あっきーブログ

東京三猿!!!

さて、ひでぷぅさんのらいぶぅの後、ギタリスト仲間みんなで東京三猿に行きました!



東京三猿と書いて「東京スリーモンキー」と読む!

JR中央線の荻窪駅から歩いてすぐのとこにある、オシャレで美味しいお店。


店長はおいどんの中学の同級生のアキラなのだ。



ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b053900/

食べログ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1319/A131906/13034232/


アキラのブログ
http://ameblo.jp/5855monkeys/










今回新メニューが登場していた!


1_20110626004308.jpg


つくねをこのようにタコ焼き風にして食べる。新感覚!!!

すっげえウマかった!!!





あと炙りチャーシューもあいかわらず絶品!



すっげうまいので写真をほとんど撮ってない笑。





さつまあげが売り切れだったのが残念!!!








2_20110626004252.jpg


デザートでこんな素敵なものも!!!








アキラ、めっちゃウマかったぜい!





ごっそさんでしたー!!!











おいしい料理をいただきながら、ギタリスト5人でアツいギター談義!!!



最高のひとときでした♪



みんな7/9日のちびらりライブに来てくれることになってるので、おいどんとしてはギター頑張らなきゃ!!!笑。









さっき食べログみたら「この店はサービスが悪い!」とかって書いてる人がいるけど、

決してそんなことはないので安心してください笑。



飲食店っていろいろ難しいよねえ。。。




頑張れアキラ!!!




またみんなで飲み行くどーーー!!!








ちなみにオーダー時に「あっきーブログ見ました!」と言うと、なんかサービスがあるよ!!!



  1. 2011/06/26(日) |
  2. 日記

プロフィール

あっきー

著者:あっきー


おいどんのプロフィールは
「あっきー物語」をご覧ください


ついったー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード