あっきーブログ

台風直撃!

みんな大丈夫だった???





おいどんもなんとか帰れました。。。





帰り道に道玄坂に行ったら、、、すごい人ごみが!!!









taiboku.jpg























ニュースになってましたが、、、これですね。




20110921-00000056-jijp-000-0-view.jpg







いやーほんとに、タクシーのトランクのとこで良かったよ。。。そこ意外だったら大惨事になるとこだった。。。


室内直撃だったら本当に命に関わるし、ボンネットのところだってガスがあるから。。。






おいどんは植物にもハートがあると信じてます。



この大木さんは、倒れちゃったけど、なんとか被害が最小限になるようにしてくれたのかもね。。。








正直、台風をナメてましたね。。。





台風のときは、こういう災害も起こりうるんだということを肝に銘じなくてはですね。。。











で、井の頭線のホームに行ったんだけど、入場規制で駅構内に入れない・・・





仕方がないので適当にゴハン食べることにした。




つっても、どの店もほぼ満席!!!



みんな帰れないんだもんねえ。。。




たまに刀削麺を食べに行く中華料理のお店が空いてたので一人で突撃!!!




四川西安料理 刀削麺・火鍋  金燕酒家 -渋谷-
ぐるなびはこちら



こんな日は・・・


ライブ前だから・・・少しでもヤセるためにカプサイシンを大量摂取してダイエットしよう!!!笑。









2_20110922020647.jpg




手前はマーラー刀削麺!





奥が鶏肉と唐辛子の激辛炒め!
















赤い!!!







まさに・・・「紅蓮の炎」に包まれているかのように真っ赤っす!!!









熱い「漢」の血が騒ぎますな。。。












これを食べれば・・・ヤセるかも!!!







いや絶対ヤセる!!!






ライブまで、、、あと3日!!!









あと3日で大至急ヤセたい!!!(切実)

























いくどーーーーーーーーーーーー!!!


























一口食べると・・・











キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!













一気にハイテンションに!!!笑。


















マーラー刀削麺は大好きなのでたまにお昼休みに食べるんだけど、





鶏肉と唐辛子の激辛炒めは、今回初めて注文してみたのよ。







っていうかこれ、、、





red.jpg












唐辛子と鶏肉の割合が、8:2くらいなんですけど笑。







これで配分合ってるんですか???っていう。








だって普通は鶏肉8:唐辛子2だと思うじゃん???










いや、これで合ってるんですよ!!!






T H I S    I S    四 川 料 理 !!!









この唐辛子の山をかきわけると、、、中から鶏肉が「こんにちは」って出て来る感じ。。。












で、その鶏肉が・・・ファイヤー辛いわけよ!!!













キてる!!!













これは大至急キテ~る!!!






















で、よく見たら、


「唐辛子は食べないでください」ってメニューに書いてある・・・汗。。。








そんなん言われたら・・・








食べないわけにはいかないだろ!!!











全部は無理だったけど5/1くらい食べちゃった笑。










もう、、、汗だっくだくよ!!!笑。























さあ、おいどんの脂肪たちよ!!!












今こそ燃え上がれ!!!








大至急!!!









ギ ャ ラ ク テ ィ カ 燃 え 上 が れ ! ! ! 





(ただいま体脂肪燃焼中・・・)
































さあ、これで確実にヤセたッ!!!









ヤセたぞオレ絶対ッ!!!












オレ絶対ヤセちゃったもんねッ!!!























































んなこーたない(タモさん風)
















というわけで、








25日のライブ、








ちびらり主催・轟音玉手箱Vol.2






ヘヴィメタボリックバンド・ちびらり




もとい




ヘヴィメタルバンド・ちびらり







とにかくめっちゃ熱い演奏をいたしますので、是非遊びに来てくだちゃい~~~!!!









20110925.jpg



出演バンドみんな、超カッコイイバンドさんばかりなので、マジでお見逃しなく!!!






  1. 2011/09/22(木) |
  2. 日記

プロフィール

あっきー

著者:あっきー


おいどんのプロフィールは
「あっきー物語」をご覧ください


ついったー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード