あっきーブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

ただいまなり~!

79.jpg



9/7のチャリティーイベントより、ただいま帰りました!

たくさんのご来場、誠にありがとうございました!




いつも応援してくれている、ちびらり勇者のみんな、本当にありがつぉ~~~っ!!!


そして、来れなかったけど遠くから「気愛」を送ってくれたみんなも本当にありがつぉ~~~っ!!!



はじめましてなのに、うちらの演奏にノリノリになってくださった皆さま、本当にありがとうございました!!!






ご一緒させていただいたAZRAELさん、ASRAさん、GANGLIONさん、NOVA-ERA(feat. 麻宮 from 天狗櫻)さん、

本当にお疲れさまでしたー!





そして主催者でらっしゃる、BLACK LISTED大西さん、本当にありがとうございました!!!




本当に素晴らしいイベントになったと思います!!!



今回のイベントに出演させていただいて、本当に嬉しく思っております。








個人的な感想になりますが、


各バンドさん、それぞれキャラが全く違っていて、それがとってもよかったのではと思います。










そんな素晴らしいイベントの、、、




各バンドさんが素晴らしい演奏を繰り広げてらっしゃる中、





我らちびらりも、、、、





万感の想い込めまして・・・







全力で演奏させていただいたのです・・










んがっ!!!















一部、お聞き苦しい点がありましたことを、心よりお詫び致します。。。

(ライヴっていろんなことが起こるんですね・・・)








詳細は、次回にてお伝え致します!


(もちろん真剣にやってるんですが・・・でもちょっと笑えるお話です)








それはさておき、、、









本当に、、、







本日の素晴らしいチャリティーイベントに出演させていただいたお礼を、


この場を借りまして、心からお伝えさせていただきたいと思います。




こういったチャリティーイベントは、僕たち一人一人が今それぞれが出来る事をあらためて考えさせられるとてもよい機会だと思いました。



震災から4ヶ月が過ぎようとしていますが、復興のためには非常に長いスパンでの継続的な支援が重要だと思いますので、今回のようなイベントを続けていく事はとても意義がある事だと思います。



機会があったらぜひまたこのようなチャリティーイベントに参加させていただきたいです。








そして今回、ご来場いただいた皆さま、、、





こうして音楽を通して出会ったご縁を、これからももっともっと大切にしていきたい!





心からそう思った夜でした!!!









  1. 2011/07/10(日) |
  2. 日記

プロフィール

あっきー

著者:あっきー


おいどんのプロフィールは
「あっきー物語」をご覧ください


ついったー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード

