あっきーブログ


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

もう6月!

わーーーごめんちゃい!





忙しくて浜松の思い出を書く時間がないっす!!!笑。







書きたいコト、いっぱいあるんだが・・・







例えば・・・









<特大スクープ!>

これまで生きて来て、未だかつてこれほどまでの贅沢をしたことがあっただろうか!!!

初体験の「特上ダブルうなぎ」にちびらりメンバー大興奮!!!

メロディアスハードロックから、、、

カロリアスハードロックへと衝撃の路線変更か!?

とにかく最高に・・・うめええええええええええええええええええええええええええええっ!!!






そして!!!





<恐怖!巨大ドラゴンが我々の前に立ちはばかる!>


静岡は浜松の地底奥深く、人類未踏の鍾乳洞に地底へと続くめっちゃ巨大な滝が存在した!


迫り来るアナコンダ!!!襲いかかる吸血コウモリ!!!


果たして我々の運命やいかに???


「それゆけ!ちびらり探検隊シリーズ洞窟編!!!」







とか、すっげー面白いネタいっぱいあるのに・・・















すっげー書きてえ・・・



けど時間がねえっ!!!涙。。。
















そのうち時間があったら書くので・・・気長に待っててくだちゃい・・・

















なぜならば・・・






いっぱい書きたい事あるのに・・・もう6月になっちまった!!!
















そう!!!








6月12日、ちびらりはPPPH祭に再び参戦いたします!!!







PPPH祭とは・・・






くわしくはこちらをご覧ください!
http://www.ond.fm/







前回は横浜ブリッツでした!2009年の8月でした!


ちびらりにとって、過去最大規模の会場で、とっても貴重な体験をさせていただくと同時に、


出演者の方々の超豪華絢爛ぶり&会場の皆さんの激アツぶりに大感動でした!!!







楽しかったなあ。。。











うちら・・・





社会人バンドということで、はなはだ未熟ではございますが・・・





ちびらりらしく頑張りますのでッ!!!





ぜひぜひ参加される皆さまと一緒に楽しい思い出を作れたらと思っております!!!





主催者の皆さま、出演者の皆さま、そして参加される会場の皆さま、




なにとぞよろしくお願いします!!!





















いつもちびらりを応援してくれてる勇者のみんな!







オレたち、頑張ってきますなりーーーーーーー!!!






応援しててね♪

  1. 2011/06/01(水) |
  2. 日記

プロフィール

あっきー

著者:あっきー


おいどんのプロフィールは
「あっきー物語」をご覧ください


ついったー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード

