あっきーブログ


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

いよいよ明日はPPPH!!!

いよいよ明日ですだーーー!!!






たくさんの超豪華共演者さまと、たくさんの会場の皆さまと一緒に、素敵な思い出を作りたいですだーーー!!!












そのためにも、、、













今夜はゆっくりと休養をとり、、、















明日にそなえよう、、、























と思って、夜、、、自宅マンションに帰ったんですが、、、










前にも書いた事があったと思いますが、








うちのマンションは、






入り口のところが、、、








ENTRANCE.jpg









こんな感じに、



敷石とか竹とかをあしらった、和のテイストを取り入れた感じになっているのだす。





ちょっと日本庭園のエッセンス入れたらオシャレじゃね?っていうことみたいだけど、




竹はボーボー生えて来るし、敷石のせいで、オレのラックシステムをゴロゴロ転がせないのでめっちゃ不便です。










で、





まあ、しゃーーーないので、、、







当然、








歩くときは、


















この敷石を、、、

















おいっち、にっ♪おいっち、にっ♪って、










ほら、よく横断歩道とかで、自分の心の中で遊んだりしません?







横断歩道の白い部分だけ踏む!みたいな。












あの感覚ですよ!















で、













今日は、ちょっと雨模様。。。
















しとしとと、小雨が降る中、


















「さあ、明日は頑張るぞ!たくさんの皆さんにちびらりを知ってもらうんだ!」
















と、心の中で願いを込めながら、









その敷石を歩いていた、、、そのとき!!!







































ぽよ~~~ん♪






































ん?

















なんだ???















なんだこの感覚???


















今、








おいどんは、、、
















敷石を、、、














歩いているはず、、、






































なんで、、、


















ゴムボールみたいな感触が・・・


























ふりかえると、、、




























ごそっ


















ごそごそっ

























黒い影・・・






















ま・・・まさか・・・































きゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ










































K   A   E   R   U  !  !  !  

























かえるだぁぁぁぁぁぁ!!!!









なんでカエルさんがこんなとこに???











井の頭公園から間違って来ちゃったの???
























とにかく爬虫類や虫が苦手なおいどん、、、気が動転しています。。。




















あああ・・・右足で踏んでしまったぁぁぁ・・・
























しかも、、、



















けっこう体重のっけてたような・・・
































どうしよう???



















もしかして・・・踏みつぶしちゃったかなぁぁぁ・・・




















どうしようどうしよう???



























このままバックレようか・・・





















いや!!!







それはいかん!!!











男として!!!












人として!!!






















マンションの入り口は公共施設。












みんなが使うところだ。















今回のオレがしてしまったことで、みんなが不快になるようなことはしてはいけない!!!


















ああ、、、でも、、、、











どうしよう、、、










もし、、、ぐちゃぐちゃになっていたら・・・














いろいろ想像中・・・





























きゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


(想像だけで絶叫中)












無理!!!







ぜったい無理!!!


















あああ一体どうしてこんなことに???

















きっとおいどんがいけなかったんですだーーー!!!










いけなかったんですだああああああああああああああああああああああああああああああああああーーー!!!


























いや・・・でも、、、やっぱり、、、責任が。。。


















男として・・・









いや、、、











人として!!!





















そして、、、












踏んずけてしまった、、、彼に、、、いや、、彼女か???に、、、















やはり、、、











お詫びをして、、、














お墓を作ってあげるなり、何なり、、、





















ちゃんと責任をとらなければ!!!






















とりあえず、、、










暗くてよく見えないから、、、















いったん部屋に入り、、、
















懐中電灯を取ってきた!!!






















おいどんは、、、











おーーーきく息を吸った・・・













そして・・・はいた・・・・











いざ!!!






















(・・・あしたPPPHなのに一体オレは何をやってるんでしょう???)


























さあ!!!























勇気を出して、、、



























でやああああああああ!!!



















ぴかっ























※ご注意!お食事中の方、および爬虫類が苦手な方は、大至急このページから逃げてください!!!










































































KAERU.jpg




























ぴょん吉・・・???


















ぴょん吉なのかい???












生きていたんだね???












生きてたんだねええええええええええええええええええええええええええええーーーーーー!!!




















ぴょん吉ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!(勝手に命名)
























ライト当てたらぴょんぴょんはねた♪































よかった・・・















本当によかったぁぁぁ・・・




























ぴょん吉ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!(with ロングディレイ)




















ぴょん吉は意外と強いことが判明。




でも、なんでここに来ちゃったんだろ。。。



いつか、、、井の頭公園に帰してあげたいなあ。。。








いや・・・帰さないと・・・雨の日に、、、また困るぞ!!!







でも・・・オレぴょん吉にさわれないし・・・






















































<アルバイト募集>

虫取りアミでカエルをすくって井の頭公園の池まで運ぶカンタンなお仕事です。
アナタの空いた時間を有効活用してみませんか?初心者大歓迎!

時給:1000円より












  1. 2011/06/12(日) |
  2. 日記

プロフィール

あっきー

著者:あっきー


おいどんのプロフィールは
「あっきー物語」をご覧ください


ついったー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード

