あっきーブログ


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

PPPH祭り無事終了!!!




川崎クラブチッタでのPPPH祭、無事に終了いたしましたーーー!!!



主催者のやまけんさん、

スタッフの皆さま、

主催バンドOTAKU NOT DEADの皆さま、そして超豪華な出演者の皆さま方、

そして我々ちびらりを温かく受け入れてくださった会場の皆さま!!!






本当にありがとうございました!!!














そして、、、

いつもうちらを応援してくれている勇者のみんな!!!

かけつけてくれて本当にありがつぉ~~~っ!!!

そして遠くから気愛を送ってくれたみんなも本当にありがつぉ~~~っ!!!


ちびらりらしく、めっちゃ楽しく演奏できたどーーー!!!








1_20110613012556.jpg

リハーサル時のちびらり一同














今回ちびらりは2曲演奏させていただいたのですが、

1曲目の"HIGHSCHOOL OF THE DEAD"から会場全体で超大盛り上がりしてくれてめっちゃ嬉しかったッス!!!



この曲は独特のスピード感があって個人的に大好きです。

ギターは「ジャカジャカ♪」とストロークでかき鳴らして弾く曲なんですが、

こういうノリの曲はちびらりにはないのでとても新鮮でした。

この曲はライブで燃えますね!




そして、2曲目は「Loop-the-Loop」


そう!!!


女帝さまが主人公の男の子の役をやっていた「もっと To LOVEる」の主題歌です。

これはかなり嬉しいサプライズだったのではないでしょうか?




中間部の演奏が途切れるところで女帝さまが、


「みんなお願い!『ちびらり最高!』って叫んでちょーだいーっ!」


ってお願いしたら、




かつて体験した事のない




大・大・大ヴォリュームで








「   ち   び   ら   り   最   高  !  !  !  」








の大歓声が!!!









感動して泣きそうでした。。。










さらに、演奏が終わってからも「ちーびーらり!ちーびーらり!」コールもしていただけて!!!








めっちゃ嬉しかったッス!!!









本当にありがとうございました!!!



















きっとこの会場で「はじめまして」の方が多かったのではと思いますが、



うちら、メンバー全員社会人ながらこんな感じで「明るく楽しく激しく」ライヴをやってますので、



もしよければ是非ライブに足を運んでいただけたらと思います。










本当に最高の思い出をありがとうございましたーーー!!!















そして、ちびらりの次回ライヴは7月9日、表参道GROUNDです。




東北関東大震災チャリティーライヴということで、



今、この時に参加させていただけることにとても意義を感じています。



うちららしく、少しでもお力になれたらと思っています。






ご一緒するバンドさんもカッコイイ方たちばかり!






7月9日、ぜひぜひよろしくお願いしますーーー!!!





0709_20110613114407.jpg



  1. 2011/06/13(月) |
  2. 日記

プロフィール

あっきー

著者:あっきー


おいどんのプロフィールは
「あっきー物語」をご覧ください


ついったー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード

