あっきーブログ

ハガネの女

いま「ハガネの女」という漫画にハマってます。



一年くらい前に、深夜ドラマでやってたのをたまたま見て、それもすっごい面白かったんだけど、



今回、それがゴールデンに進出してパート2になったんだよね。木曜日の9時からやってるのよ。




で、それもすっごい面白かったので、原作が読みたくなってしまったのだ!!!










なので大至急!!!








仕事帰りに渋谷のTSUTAYAに行って、










ゲットですだーーー!!!























いざ!!!












渋谷TSUTAYAの最上階にある・・・












膨大な、、、

















少女漫画のコーナーへ!!!




















そう!!!













少 女 漫 画 ! ! !










しかも・・・SHIBUYAのTSUTAYAの、、、少女漫画コーナーは、、、











パねえ!!!












マジ、、、ッパねえ在庫量!!!













在庫しすぎ!!!笑。

















広大な壁一面が・・・ピンク色!!!





























ううむ。。。




























どうにも、、、














この、、、













なんて言うんでしょう・・・














少女漫画の・・・独特の世界観に・・・なんだかドキドキしてしまう。。。
















なんだか、、、初めて女の子の部屋に入ったときのあの感覚・・・(どんな感覚だ)




















きっと・・・ここは、、、





おいどんのようなアヤシイオッサンが足を踏み入れてはイケナイ世界なのだ。。。

















ちょうどそのとき!!!



若いオネーサンがものすごい勢いで少女マンガを探していたので、、、











恥ずかしいので・・・それをそーーーと遠くから観察して、








オネーサンいなくなるのを、、、じっと待つ。。。















オネーサンが違うコーナーへ行った!!!























よし!!!





















今 だ ! ! !




























突撃ですだーーー!!!























膨大な少女漫画の前に、忍び足で突入!!!










そわそわ そわそわ そわそわ そわそわ



そわそわ そわそわ そわそわ そわそわ



そわそわ そわそわ そわそわ そわそわ









さあ、、、

















ど・・・どこだ???













どこにあるんだぁ・・・ハガネの女・・・
























間違っても・・・レジのオネーサンに





「えっとすいません。ハガネの女って漫画を探してるんですが?」









なんて・・・言えねえ!!!












おいどんには言えねえッ!!!



















さあ、、、早く探そう!















ハガネ・・・ハガネ・・・














そわそわ そわそわ そわそわ そわそわ



そわそわ そわそわ そわそわ そわそわ



そわそわ そわそわ そわそわ そわそわ














いかん!!





またギャルが二人組で攻めてきた!!!















チラッとおいどんの方を見た・・・



















少女漫画コーナーでそわそわしながらスミからスミまでガン見している長髪のオッサン。。。















AKKKI_20110428234341.jpg














いかん!!!













いくらなんでもアヤシすぎる!!!


















これはあきらかに不審者だ!!!

















もはや通報されても文句は言えない!!!笑。





























は い 撤 収!!!










疾風(はやて)のように撤収ですだーーー!!!














































とりあえず、ジャンプコーナーへ避難してみた。。。



























ここは「ワンピース」でも探しているフリで、、、やりすごすことにしよう。。。

















っていうかオレ何やってんだろ・・・涙。。。
















あああ一体どうしてこんなことに!!!









こんなことなら、、、アマゾンで通販にすりゃよかったなあ。。。


















いや!











どうしても、今日、帰りの電車で読んで帰りたい!!!








どうしても今日じゃなきゃ、、、ヤダヤダーーーーーーーーーーー!!!










おいどんは欲しくなったら我慢が出来ないダメな子なのである。。。














はやくあのギャルどっか行かないかなぁ。。。(ごめんね)














よし!あっちのコーナーへ行った!!!














今だーーーっ!!!















ワンピースのところから、、、少女漫画コーナーへものすごい勢いで忍び足!!!























えと。











たしか・・・ネットで調べたときは、集英社だったぞ。















集英社・・・集英社・・・



















かつてない集中力で・・・壁全面の少女漫画をスミからスミまで、完全スキャニング!!!笑。










































仕事のときだって、こんなにすごい勢いで眼球使ってないッス!!!笑。















1分経過・・・


















2分経過・・・












いかん!




タイムリミットまで・・・あと1分だ!(ウルトラマンか)


















そしてついに!!!





















あ・・・
























あったーーーっ!!!




















あったどぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!































うっ。。。









7巻まであるのか。。。










オトナ買いか???










行くのか???









行っちゃうのかオレ???













いやーーーでも・・・7巻一気に買ったら、きっとレジのオネーサンに変な目で見られないだろうか・・・





















かつて・・・











「ぼくの地球を守って」というマンガにハマってしまい・・・








全21巻をまとめてレジに持って行った時に・・・

レジのオネーサンにモノスゴク変な目で見られたのを思い出すなあ・・・笑。






(なお、「ぼくの地球を守って」というマンガは、男が一般的に思う「いわゆる少女漫画」というレベルを遥かに超越している、「時空を超えて愛を伝えてゆくSF超大作」です。全ての男子諸君にもオススメできる名作!興味がある方は是非!!!)





















というわけで、、、今日はこれくらいにしといてやったぜ。










HAGANE.jpg


















本日の勇気ある一言。




















「すいません・・・・・・・・・カバーお願いします・・・」


















































いやーーーめっちゃオモシロイよぉ!!!





















おいどん思うのだが、








女の子でも普通に「ワンピース」とか読むのに、




なぜ男は「少女漫画」を敬遠するのだろうか・・・






いや、敬遠せざるを得ないほど・・・「少女漫画コーナー」が、、、なんだか入りにくい感じなんだよなあ。。。







いわゆる「少女漫画」というワクの中にも、男が読んで面白いものがいっぱいあるのに、、、


これってすごくもったいないと思う。。。











そうは思いませんか皆さん!!!(力説)




















あれ・・・オレだけ???笑。





  1. 2011/05/11(水) |
  2. 日記

プロフィール

あっきー

著者:あっきー


おいどんのプロフィールは
「あっきー物語」をご覧ください


ついったー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード