あっきーブログ


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

にうあるばむ

にうあるばむ






なんとか無事に録音作業が終わりましただーーー!

















そう。










この地球で、






この時代、







この瞬間、、、










今、、、自分が生きている証を、、、

























た     ま      す      ぃ 



















でピッキングしましただ。。。














今回は、、、これまでの自分の限界の壁を越える、、、「挑戦」的なフレーズをけっこう入れてみました。



自分で考えておいてアレなんだが、もしかしたらこのフレーズ、、、ライブで失敗するかもしれない。


もっと安パイな、弾きやすいフレーズの方が無難かもしれない。。。





















がしかーーーし!!!
















そんなの、、、オレらしくねえじゃん!!!












人生の岐路で迷った時、





それを決定する、最大の理由づけは、、、





その決断が、、、自分らしくあるかどうか、、、、、、それだけですだ!!!


































挑戦。













その先にあるものは、、、


















「成功」か、、、
























「学び」








あるのみ!!!


















「失敗」という二文字は、おいどんの辞書にはないのですだーーーーーーーっ!!!

















なんせ、350年後に、うちの納屋から発見される予定のアルバムですからね。(過去ブログ参照)












という熱い想いでやっていたら、、、





気がついたらピックがズンドコズンドコすり減って、、、









最終的にはおいどんのマークが完全に消えてました笑。





pick.jpg













他のメンバーもものすごいテンションで、たますぃのプレイが炸裂しております!!!





そして、なんといっても、、、







女帝さまが素晴らしい歌唱を披露しておられます!








これまでやってこなかったような歌い方にも挑戦なさってます!
















5人のチカラをひとつに合わせ、、、










ちびらりの生き様、、、しかと刻み込んだぜい!!!









そしてもうひとつ大事なこと!!!













これだけは言っておかなくては、、、




















あの、8月22日のごうおんたまてばこにて、、、












あの会場にいたみんなで叫んでくれた










「 う た え ! お ど れ ! 」を、、、












あますところなく、、、














完 ・ 全 ・ 収 ・ 録  ッ!!!



















ちびらり5人と、そしてあの日あの時あの場所で同じ空間を共有してくれた「勇者」のみんなの熱い叫び!!!












これは、、、もう、、、

























プライスレスッ!!!!























不肖、おいどんがいつも提唱していることなのですが、、、



























一瞬が、、、

























永遠なのですだ!!!
















そう!!!


























ONE   MOMENT   IS   FOREVER!!!  (←英語ちがってます???)




















この曲を聴くたび、必ずや2010年8月22日を思い出すはず。。。









そしたら、、、






もうさ、、、







職場や学校でよく起こるような、、、


ちっちゃい人間関係のいざこざなんて、、、もうどーでもいいじゃん!


昨日まで悩んでたちっちゃいコンプレックスも、、、もうどーでもいいじゃん!







だいじなことは、、、






みんながいて、オレがいる!






オレ、、、ここにいる!!!






みんなと一緒に楽しく生きている!!!









それだけでいーじゃん!!!









こまかい理屈を吹っ飛ばしてそんな風に思えちゃうくらい、、、ものすっごいパワーがある楽曲になったんだよ!!!










本当にみんなありがとう!!!みんなのおかげだよ!!!



















この熱すぎる音源を、、、









バンマスがなんとか12月12日のワンマンに間に合う方向で各種関係機関とやりとりしています。






























ちびらり、







ぶらんにうあるばむ、









さんまいめ!!!















2010 12 12












恵比寿ライブゲートのワンマンライブにて、、、






















たぶん発売できます!!!

























(そこだけは「学び」ではない方向で・・・笑。)













みんな、、、2010年12月12日、、、恵比寿ライブゲートで、、、





また一緒に叫ぼうぜい!!!






  1. 2010/12/02(木) |
  2. 日記

プロフィール

あっきー

著者:あっきー


おいどんのプロフィールは
「あっきー物語」をご覧ください


ついったー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード

