あっきーブログ


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

いよいよ7/9ライヴですだ!

いつもちびらりを応援してくださっている皆さま、




そして、「ちびらり」ってバンドは一体どんなバンドなんだろうな?

と思ってちびらり公式ホームページをご覧いただいた皆さま、








誠に申し訳ございません!!!













ただいまちびらり公式ホームページは、





とある事情により


























「 更 新 不 能 」






















となっておりまして、、、














次回ライヴの正確なお知らせが出来ておりませぬ!!!



















やむを得ず、、、













女帝さまが直々に掲示板に書き込んで発表しているという、、、






初めて見た人には、、、まったくもってよくわからない状態となっております。。。












本当にごめんなさいーーー!!!












とりあえず以下が正確な情報となります。








■Black-listed Productions presents
METAL BLACKOUT Vol.9 ~Songs for the Future~

■月日:2011年7月9日(土)


■会場:表参道GROUND( www.omotesando-ground.jp )
…東京メトロ「表参道駅」A2出口より徒歩30秒

■出演:AZRAEL、ちびらり、ASRA、GANGLION、NOVA-ERA(feat. 麻宮 from 天狗櫻)
…以上5バンド

■開場/開演:16:30/17:00
…ちびらりの出番はトリ前19:40ごろです♪

■前売/当日:¥2500/¥3000(共に別途1ドリンク代:¥500)

■チケット取り置き:http://form1.fc2.com/form/?id=523172
















いやーーーでもほんとにね、、、


うちらはさておきまして、、、



ほんとカッコイイバンドさんばかりの、、、




しかも!!!


なにげにちびらりとご縁があるバンドさんばかりのイベントなんですよ!!!





AZRAELさんは、もはや説明不要の圧倒的スケールのメロスピバンド!めっちゃカッコイイッス!!!
そして前回の日記に書いたとおり、「たっきー兄さん」との感動のエピソード!読んでいただけましたでしょうか?
ご一緒出来るなんて光栄です!!!


ASRAさんは、なんと!うちのバンマスの海ちゃんが先日の新宿Motionでのライヴを見させてもらって、本当に独自のスタイルを貫いてらっしゃって素晴らしい!と絶賛してました!


GANGLIONさんは、なんと!うちのドラムの伊神先輩が、「氏泉風」というバンドで某楽器店のコンテストに出場したときに、なにげにご一緒しているご縁があるのです!


そして、NOVA-ERA(feat. 麻宮 from 天狗櫻)さんは、これまでご一緒したことはないのですが、なんと!サポートの天狗櫻の麻宮さんとは、これまで何度かご一緒させていただいたご縁があります!



いろんなご縁が交差しております。




音楽をずーーーっと続けて行くと、いろんなご縁がつながるのですよ。


それは、バンドだけでなく、お客さんとして見る側でも同じですよね。



先日も大阪のDeath☆Landさんが吉祥寺でライブがあったので、大至急見に行って来たのですが、

そこでいつもちびらりを応援してくださる常連さんとばったり出会ったり。。。



あと先日1stフルアルバム発売したMary's Bloodさんのライブを観に行ったときも、

お客さんに「7月のライヴも行きますよ!」って声をかけていただいたり、、、



どんどん輪が広がっております!!!






人と人との出会いは、、、偶然???、、、いや、、、きっとすべては必然なのですだ!!!






おいどんはそう信じております。





だからこそ、ひとつひとつの出会いをめっちゃ大切にしたいと思ってます!!!






だって同じ音楽が好きな仲間なんだもん。。。






このように、ご縁のある5バンドが大集結いたしまして、

ブラックリステッドさまの主催のもと、チャリティーイベントが開催されるのであります!!!








ぜひぜひ皆さま、お時間ありましたら、7/9表参道GROUNDへ!!!




みんなで多いに盛り上がって、大きなエネルギーを送りましょう!!!











0709_20110613114407.jpg



  1. 2011/07/08(金) |
  2. 日記

プロフィール

あっきー

著者:あっきー


おいどんのプロフィールは
「あっきー物語」をご覧ください


ついったー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード

