あっきーブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

おおじいびいふ!!!

学生時代のかわいい後輩であるH君(元ちびらりギターの稲葉と同級生)よりメールあり。









件名:突然ですが









僕の一コ下のうっちゃん覚えてますか? 

彼女はいまオーストラリアにいて、 
オージービーフの拡販の仕事をしているそうです。 

数ヶ月前にネットを通じて繋がって、稲葉とかも含めて一度飲んだりしたんですが、 
こんなメールが^^ 


******************************************************** 
○○○さーん 

唐突ですが、ささきさんとつながってますか? 

PepsiXSnoopyコラボ企画で「スヌーピー・ワールドグルメツアー」を 
やっていて、オーストラリアはオージー・ビーフが選ばれました^^v 

もしお会いする機会(麻雀?)があったら、 
学生時代にスヌーピー好きだったささきさん(ロン毛にパンキーな格好にスヌーピーのかばんが印象的でした^^)にお伝えください(ってまだ、 スヌーピー好きかなぁ・・) 

オージービーフをものほしそうに背伸びをしてみるスヌーピー、 
超かわいいですよん♪ 

http://www.pepsi.co.jp/campaign/
********************************************************** 











おお!うっちゃん!!!




もちろん覚えてるどー!

笑顔がとってもチャーミングなうっちゃん!

おいどんが3年生のときの1年生だよね?

いつも同級生のやっじーと仲良しだったよね!

卒業するまでの2年間の短い間だったけど、いろいろ楽しかったなあ。。。



稲葉が部長のときは、ほんとに楽しいことがいっぱいあったよね!





卒業以来、まったく音信不通だったけど、、、








いやーオレのことを覚えていてくれたなんて嬉しいなあ。。。












「ロン毛にパンキーな格好にスヌーピーのかばん」は、、、よっぽど印象的だったんですな笑。













うっちゃんよ。











安心してくれ!!!













おいどん、何も変わっちゃいないぜい!!!



今でも、、、SNOOPYが大好きだぜい!!!











SNOOPY_20110309230130.jpg



(アンタもういい歳なんだがら少しは変わった方が良いのでは???)














いやーしかし!



あの、うっちゃんがそういうお仕事で、、、この地球の裏側でお仕事してるとは・・・




そして・・・




ペプシとのコラボでこういう企画をやっていたとは!!!






なんだか感慨深いなあ。。。












それにしても・・・








オージービーフをものほしそうに背伸びをしてみるスヌーピー・・・















かっ









か     わ     い     ん     !  !  ! 

















そういえば、何年か前のペプシとSNOOPYのコラボ企画のときは、海ちゃんがいっぱいSNOOPYキャップを集めてくれて、まとめてプレゼントしてくれたことがあったなあ。。。あのときは本当にありがとでした~!!!




よっしゃ!さっそくペプシ買ってこよう~♪♪♪

























いやーでもなんだか不思議だなあ。。。




このように、おいどんは常日頃、、、SNOOPY好きを公言しているわけですが、




やっぱ「好き」なら「好き」と公言することって、大事だよねえ。。。






例えばSNOOPYじゃなくてもさ、誰にでも好きなものってあるわけじゃないすか。








人によっては、、、それを公言することは、、、もしかしたらちょっぴち「恥ずかしい」ことかもしれない、、、








でもやっぱ、






「 好 き 」 な ら 「 好 き 」 ! ! ! 





と言う事によって、よくわからないけどこういういろんな広がりが出て来るわけですよね!!!








ただSNOOPYが好きでメタルが好きで、好きな事全部、やりたい放題やってきただけなんですけど笑。







なぜかそれを目撃してしまった気の毒な女の子が、、、





その何十年???後に、何の因果か地球の裏側でそのSNOOPYに携わったお仕事をすることとなり、、、




そういえば、うちの音楽サークルに「ちょっと変なオニーサンいたよな?」って話しになったわけですな笑。























うーーーん。。。素敵だ。。。






































とりあえず、、、近日中に!!!






おいどんが月に一度、一人で開催している「月に一度のちょっと贅沢な晩餐」のメニューが決定!!!










いくぜ!!!








オージビーフをいただきながら、PEPSIをガブガブ飲む夜!!!









































というわけで。。。




























うっちゃんよ。。。















ひとつだけ。。。


















お願いがあるんだ。。。




























これからも・・・
































SNOOPYを見たら・・・



















たまにはオレのことを思い出してくれ・・・。
















































そしてオレは・・・











































オージービーフを見たら・・・






























大至急うっちゃんを思い出すことにするぜ!!!




























というわけで、、、












みんな!!!


















わかるかな???













わかるのかな???





















おいしいお肉は、大至急!!!

















オ  ー  ジ  ー  ビ  ー  フ  だ  ぜ  い  !  !  !












み ん な で 食 べ よ う !   オ ー ジ ー ビ ー フ ! ! !







  1. 2011/03/09(水) |
  2. 日記

プロフィール

あっきー

著者:あっきー


おいどんのプロフィールは
「あっきー物語」をご覧ください


ついったー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード

