あっきーブログ

ta2℃&ちびらり お食事会

昨日は4月20日にご一緒させていただいた、ta2℃の金巻さんとキイチさんとお食事会でした。

ちびらりからは、オレと海ちゃんと女帝さまが参加。

集合時間ちょっと前に到着したのですが、どうやらオレが一番のりだったようです。



しばらくすると金巻さんがご登場。ロック!なファッションでカッコイイ!

待ち合わせ場所で金巻さんとしばらくニコニコとお話していたら、






大変です!!!





ちょっと離れたところからロングヘアーの美少女がオレに向かって大至急!!!



かわいらしく手を振っています!!!










こ、、、これはっ!!!???








オ・・・オレ???











いやいや。そんなはずない。

あんなお美しい方が、オレに用なんてないはずだ。。。











と、思いっきしシカトぶっこいていたところ、、、




その美少女は大至急たたたーーーっとこちらへ駆け寄って来て、






「あっきーちゃん!!!!!」















「じょ・・・女帝さまっ!!!」









なんとっ!!!


そのロングヘアーの超美少女は、、、女帝さまだったのです!!!
















あっきー、、、一生の不覚でございます!!!






女帝さま、、、なにとぞ、、、なにとぞお許しをっ!!!







というわけで、

女帝さまにおかれましてはちょっとお会いしていない間にさらにさらにお美しくなられておりますので、



ファンの皆様!!!



ペ・ガ・サ・ス・大至急!!!





次回ライブをお楽しみに!!!!!!!
(次回ライブは夏ごろの予定です)





待ち合わせ時間から5分ほど遅れて、遠くの方からのそのそ動くモジャモジャモンスターが見えて来ました。

残念ながら遠くからでも一発でわかってしまうあのモジャモジャアタマ。。。






オンマエなあ。。。





遅刻してお待たせしてるわけなんだから、もうちょっとだけ早く歩くことはできないのかい???笑。








まーともかく、お食事会は金巻さんとキイチさんとちびらりで、楽しい音楽談義に花が咲きました♪
楽しすぎて時間が経つのもあっという間。。。
もっともっとお話を聞かせていただきたいです!!!ぜひぜひまた近日中に!!!



音楽を続けてゆくことで、こうやって人の輪が広がって行くのって本当にすごいことだなあ。。。とあらためて実感しました。
  1. 2008/05/09(金) |
  2. 日記

プロフィール

あっきー

著者:あっきー


おいどんのプロフィールは
「あっきー物語」をご覧ください


ついったー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード