あっきーブログ

THE ROAD TO HAMAMATU 2011

HAMAMATU_20110307010043.jpg


というわけで、、、



ちびらり公式ページでついに5月の浜松が発表になりましただー!!!



ちびらり公式HP







いやーほんとにね。






2010年の1月に、初めて浜松に行かせていただいて、、、








おいしいうなぎと、




1264912682f8.jpg






おいしいうなぎパイと、、、





1264903622f8.jpg






おいどんが幼少の頃から大好きだったおいしい甘いお茶!



うす茶あられ!!!


arare1_20110307010618.jpg







詳しくは当時のブログをご覧下され
http://sasakyon.blog25.fc2.com/blog-date-201002.html
















いやー浜松!!!














本当に、、、、、














おいしかった思い出ばかり、、、(ライブの思い出は?)














勇者のみんなが頑張って駆けつけてくれたり・・・





浜松のみなさんがとっても温かく迎えてくださったり・・・
















ええ。









もう浜松が大好きなのですだーーーーーーーーーーーっ!!!
















たまに、、、仕事中とか、、、つらいときに、、、





楽しかった浜松のことを思い出したりなんかして・・・





ホームシックならぬ・・・ハママツシック???










いやーーーーー冗談抜きで、、、








本当に浜松が大好きになってしまったのです。。。





























それにしても。。。



















やはり、、、浜松と言えば、、、





















なんといっても!!!





























U         N        G     ! ! !
 















ええ。













U N G とは、もちろん



















U D O(ウド・ダークシュナイダー)のことではなく・・・


















M S G(マイケルシェンカーブループ)のことでもなく・・・





































そう!!!

























U  N  A  G  I  の ことですだーーーーーーーーーーーーっ!!!
































なんと言っても、うなぎ日本一の浜松!!!















そう!!!





















イ チ バ ン ! ! !

























浜 松 イ チ バ ン なのですだーーーー! ! !





















ちびらり帝国日誌にも書いてありますが、、、

















いまだに悔やまれるのが・・・
























前回・・・




うなぎを「特上」にしなかったことなのですだーーーーーーーーーーーーー!!!












なぜ・・・特上にしなかったのか・・・













でも・・・特上じゃなくても、










ほんとに、、、これまで食べた事ないほどおいしかったのですが、、、












特上ならば・・・もっともっと美味しいのでは???




































そして、その「特上」こそが、、、













そう!!!












名実ともに!!!














ニッポンイチ!!!
















イ チ バ ン ! ! !
















イ チ バ ン ! ! !ということにきっと違いないのですだーーー!!!




























このブログを読んでくださる皆さんに、ワタシはいまここに、高らかに宣言いたします!!!














5月21日は、










万感の想いこめて、、、










私は









「特 上」のうなぎを注文いたします!!!!!!(なんだそら)






































って、さっきからうなぎの話ししかしてないですが・・・笑。








































さて。



















そろそろ本題にいきましょうか。。。














(いつも茶化してばっかですが今回は本題へ行くらしいですよ)



























5月21日




















当日は、





























なんとッ!!!






































「土曜」なんですよ!!!




































そう!!!



































サ タ デ ー ナ  イ  ト ! ! ! 





















わかる???
















わかるな???





















わかるんだな???


































そう!














いくぜ!!!












えす! えい! てーゆーわー!!!  ・・・・ないッ!  (by ベイシティローラーズ)
















(えっわからない???わからんひとはググってくれ!)









































いやーーーほんとに。


















キタよこれ!
























キテ~ルよぉ!!!



























だって・・・









サタデーナイツなわけですよ!!!(なぜ複数形)


































おいどんが、一週間のうちで、一番好きなのが土曜日なのです!!!(きっとみんなもそうだよ)













もう土曜の夜ってだけで、テンションが上がりますよぉ!!!でしょ???














もう。。。大切な大切な土曜の夜ならば、、、2万円くらいなら平気で使っちゃっても良いもん!!!





いやもうほんと。。。もうそれくらいの勢いなのよ!!!







みんなもそうじゃないかい???






いや、たしかに毎週土曜に2万はキツイよ???そりゃ無理だけど。。。







でも、、、この日だ!っていう大切な、、、土曜があるでしょ???























だってね。













想像してみてね。。。










土曜の夜に、、、









例えば女の子とデートしてね。










ディズニーランドとか行って・・・その後夜ゴハン食べたら、、、








2万円くらい平気でいっちゃいますよね???いやもっといっちゃうかもよ???




















でもね。



















でも。。。



















い い ん だ よ う ーーー!!!






















だ っ て 























た  い  せ  つ  な  土   曜   の   夜   だ   か   ら   ぁ ー ー ー ♪





















ね?

















でしょ???





























なので













ちょっと仮に・・・旅行の計画を建ててみようか。(はいまた強引!)















例えば東京近郊在住の方ね。















とりあえず予算は2万円だ!!!なんつったって土曜の夜だからね。





















5月21日、浜松から東京まで、ちょっと調べてみたのよ。




SHUDEN.jpg




おお!なにげに日帰りも全然可能だよ???




片道8,070円(乗車券4,310円 特別料金3,760円)だから、ライブ代とあわせても、おおよそ予算2万円で行けるぞ!!!





もすこし予算を見て、3万円くらいにすっと、例えば東横インとか泊まっても5,000円くらいだし。







あるいは、行きを高速バスにすると、かなり節約になるよ♪







BUS_20110308020350.jpg











いやー実はなにげに行けるっちゃあ行けるんだよね!!!











うんうん。だって土曜の夜だし。















あ!




別に無理して来い!つってるんじゃないですよ?













そんなこと絶対言いません。










2万円なんてほんとは大金ですからね。










あくまでも、例えばのお話です。














例えばついでに言いますと、、、





前回も今回も、この浜松でのライブのイベントタイトルは「BB連荘Night」となっておりますが、



この「BB連荘」というのは、



BIG BONUS(ビッグボーナス)連チャンという意味のパチスロ用語なのです。



ビッグボーナスというのは、パチスロで777が揃う、最もコイン獲得枚数の多いボーナスのことです。

それが、連続してバシバシ成立することを連チャンと言います。

連チャン自体は麻雀用語なんですけどね。

要するに777がいっぱいそろってコインがたくさん出てめっちゃ盛り上がってる!ってことです。


なので、おいどんは「BB連荘Night」とは、「良いバンドが次々と出て盛り上がる夜!」と勝手に解釈しております。(違ってたらごめんなさい)









で、何が言いたいかと言いますと。。。








実はおいどんは、たまにパチスロやるんですが、、、














こないだパチスロのケンシロウさんの前に座って、















あたた!おわちゃぁ!へぶぽ!











とか言ってる間に、ものの小一時間で2万円はなくなりましたよ。。。涙。













2万円あったらいろんな服買ったり出来たのに。。。






浜松にも往復できたのに。。。













というようなことを総合して考えますとですね。。。






今3月なので、これから2ヶ月、「浜松貯金」をしたら、、、




学生の人はちょっとキツイかもしれないけど、、、




なんとか2万円は、、、作れない金額じゃないでしょ???





いけるかもしれない!!!





観光旅行半分って考えて、、、そんでみんなで楽しく土曜の夜を過ごせるかなってことで、、、ひとつの提案なのです。




















もちろんうちら、ちびらりは、、、






通常よりも演奏時間をいただけるようですし・・・






最高のUNG(うなぎ)を食べて・・・








最高にABR(アブラ)の乗った演奏聞かせますよぉ!!!










それだけはお約束いたします!!!


















なので・・・

























ねーねー!












土曜の夜だから・・・












みんなで一緒に浜松でフィーバーしようぜい!!!
























というひとつの提案なのでしたーーー!!!









































みんな、無理のない範囲で検討してみてちょーーー!!!





















  1. 2011/03/07(月) |
  2. 日記

プロフィール

あっきー

著者:あっきー


おいどんのプロフィールは
「あっきー物語」をご覧ください


ついったー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード