あっきーブログ


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

しゅつげきぃ!

というわけで、






本日はちびらりリハでした!








リハでは簡易システムであるBOSSのGT-10を使っているのですだ。













なので、









リハから速攻でおうちに帰って、



















ついに!!!










一年ぶりに、、、



















コイツが目を覚ますときが来たのですだ!!!


























おいどんのラックシステム、、、














明日、、、良い音、、、出してくれよな!!!









たのむぜ!!!




















今、、、
























万感の想い込めて、、、



































クルマに搭載するために、、、




























おいどんのラックシステム、、、


































しゅつげきですだーーー!!!































えと。

































shutugeki.jpg



















この写真をよーーーく見てみてほしい。

























解説しよう!!!




















この写真の、いちばん奥が、おいどんのマンションの入り口の扉なのだ。











で、手前が、道路へ続く道なのである。










写真をよーーーーーく見ていただくと、おわかりいただけると思うが、












うちのマンションは、なにがどういうコンセプトなのかしらんが、、、












なんちゃって和風モダン???











なコンセプトなため、、、
























このエントランス部分に、





























ご丁寧にも、、、































真っ白いオシャレな石が敷き詰められ、、、
























さらにその上には、







なにやら高級そうな敷石が、、、




















めっちゃ「等間隔」に敷かれているのである。。。





























そう!!!
























等   間   隔   !   !   ! 



































ゆえに!!!













































おいどんのラックシステムの、、、




































車輪が!!!








































このオシャレな敷石に!!!








































ひっかかって前に進まないのだよ!!!涙。。。



































えと。























デザイナーズマンションだかなんだかしらねえが、、、









































誰だ!!!このマンションデザインしたやつ!!!


















しゃーーーこのやろ!!!





























いーーーかげんにしろ!!!





























オシャレだかなんだかしらねーが・・・・・・めっちゃ不便なんですけど・・・・!!!

























頼むから誰かこの道をコンクリで埋め尽くしてくれ!!!


































































という・・・











大人げないことを・・・今さら叫んでも仕方がないので、、、

























というか、まあ、













引っ越して来た時に、、、
















あらかじめわかっていたことなんですけどね。。。


























なので!!!

















いわゆるひとりの、、、






オトナな、、、






じぇんとるまんである、、、おいどんは、、、

















対応策をちゃんと考えてあったのですだ!!!
























あらためてこの写真をよーーーーーーーく見てみて欲しい。
















再掲載するね。




shutugeki.jpg












そう!


















すだれ???









マット???









みたいのを、










ホームセンター「Jマート」で買って来てね、






















それをね、


















あ、


















2枚買ったんだけどね。2枚!

















それをね、、、

























敷石の上に、、、こう、、、交互に敷いてですね、、、

















ちょっと進めて、、、いちまいめのマットの上にラックシステムを持って来ては、、、














にまいめのマットをささっと前に持って来て、

















で、そのにまいめの上にラックシステムをちょっと進めては、、、























またいちまいめのマットをさらに前に持って来て、、、っていう、、、

































そんな

















「バカな作業」を延々と繰り返しながら、、、















しゅつげきなのですだーーー!!!涙。。。































何を・・・



















何をやってんだろうなあ・・・オレ・・・涙。。。































































と、、、そんなとき、、、




















































「・・・がやがや、、、ぴーちくぱーちく、、、がたがた、、、どたん!!!」





































いかん!!!




























このマンションの住人の方が、、、




















お友達と???



どうやら外出なさるらしい音が聞こえて来た!!!














































































いかん!!!













これはいかんぞう!!!















































ピ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ンチ!!!















































み、、、見られたくない、、、






































み、、、見ちゃイヤ!!!
























あああ・・・








なんていおうなんていおうなんていおうなんていおうなんていおうなんていおうなんていおうなんていおうなんていおうなんていおうなんていおうなんていおうなんていおうなんていおうなんていおうなんていおうなんていおうなんていおうなんていおうなんていおうなんていおうなんていおうなんていおうなんていおうなんていおうなんていおうなんていおうなんていおうなんていおうなんていおうなんていおうなんていおうなんていおうなんていおうなんていおうなんていおうなんていおうなんていおうなんていおうなんていおうなんていおうなんていおうなんていおうなんていおうなんていおうなんていおうなんていおうなんていおうなんていおうなんていおうなんていおうなんていおうなんていおうなんていおうなんていおうなんていおうなんていおうなんていおうなんていおうなんていおうなんていおうなんていおうなんていおうなんていおうなんていおうなんていおうなんていおうなんていおうなんていおうなんていおうなんていおうなんていおうなんていおうなんていおうなんていおうなんていおうなんていおうなんていおうなんていおうなんていおうなんていおうなんていおう





























一瞬そんな想いが頭をよぎったが、、、


























































もはやこれまで!!!









































ここでコソコソしてたら、、、逆にあやしまれる。。。
















現在の状況を客観的にまとめますと、、、


















深夜に・・・







ワケの分からない・・・黒い大きな箱を・・・






マットをせっせか入れ替えながら移動している・・・ワケの分からない長髪のオッサン。。。






































あやしい!!!
























いくらなんでもあやしすぎる!!!


































もはや通報されても文句は言えません!!!笑。






























一歩間違えば「ドロボウ」または・・・「夜逃げ」的な・・・光景ですだ、、、涙。。。
























































あああ・・・こんなとき、、、

























おいどんの口から出て来た言葉は、、、























































































「  K   O   N   B   A   N   W   A  」





















































隣人の方曰く、、、















「こ・・・こんばんは・・・」



























































(お願いです・・・何も、、、何も聞かないでくだちゃい涙。。。)





























































というわけで!!!




















無事に???搭載完了!!!






































明日、このラックシステムがどんな音を出すか、、、みんな楽しみにしててね!!!















必ずや、、、必ずや「ちょっとせつないトーン」聞かせるからね!!!笑。































あと、このブログ読んでる人で、













「あーーー明日ちびらりワンマンかー。まあ明日は特に予定もないから行ってもいいんだけどなーーー、でもやっぱかったりーなあーーー」
















って思ってるそこのアナタ!!!






















ぜひ!!!












明日、、、いきなし当日券でも入れますから、、、気軽に遊びにきてちょーーー!!!


















まあ、オレら楽器隊のプレイはともかく、、、




















女帝さまに、、、今日聞いたお話の感じだと、、、












みんなのために「めっちゃめっちゃ気合い入りまくり!!!」の準備してらっしゃるみたいでしたよ!!!



















チケット代以上は、、、ゼッタイ!!!










楽しんでいただけるような内容になるはず!!!



















ぜひぜひ!!!




恵比寿ライブゲートまで来てください!!!
























みんなでひとつになって、、、がーーーってコブシ突き上げて、、、今年いちばんの思い出つくりまっしょい!!!

















待ってますだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!










ライブの詳細はこちら

  1. 2010/12/12(日) |
  2. 日記

プロフィール

あっきー

著者:あっきー


おいどんのプロフィールは
「あっきー物語」をご覧ください


ついったー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード

