元だから是非行きたいなあ。。。






そして、その次の日の11日はメアリーさんが渋谷テイクオフセブンで初ワンマンだね!!!




Mary's Bloodさんの最新情報はこちら


これも是非行きたいなあ。。。







年末へ向けて超楽しいイベントが盛りだくさんだね!









みんなで一緒に楽しくわっしょい盛り上がろうぜいーーー!!!








  1. 2011/11/08(火) |
  2. 日記

プロフィール

あっきー

著者:あっきー


おいどんのプロフィールは
「あっきー物語」をご覧ください


ついったー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード