あっきーブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

東北魂!!!

震災から二週間近くが経ちました。

ひとつ、朗報が入りました!

福島で被災した勇者は無事、県外へ避難できたとの連絡が入りました。安心しました。

心配してくださった皆さん、本当にありがとうございました。


また、うちの仙台のお店も震災以来、営業出来ない状態となっておりましたが、ついにおとといから営業を再開することができました!

仙台のスタッフとはメールと電話でちょこちょこやりとりしているのですが、本当に本当に大変な状況みたいです。。。

スタッフの中にはまだ家の水が出ないところもあるみたいですし、会社に寝泊まりしている人もいるそうです。

余震におびえながら、何日も何日も壊れた棚や商品を片付けて、、、そしてついに営業再開にこぎつけました!!!
ついに仙台店のホームページで営業再開を発表出来る段取りになったのです!

ホームページ制作が自分の仕事ですので、その営業開始のごあいさつの文章を僕の方で考えて、仙台のスタッフにメールで送ってチェックしてもらいました。




この度は「東北地方太平洋沖地震」におきまして被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。
被災後の店内復旧作業のため営業を見合わさせていただいておりましたが、3月22日より営業を再開いたしました。営業時間は・・・

という差し障りの無い告知の文章を書いて送ったのですが、早速スタッフから返事が来ました!



ありがとうございます!本当に助かります。

ひとつ、付け足して頂きたい事があります。

当ビルで給水出来ると言う事も付け足して頂きたいのです。














当ビルで



給水出来ます












この一言で、、、いま現場がどういう状況なのか、、、その重みが伝わって来ました。。。












あんたら、、、






頼もしき我が社の仙台のスタッフたちは

仙台を、そして東北を、

必ず「復旧」、いや、「復興」するんだ!!!という・・・


激アツな情熱に燃えに燃えております!!!




仙台の青葉区一番町でお水にお困りの方、大至急BIGBOSS仙台店へ!!!




map.gif

BIGBOSS仙台店
http://www.bigboss.jp/sendai/
〒980-0811 仙台市青葉区一番町2-3-33
TEL:022-267-0495 FAX:022-264-4387



そして、お水をめいっぱい汲んだら、、、エレキギターの元気の良い音を聞いて行ってください!!!


音楽の持つ力を信じて、スタッフ一同、全力で頑張って参ります!!!






まだまだ予断を許さない状況が続きますが、、、

落ち着いて、どんなニュースがあっても冷静に行動しましょう。

とりあえず現時点では、自分は東京で出来ることをひとつひとつやっていくしかありません。

ほんのわずかですが、日本赤十字に義援金を送らせてもらいました。


日本赤十字
http://www.jrc.or.jp/



自分に出来る範囲で、東京からも「元気」を発信したい!!!そんな風に思っています。


その一環といたしまして、、、


震災以降、あっきーブログ特有のちょっとふざけた文体を自粛してましたが、
少しずつ、不謹慎にならないと思われる範囲内で、これまでの「爆走モード」へ戻って行きたいと思います。
どうかご理解いただければと思います。


一人でも「ブログ読んでますよ!」と言ってくださる人がいる限り、

この「はちゃめちゃブログ」を書き続けたいと思います!!!

















  1. 2011/03/24(木) |
  2. 日記

プロフィール

あっきー

著者:あっきー


おいどんのプロフィールは
「あっきー物語」をご覧ください


ついったー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード

