あっきーブログ

TMOH#2

というわけで、東京を出発したちびらり一行。



前回はクルマ2台で行ったのだが、今回はおいどんのクルマに5人ぎゅーぎゅー詰めで行く事に。



このぎゅーぎゅー感が、なんとも我ら社会人バンドのツアーの醍醐味って感じですな。




車内では、いろんな音楽をみんなで聞いてワイワイにぎやかに!


思えば、メンバー5人でこうして音楽を一緒に聞くってのは、初めてなんじゃないかなぁ?


中森明菜とかC-C-Bとかテレサ・テンとか五輪真弓とかアリスとか小林明子とか80年代洋楽ベストとかはもちろん、グループ魂とか、さらには音楽じゃなくてラーメンズのコントの「シンバシ!シンバシ!」ってのが面白かったなぁ。







で、そうこうしているうちに、はやくも静岡県へ突入!!!









海の綺麗な休憩所にて一服!




umi_20110527213929.jpg





するとそこには、謎の建物が!





sekai.jpg






「世界一列皆兄弟」って書いてあるけど、あれは一体なんのタテモノなんだろうか?


umi2.jpg


さらには、鳥羽一郎の兄弟舟も通り過ぎる!




さあ、浜松はもうすぐそこだ!






というわけで、ついに浜松に到着!


いつもお世話になっているArc Fortuneのかずきちさんとヒデさんがインターを出たところで待っていてくださった!





そして、まず、目指すは、、、




ライブハウス・・・







ではなく!!!









大至急!!!













unagi1.jpg



こちらへ直行!!笑。




「鶴亀」というお店です。



T.jpg





なんとも歴史を感じる日本家屋。





これは老舗に間違いありません!!!






かずきちさんは、なんとこの日のために下見までしてくださったとのこと。







「間違いありませんから!」





という力強いお言葉に、ただただ頭が下がります。。。


いつも本当にありがとうございます。










そして扉を開けたその瞬間!!!







おいどんの目に飛び込んで来たのは!!!
















あああああああああああああああっ!!!



















た  ま  ね  ぎ ! ! !












黒柳徹子&塩沢とき直系の・・・


























「正統派たまねぎヘアー」の元気なおばあちゃまが、テキパキとお仕事なさってます!!!













おいどんは「たまねぎヘアー」を、、、生まれて初めて、、、「生」で見ました。。。










い、いったい中身はどのようになっているのだろう・・・







寝るときはどうするのだろう?











いったんほどいて、、、朝早く起きて、あれをセットするのだろうか・・・




女の人一人であれをセットできるものなのだろうか。。。





いやいやその前に!!!




シャンプーはどうするんだ?




何日にいっぺんなんだ???




あの大きさになるには、一体どれくらいの髪の長さが必要なんだろう???





あと、例えば、突然ものすごい勢いでアタマがかゆくなったときは一体どうするんだろう???













というわけで・・・











まことに・・・







失礼ながら・・・















おいどんの目線は、、、









おばーちゃんの「たまねぎヘアー」に釘付け!!!笑。


























そして・・・そうこうしているうちに!!!
















ついに来ました!!!

















unagi2.jpg








きたーーーーーーーー!!!


















きたどーーーーーーーー!!!























こ、、、これは!!!















unagi3.jpg












なんと!!!










unagi4.jpg











二 段 式 ! ! ! 












上がごはん。下がうなぎの・・・









夢の・・・二階建てロンドンバス!!!(ロンドンではない)













うわーーーーーーい!!!


















ほ    く    ほ    く







 
じゅ   う    し    い












 
お    い    し    い

















め  っ  ち  ゃ  う  め  え  ーーーっ!!!


























さすがおばーちゃん。。。





たまねぎヘアーはダテじゃねえ!!!















本当においしいうなぎをいただいて、







大満足でしたー!!!















ひとまず、、、浜松、しょっぱなの「いちうなぎ」、達成!!!











つづく



  1. 2011/05/25(水) |
  2. 日記

プロフィール

あっきー

著者:あっきー


おいどんのプロフィールは
「あっきー物語」をご覧ください


ついったー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード